相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ かわいい奴なんです ★

我が家のお笑い担当、クソガキ福

大変やんちゃな元気娘

毎日が大変ハードではありますが

かわいい奴なんです。

福は、人が大好き、わんこも大好き、遊ぶのが大好き


23 10月2日 034


家に帰ると、庭で自主トレをしているか、そばにいるんです。


23 10月2日 046


そして、遊びたくてじゃれてくる

これ、初めは楽しいんですが

福の遊びはいつまでも続くの

そう、しつこいんです


23 10月2日 052


諦めてもらうのも苦労するのよ

でも、隣にしっかりいるの

いなくなったと思うと、主人の隣で寝てたり

なかなか可愛いクソガキ福です。


23 9月30日 038



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週も本当にありがとう。


  1. 2011/10/08(土) 10:00:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<★ 彼岸花 ★ | ホーム | ★ 結果発表 ★>>

コメント

可愛いね!

いつでもそばにいてじゃれてくれるとっても大変だけど
楽しいですね!
それに可愛いよ~~~(#^.^#)
  1. 2011/10/09(日) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

No title

ははは可愛いいいいいい~~~!
  1. 2011/10/08(土) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

服ちゃんは、やっぱりMIZUと一緒だね!
べったり甘えたで・・・くそガキです。
でも、そういうところが可愛いんですよねぇ

怒られても怒られても、くっついてくるから
そばにいないと、えっどうしたん??
って、かまいに行ったりして・・・
でも、服ちゃんはべっぴんさんですよねぇ!!
  1. 2011/10/08(土) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

naoさん

こんばんは^^

いつもありがとございます。

福ちゃん、子供みたいで
皆のこと、大好きなんですね^^
可愛いですね。

自主トレ・・気になる(笑)
見てみたい・・。

今日もお疲れ様でした。
  1. 2011/10/08(土) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^o^)
明日からnao!さん家も連休ですね。
リフォーム頑張って下さいね!仕上がり楽しみにしています♪
  1. 2011/10/08(土) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

No title

naoさん、今週もお疲れ様でした!
福ちゃんの自主トレ(笑)
今度、是非隠し撮りで・・・(笑)
  1. 2011/10/08(土) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

No title

福ちゃん おりこうさん ですよね。
人や わんこが 大好きって かわいいなぁ。
この やんちゃっぷりが たまらないんですよね。
うちも きゃぁきゃぁ うるさいなぁ…って 思うけど
やっぱり 元気いっぱいが 一番ですよねっ
  1. 2011/10/08(土) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

No title

ふふ
福ちゃんは、まだレディじゃなく
お子ちゃまなんですね
遊びたくてうずうずしてるんだぁ?
いっぱい遊んでほしいな!
  1. 2011/10/08(土) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

ヤンチャさん程 甘えん坊だと思う
うちのポン太がそれっ

気が付いたらいつも傍にいるんだ
体をチョコっと付けてくるというか よしかかり?
寂しん坊なのかも 笑
夏はいい加減 ねっぱってくるなよーってな感じですが
寒くなってくると嬉しかったりする 笑

福ちゃんも きっと同じだよっ

福ちゃんもポン太もいつになったら落ち着くんだろう・・・
  1. 2011/10/08(土) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

No title

「せ」す

あ”

おんなのこだったのね(。・_・。)ノ♪


オメーントコモナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ タシカニ
  1. 2011/10/08(土) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

やんちゃ娘♪

naoさん こんにちわ

「大変やんちゃな元気娘」のキーワードに反応しました
我が家にもぴったりな子が居るな~と思いながら楽しく読ませて頂きました♪
なんとなくわかります・・・
可愛いクソガキって感覚(*^▽^*)
  1. 2011/10/08(土) 13:55:38 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

No title

フフフ福ちゃんらしいわね~
まだまだお子チャまだものね~~
遊び盛り
仕方ないね~~
  1. 2011/10/08(土) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

No title

こんにちはー

" 福ちゃん 大変やんちゃな元気娘  "

今日の写真
その言葉が よく似合います ( ^ o ^ )

花にたとえると
この " 白い花 " と イメージがジャスピンです !!

naoさん 上等 !! ( ^ o ^ ) b


  1. 2011/10/08(土) 13:13:59 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして、柴~'s まる こま るん 3柴娘と申します!
いつもいつも、ご訪問して頂きありがとうございますv-22
私も応援ポチと読ませていただいてました!
さちちゃんと福ちゃんとっても幸せだな~っと思っておりました!
お写真もとてもキレイで、羨ましいですe-349
二人あわせて幸福ですねe-267

リンク貼らせていただいてもいいですか??
これからもヨロシクおねがいします!

  1. 2011/10/08(土) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/988-b2c64d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

