相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表 ★

9月の月末特集、いっぱいの協力本当にありがとうございます。

なんの特典もないのに

毎月つきあってくれて本当に感謝しています。

これからもどうぞ、特別特集、参加よろしくお願いします。

で!9月のさち福は、これだ!!!


23 9月4日海浜公園 052


やっぱ、さちのガッツが決め手でしょうかね?

変な所頑固なさちだったりします

まぁ~卑し犬ですから、これくらいは当たり前かもしれませんね 笑

本当にご協力ありがとうございました。


23 10月4日 078


みなさんは明日からもしかして連休とか?

naoは、カレンダー通りのお休みなので明日は仕事ですが

まぁ~連休です。


23 10月4日 045


いつもなら、ぶらり旅ですが今年は行かないことになったしね。

でも連休も大忙しの予定です。

はい、またリフォームします♪


23 10月4日 048


我が家の大物に挑戦すりことに決定

我が家にひっこりしてきてからずっと気にいらなかったブロック

余震が続いているせいか、ブロックのヒビが開いてきたよ

大丈夫かとは思いけど危ないしね・・・汗

もしも・・・通行人、けがなんかさせたら大変だしね。

さすがに全部倒したら、自分たちでは、どうんもならないので

考えたんよ・・・主人がね


23 10月4日 098


その話は今度ゆっくりと・・・ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日も元気に頑張ろう!!
遊びに来てくれてありがとう♪

  1. 2011/10/07(金) 09:39:52|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<★ かわいい奴なんです ★ | ホーム | ★ マクロで庭の花 ★>>

コメント

Rayさんへ

???良い男のさっちゃんですか?爆笑
確かに家のさちと福って男顔してますよね
やっぱり、男犬欲しかったからかなぁ~
ボディーの大きさも男以上だかんね 笑
  1. 2011/10/08(土) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

今度は長期戦になりそうかな
楽しみがいっぱいってわけですよ
家のブロックオオヤ石もどきで古臭いうえに
ヒビがねぇ~
ってことで思い切って低くします♪
そっからはじまります 笑
  1. 2011/10/08(土) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かず さんへ

さすがに、今回は長期戦になりますね。
家のブロックオオヤ石もどきなので
まずは、高さを下げて補修します。
まぁ~完成は11月ですかね
疲れるけど楽しいんですよねぇ~
主人DIYにはまってますよ 笑
  1. 2011/10/08(土) 13:11:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

mami さんへ

リフォームって言っても大したことないけどね 
確かに疲れるけど
楽しいですよ
今年の我が家の娯楽費は材料代に化けてますけどね
普段体験出来ないことやるのって
楽しいよ♪
  1. 2011/10/08(土) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「キングしろたん」さんへ

本当にあっという間に秋ですね
動きやすい季節になってきましたよ
ってことでお休みは動いちゃいます
リフォームってやりだすと楽しいですよ
主人、かなり楽しんでますもん 笑

体力勝負で楽しみます。
  1. 2011/10/08(土) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コタッペ さんへ

そう、決めたら実行あるのみ!だよね 
決断力は速いからね 爆
今回は大仕事になるから
1,2日では、無理なんだ
完成予定は11月かな
結構、楽しいよ
主人、いきいき楽しんでるよ
  1. 2011/10/08(土) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コジみさんへ

我が家、人もわんこもガッツはあるからねぇ~ニヤ
確かに疲れるけど
結構楽しいもんですよ
明日はまずはブロックはずしからですね
まぁ~完成は11月ですけどね
当分遊びながら楽しめそうです♪
  1. 2011/10/08(土) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

nio さんへ

決定的瞬間なんって…嬉しいです ニヤ
ありがとうございます。

ブロックですかぁ~
ん・・・確かに明日の作業、ブロックを倒すんじゃなく
はずすんですよ
うちのは、なんちゃってオオヤ石なので鉄筋入ってない感じだしね
重いから細かくグライダーで切れ目入れてはずします。
後は、ゆっくりリメイクします。
結構、楽しんでる我が家です ニヤ
  1. 2011/10/08(土) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

あらぁ~コロクロさん家もですかぁ~
倒すのですか・・・なんとでもなるかな、我が家のは
家のはなんちゃってオオヤ石なので
鉄筋入ってない感じだしね
グラインダーメジに切り込みいれて取り外します
高さを下げて補修してリメイクします。
でも、本当は業者さんなら良いんだよね
解かってますが、財布がさみしくてねぇ~
なので、自分たちで楽しみながらやってきます♪
  1. 2011/10/08(土) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

またって言わないでぇ~ 笑
でも、またなんだけどね 笑
結構、楽しいんですよ
付かれるけど、面白いもんですよ
ブロックがリメイクされたら
きっと、ボロ屋の我が家も可愛く見えるはず・・・なんだよね 笑
  1. 2011/10/08(土) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

