相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ きいろコスモス ★

うぉ~!!

ひとまず請求書ほぼ完了♪

疲れました・・・・ってまだお昼じゃん・・・汗

本日土曜日も毎週のことですが仕事中


23 9月30日 020


お昼食べなくちゃなんだけど

疲れた時は・・・ビタミンカラーだよね♪


23 9月30日 021


23 9月30日 022


午後は配達入ってるしなぁ~

今週もあと少し・・・ファイト!


23 9月30日 002



明日は物置組み立てがんばるぞ!!
スムーズに完成を祈っててねぇ~ 笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


月末特集いっぱいのご協力ありがとうございます。
すごく、うれしくなってます♪


  1. 2011/10/01(土) 12:05:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★ 物置完了でがんす ★ | ホーム | ★☆★ 特別特集9月号 ★☆★>>

コメント

No title

今頃は物置を組み立ててる所かなぁ~。
毎週何か作業が入ってて、体は疲れるかもしれないけど、新しくなるって気持ちがすっきりするよね。
今日もお疲れ様のビールが美味しいはず~♪
  1. 2011/10/02(日) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

No title

おはようございます^-^
請求書作成お疲れ様でした!
毎月末大変ですよね?でも作成して送らないとね~
物置は、今日完成するのかな?
日曜日だけど息抜きしながら頑張ってね!
  1. 2011/10/02(日) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(日) 06:17:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

今週もお疲れ様~~
頑張って月末特集もお疲れさんです!
明日はゆっくり出来るかな?
ビタミンカラーのお花で元気になってお出掛けかな?
疲れなんて吹き飛ばしてファイトです(#^.^#)
  1. 2011/10/01(土) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

No title

黄色コスモスいいなぁああ~~~!
  1. 2011/10/01(土) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんばんは^^

今週もお疲れ様でした^^

黄色のコスモス^^
初めて見ました~~素敵♪
やさしい写真ですね☆

ビタミンカラー必須です!!(笑)
魔法の色だと思います^^

明日も無理せずに、作業がサクサク進みます様に☆
素敵な休日を☆
  1. 2011/10/01(土) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

No title

今日の海浜公園は、黄花コスモス
満開でしたよ~
後一押し、がんばれ~
  1. 2011/10/01(土) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

No title

ビタミンカラーで元気もらったw~~
もうお仕事終わったかしら~~
明日は無事に物置ができますように祈ってます^^
  1. 2011/10/01(土) 16:09:31 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

No title

をー
自力くみたて

がんばです(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/10/01(土) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

No title

毎月、月末特集へのコメガが1日遅れに
なってしまいますが、一番でお願いしま~す。

明日は物置組み立てですか。
いろんなことが次々あってお忙しそうですが
ファイトですっ。
  1. 2011/10/01(土) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/980-c810b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

