相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★結果発表 ★


遅くなってごめんなさい。

特集、結果発表です。

みなさんのご協力があってのこの企画

今回も、忙しい中、ありがとうございました。

では、結果はこうです


8なんぼ寝れるんだ


さち・・・シニアになってもモデルは譲れないってことですね。

今もガンガン専属モデルで頑張ってくれてるさちです。

今後も福に負けないでやんす!で頑張ってくれるでしょう 笑

これから、寒くなってくるので

さらに、まったりぬくぬくすることでしょう

そのチャンス逃さないようにしますね 笑


25 11月1日 034


連休が明けて・・・

さすが、連休明け、仕事もバッタバッタとしています。

naoすでに、ヘロヘロ~です 汗

皆さんも今週もガッツで頑張ってきましょう♪


25 11月5日M 017



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/11/05(火) 15:21:30|
  2. 特別特集
  3. | コメント:6

★☆★ 特別特集10月号 ★☆★

お~またまた月末が来ちゃったわ

早いわぁ~

バタバタと仕事頑張ってるnaoです。

暑い暑いと言ってましたが

あっという間に秋?

今年の秋が短そうですね

みなさん、秋を楽しんでくださいね。

では、10月のさち福こんなんでしたぁ~♪


エントリーNO.1 これぞ、日本!
25 10月14日 128


エントリーNO.2 勤務中
2勤務中


エントリーNO.3 黄昏さち
3たそがれさち


エントリーNO.4 砂浜散歩
4砂浜散歩


エントリーNO.5 見れば見るほど男顔 涙
5見れば見るほど男顔


エントリーNo,6 不気味です。。。
25 10月21日M 069


エントリーNO.7 どこまで行く気?
7どこまで行く気?


エントリーNO.8 なんぼ寝れるんだ
8なんぼ寝れるんだ



こんな感じの10月でした。

お出かけとかあんまり出来なかったけど

みんな仲良くストーブあたって過ごしてます♪

11月もどうそよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/10/31(木) 15:47:31|
  2. 特別特集
  3. | コメント:21

★ 結果発表 ★

9月特集にもたくさんのご協力本当にありがとうございます。

ズル休み後だったのに・・・嬉しかった

本当に感謝します。

どうぞ、これからもさち福一家、末永くよろしくお願いします。


では、結果ですが

8月に引き続き2つ

それもさち・福

ありがたいわぁ~♪


25 9月14日 010

25 9月30日 112


仲良く同票でした。

福も最近頑張ってモデルしてるので嬉しいです

さちは、長年、専属モデルとして頑張ってるので

貫禄ですかね 笑

いつも本当にありがとうございます。


25 9月30日 007


なんだか、主人の仕事が変わってから

お休みもやることがあったりで

なかなかおでかけって訳にいかないけど


25 9月30日 011


主人とさち福と一緒に

近くで楽しみながら過ごしています。


25 9月30日 055


時間に追われてる・・・そんな毎日ですが

今、やるべきこと

後悔しないためにも頑張ろうと思います。


25 9月30日 063


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/10/05(土) 15:31:43|
  2. 特別特集
  3. | コメント:2

★☆★ 月末特集9月号 ★☆★

お久しぶりです

ちょっと、ブログから離れて過ごしてました

気がつけば・・・お休みしてました 汗

今日は9月の締め

となれば、特別特集の日

見てくれる人がいたら良いなぁ~なんって思いながらアップします


エントリーNO,1 
25 9月17日 027


エントリーNO,2
25 9月6日 035


エントリーNO,3
25 9月18日 018


エントリーNO,4
25 9月14日 010


エントリーNO,5
25 9月30日 112


エントリーNO,6
25 9月21日 039



エントリーNO,7
25 9月6日 022



エントリーNO,8
25 9月14日 086


9月のさち福一家こんなんでした

まぁ~いつも同じような田舎街道を楽しんで散歩しております

さち福一家、元気に秋を楽しんでます。

みなさんも秋を楽しんでください。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/09/30(月) 17:26:27|
  2. 特別特集
  3. | コメント:22

★ 結果発表 ★

8月号の結果発表です

いつも、つまらない企画にお付き合い

本当にありがとうございます。

8月はこれ!


25 8月15日 074


25 8月10日 054


さち福、同票でした

これで、どっちもご機嫌で9月を過ごせます 笑

本当に写真もあまり撮ってないしで特集なんって図々しかったんですが

皆さんのご協力です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。


25 8月16日 021


そんな8月、さち福一家もちょっと福島までぶらっとドライブ

そん時の写真、引っ張り出しました 


25 8月16日 024


25 8月16日 025


また、ぶらっと近場で良いから出かけられたら良いなぁ~なんって思ってます。

だって、9月って言えばコスモスでしょ、彼岸花でしょ、そばの花でしょ・・・

せめて、どれかしら見に行けたら良いなぁ~

行けるのかしら??汗


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/09/04(水) 10:33:38|
  2. 特別特集
  3. | コメント:11
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