もう、主人をとめれる人はいませんわ 笑
ノリノリで楽しんでるもんね
だって、見取り図みたいのまで描いて見せてくれますから 
楽しくやってます♪

もう秋だよ
26度には、驚いたわ
それは秋じゃないわ 汗
  1. 2011/10/08(土) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

家のは古風ななんちゃってオオヤ石なの
まぁ~古臭いし、ヒビが入っちゃってね
まずは高さをイッキに下げます
それを明日やるの
出来るだけお金をかけないでリメイクします。

主人、DIYかなり楽しんでますよ
私も結構楽しいんだけどね 笑
  1. 2011/10/08(土) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

家はもっと古風な塀なんですよ
なんちゃってオオヤ石ですもん・・・あり得ないわ
この際、高さを下げてリメイクします。

お金あったら、化粧柵良いよねぇ~
家には無理です 涙
  1. 2011/10/08(土) 12:36:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

水しぶきを浴びて文字通り水も滴るイイおとこのさっちゃん!
そしていつもクールなかっこよさの福ちゃん!
ほんとにいつも癒されてま~す!
気をつけてリフォームがんばって!
  1. 2011/10/07(金) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

No title

いい写真ですね~
楽しそうで最高ダw~水遊びw~~

どんな風にリホームするのかな~
楽しみです
  1. 2011/10/07(金) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

No title

9月のNo.1の写真、
  やはりイイですねぇ~!
  水しぶきに目をつぶっているさちちゃんの顔が、
    いい感じ♪
   この後、ブルブルって
     体をふったかな?
お休み返上で、お家のリフォーム
   大変でしょうが、頑張ってね☆
  ブロック、どんな風にしたのかな?
     完成のアップ楽しみにしています~v-221
  1. 2011/10/07(金) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。
リフォーム大変そうですが、頑張ってくださいね。
お花の写真がキラキラしててとても綺麗です。
さちちゃんも元気そうですね^^
  1. 2011/10/07(金) 17:18:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

こんにちわ
すっかり秋ですね

さち姫は これで どれだけ飲めるのでしょうか
気になります

リフォーム やっぱり大変ですよね
あまり無理しないようにしてください
  1. 2011/10/07(金) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

No title

週末はまたまたリフォームですか♪
大掛かりな事はなかなか手を付けるきっかけがつかめないものですが
決めちゃったら早いnao!さん一家ですもん。
きっと、ステキなリフォームになるんでしょうね^^
完成楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/07(金) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

No title

やっぱ ガッツが決めてでしょ~(笑)

変な所頑固・・・爆  ごめんね笑っちゃって

大物に挑戦ですか これもガッツが必要ですよ
さちちゃんに負けないで~

ブロックはやっぱキケンだと思う 起こってからでは遅いので 気が付いた時やっとくべきだわ

ガンバ~
  1. 2011/10/07(金) 14:18:53 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

No title

さちちゃんの表情が良いなあ☆
決定的瞬間瞬間ですね!

ブロックのリフォームは大掛かりですね!
怪我をしないようお気を付けて!

  1. 2011/10/07(金) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

No title

あら~、またリフォームですか。
ブロックって塀ですよね? 
我が家も、ブロック塀が少し倒れ気味になっている
ようなので、塀を新しくすることにしました。
でも、業者さんにやっていただくんですよ。
ブロック塀の取り壊しだけでも大変みたいです(>_<)
nao!さんのところは、どんなふうにリフォームされるのかな~
  1. 2011/10/07(金) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

No title

連休はまたまたリフォーム?
大変ですね!!
怪我しないよう、気をつけて行ってくださいね

青空の下、お散歩は気持ちいいね
こんなのんびりした道
ゆっくりお散歩できる
さちちゃん、福ちゃんは幸せですね
  1. 2011/10/07(金) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

秋ですね!

何か、nao!ちゃん地方は秋ですね!
稲刈り終わってるし・・・
うちはまだのところが多いですよ!
何せ、日中26℃以上有りますからね!

今度は、ブロックをリフォームですか・・・
でも、我が家が綺麗になって行くのは
楽しいし・嬉しいよねぇ☆

この連休は、お天気みたいだし
怪我なく、頑張ってねぇ^^
  1. 2011/10/07(金) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

No title

最後の福ちゃん、なんか得意そうよ。
バッタなんか捕まえないのかな?

ブロック塀のヒビ、早めに手を打っといた方がいいかも。
どんな工事をするのかしら?

なんかリフォームブログになってきたみたい。
  1. 2011/10/07(金) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

No title

ブロック
今はつかわないとこ
おおいっすやね

鉄の化粧柵のが
きれいだし

すけすけで
かえって
防犯効果あるし (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/10/07(金) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/987-ea0f00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

