相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 佐倉ふるさと広場 ★

ずっと、行ってみたかった場所 佐倉ふるさと広場


23 10月10日 039


・・・あれ??

ブログで見た感じだと、お花いっぱいとかだったんだけど・・・汗

主人に、ここで間違いないの?

はい、間違ってないです。

でも、お花は・・・汗


23 10月10日 037


コスモスとかは??

やっぱり、朝急に決定して出かけてきてはいけないことを知ったよ

でも、さちと福 喜んでるしぃ~♪良しだわ 笑


23 10月10日 052


風車がやっぱり、かっこよかったぁ~

naoの技術がたらな過ぎだけど・・・きにすんな!


23 10月10日 058


違う国のようだよ ニヤ

思ってたよりも遠くないから

今度はしっかり調べてから遊びに来ようね


23 10月10日 034


この日も朝、雨降ってるから・・・突然出かけてきたよ

前もって、計画してたら逢いたい人やわんこいたのになぁ~

そこが残念でした。


23 10月10日 031


本当に計画性のない我が家です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ズル日ばっかりでごめんなさい。

  1. 2011/10/12(水) 08:30:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<★ 落ち着くでやんす ★ | ホーム | ★ 作戦変更 ★>>

コメント

おはようございます。

ここって、りんごちゃん・かぼちゃんで
登場するところですよね!
いいとこですねぇ・・・
私も近くに住んでたら行ってみたいと思ってました。

いつかさち&福ちゃんと待ち合わせ
したい場所ですね^^*
  1. 2011/10/13(木) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

No title

風車だっ!  意外と小さい?
もっと高いと思った。 電線が無かったら最高やのにー   ねぇ?



顎? 首じゃないの?  顎?   笑
  1. 2011/10/13(木) 04:32:01 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは。
風車素敵ですね!
お花がなくなってて残念でしたね・・。
でも、さちちゃんと福ちゃんが喜んでくれたみたいで良かったですね^^
  1. 2011/10/12(水) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

No title

風車!!見てみたいです(^^)/
さちちゃん、福ちゃん嬉しそうですね♪
海浜公園、母が一度は行ってみたいと
言っていたので、行きたいなーと思っています。
  1. 2011/10/12(水) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

No title

とってもステキなところですね~v-10
お花が・・・ってとこのくだり、面白かったです!
ほんと、もう整備されちゃってますね!
今度は冬にむけての準備なんでしょうね☆
風車、、私の家の近所にも
こんな感じのものがあるから
行ってみようかな(笑)
刺激されちゃいましたe-454

  1. 2011/10/12(水) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集]

No title

ここは私も一度訪れてみたい場所です。
風車とチューリップの写真を見て以来。

佐倉という町にも興味あります。
  1. 2011/10/12(水) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. ステージ #-
  4. [ 編集]

No title

なんでだ~~~~!!!
  1. 2011/10/12(水) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集]

No title

こんばんは
我が家も行き当たりばったりw
計画無しで行動してます
風車いいですね~
外国に行った気分になれますね
さちちゃん、福ちゃんも
嬉しそう♡
  1. 2011/10/12(水) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

風車があるんだ~
これでコスモスが咲き乱れていたら~さぞ素晴らしかったでしょうね

残念でしたけどさちちゃん福ちゃんがよろこんでくれてるから良しですね^^
  1. 2011/10/12(水) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

お~~~~

近いのに~~~!
今週私も行こうとしたんですがコスモスはもう刈っちゃったって観光センターの人が言っていて止めたんです~
もしかしたら逢えてたかな~~

でも良い場所でしょ♪
かざふのうちは車で30分位ですよ♪
  1. 2011/10/12(水) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

No title

気持ちよさげな所だね~
さちちゃんたちの笑顔でよくわかるわ♪

うちも先日コスモス見に行ったら全然咲いてなかった・・・
どこかのブログでみたんだけどな(汗
結局翌日別のところ行ったら満開♪
結果オーライかな(笑)
  1. 2011/10/12(水) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

No title

いい場所ですね。
風車がカッコいいです。
一度行ってみたいです。
  1. 2011/10/12(水) 18:32:40 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #fm25.Sbo
  4. [ 編集]

No title

絵になるぅううううう!!!
  1. 2011/10/12(水) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

No title

計画??????
私にはめっぽうありえない言葉・・・・だ・・・・(笑)

ワンコが楽しけりゃ~それでいいのだぁ!!!!!!
  1. 2011/10/12(水) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

No title

そうよね。
行き当たりばったりだと、
近くまでいって、気がつくことも!

うちの近くの公園もコスモスが今週末ごろ
見頃の予定です。
お近くにくるときは、ぜひ一声掛けて、鍵かけて!
  1. 2011/10/12(水) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして!
風車、牧歌的でいいですね~。
さちちゃんの笑顔でうれしそう。
わんこはこういうお出かけをとても喜びますね。
福ちゃんのお目目がうちのくるみに良く似ていて
うれしくなりました。
  1. 2011/10/12(水) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

No title

おぉ~!
かぼちゃんの佐倉ですねー!
りんごちゃんともニアミスだったんだ~!
オシイ!!

さち福・かぼす・りんごの
4ショット・・・いつか実現してね~!
  1. 2011/10/12(水) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

No title

わ~風車いいなぁ♪行ってみたい!
大好きな景色です★
本当に外国のようですね!!
お花は無くても雰囲気たっぷりで素敵ですよ★
すっきり青空の下をお散歩で幸福ちゃんも楽しそうですね♪
  1. 2011/10/12(水) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

No title

風車がかっこいいですね
風車を見るとオランダと短絡的にイメージしてしまいますw

今週は小春日和のせいか
会社でヤブ蚊にさされまくりです(涙)
  1. 2011/10/12(水) 13:16:26 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

No title

風車 いいわぁ~ 

風車と言えばアロアかしらぁ~
(フランダースの犬)
さちちゃん福ちゃんも笑顔だしね~e-68

計画性が無いのは 私も一緒です (苦笑

張り切って行ってはみたものの お休みだったり
イベントは終了してたり 次の日からだったりと・・・
こんな事ばっかな私です

しっかり計画立てなきゃね・・・とほほっ
  1. 2011/10/12(水) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます。

残念だけど、お花は無くとも・・
きもちい青空と風車
皆☆楽しそうですね^^

我が家も、、突然が多いです。笑)
かなり慣れましたけど~^^
それもまた~楽しんじゃおうですね☆

良い一日をv-22
  1. 2011/10/12(水) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

No title

計画性なくても

行動力がある

すんばらすい (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/10/12(水) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

なんと!

えーっ!
我が家もこないだの土曜日に行ったんですよ(夕方でしたが)。
うわーん。会いたかったな~ToT
後で知ったのですが、この日は偶然かぼちゃんも来ていて
姿は見たのに全く気づかなかった私です^^;

ここの風車、よかったでしょ^^
私はまわりの風景も大好きです。
お花は季節で植え替ているようですが
コスモスは先週で終わっちゃったそうです^~^
ぜひまたリベンジしてくださいね。
そのときはお会いできたらうれしいな♪
  1. 2011/10/12(水) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/992-8964800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

