相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 主人からのひとこと ★

ここの所ひとりごとが多くなってるなぁ~ 

今度はnao語り手でも目指すかな 笑

昨夜、主人にブログの話をしたの

ブログちょっと休憩するかとおもってんだぁ~ってね

そしたら、なんだ?どうした?って・・・

だから・・・汗

更新は出来るよ

でも、コメントの返事もできないしコメントも出来ないし…

遊びに行けない日も増えてるしさぁ…って


23 9月19日 001


そしたらば・・・

バカだねぇ~そんなん良いんじゃないの?
時間があるとき遊びに行って、時間あるときはコメント残すじゃ
ブログってだめなんか?って・・・
それに、そんなnaoのブログでも良いよって人がいたら
それだけで良いんじゃないの?
人が見てくれなくちゃだめなんか?って
naoの日記みたいなもんなんだから
気にすることないんじゃない?

・・・さすが、naoに細かいことは気にするな!を伝授した主人だわ

あまりにも気にしなすぎかと思うけど・・・


23 9月19日 037


でもそうだなぁ~

たしかに、いろんな人に見てもらえたらなぁ~とか

いろんな人と友達になりたいなぁ~とか思ってるな

広く浅くじゃなく、狭く深くが良いかもなぁ~

そんなことまで考えさせられました。

さすが、おっちゃん、だてにnaoより長生きしてるわけじゃないわ 笑

って主人は、naoのブログは見てぇ~ってnaoが言わない限り見ない人だしね


23 9月19日 063


いろんなことがふっきれちゃってる自分が怖いけど・・・

でも、ブログ好きだしね。

こんなブログに遊びに来てくれる人が好きだしね。

今日も生きてるよぉ~!って

更新だけはしちゃうかな


23 9月19日 012


やっぱ、naoは好き勝手、気まぐれ

そのまんまのnaoで良いかね

ありのまんまで、そのまんま・・・それがnaoだしねぇ~

はい、相変わらず開き直りが早いnaoです 笑

こんなブログでも良いよって人いてくれたら嬉しいです。


今日のひとりごと終了!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


本日の小型配達も社長がんばってくれてます。
今日は、naoの本職、事務のほうをがんばります
って月末まであと何日あるのよ・・・やらなくちゃ 汗
皆さんも今日も頑張っていきましょ♪


  1. 2011/09/27(火) 08:42:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<★ 福日 ★ | ホーム | ★ ちょっと休憩 ★>>

コメント

naoさんへ

気にすんなって!

自分が楽しけりゃー
それだけでいいじゃん ね

でもnaoさんのブログ楽しいよ
  1. 2011/09/28(水) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. 香代子ママ #-
  4. [ 編集]

No title

おはようございます^-^
そうそう本来ブログは自分のための日記。
続けることの方が大切ですよ。
  1. 2011/09/28(水) 06:49:01 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 21:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

OK!

そうそう、コメント残してくれている人以外もちゃんと見てるからね~
たまに更新でもレス出来無くても全然OK!

自分らしく有るがままに(^O^)/
良い自分を見せなくて良いんだよ~日記だからね♪

nao!さんファイト(#^.^#)
  1. 2011/09/27(火) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

No title

nao!ちゃん、ファイトだぁ~~~!
  1. 2011/09/27(火) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

naoさん

こんばんは^^

私も、ここ数日PCに向えず・・泣)
naoさんの気持ちよくわかります。

家の主人も同じこと言うと思います(笑)
実際、言われてる私(笑)

naoさんのブログなんだから、
naoさんが楽しまないと^^

「 ありのまま・・大賛成^^ 」

明日も、楽に楽しく
マイペースで行きましょう!!
  1. 2011/09/27(火) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

No title

いいじゃないのっ それで(^-^)

私も一度もコメントもらったコトないブログに通ってたりするんだ~ 
それはね そのブログが好きで気になっちゃうから見に行くの 
そしてどうしてもコメント入れずにいられなくてカキカキ (._.)φ.....

返事なんていいんだよ
ココに来る人はnaoさんとこのブログ好きで来てるんだからさ~i-236 

お休みもありサボりもありなんです ←あっ同じ?(笑)

  1. 2011/09/27(火) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

No title

コメントの返事も書かず、
他のブログにはあまり遊びに行かず、
たまに行っても読み逃げ専門の人、
はい、ここにもいますよ~!
あはは、今日はコメント残しちゃった!!
  1. 2011/09/27(火) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集]

No title

ははは
ありのままが1番だよ~~~~!!!
  1. 2011/09/27(火) 17:25:58 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

No title

nao!ちゃんいつもマイペースにって言ってるやん(笑)
nao!ちゃんのブログなんやから気にせず好きにやったらいいと思う♪

私もマイペースでしてるよ。そうしないと負担になったらやってる意味ないもんね。
  1. 2011/09/27(火) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

No title

アドバイスしてくれる素敵なご主人がいてnao!さん幸せだなぁ♪
そうそうご主人の言うとおりですよ~!
私はnao!さんみたいに頻繁に更新も出来ていないし、コメント返しも遅いし、お友達のブログにもまめに行けていないから、本当は私こそ反省しなくちゃですよ。
でも全部やっていたらたぶん大変で負担になっちゃうから、申し訳無いけど私はマイペースで行きます★笑
だからnao!さんも自分のペースを大事にね♪
  1. 2011/09/27(火) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

No title

こんにちわ~

今のまんまでいいと思うな
私も一時期いろんなこと考えたけれど
無理したりしないできままでいいわ~なんて
思ってますよ
  1. 2011/09/27(火) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

「どうしたの?」って耳を傾けてくれる ご主人さま♪
それだけでも羨ましい~(^O^)
私も遊びに来ても 毎回コメント出来てないし
心身共に元気じゃないと楽しいコメ書けないからさ(笑)
nao!さんが居て ご主人さまや さち福ちゃんが居て
お母様や お姉さま(海くんママ)家族が居て
大切な生活が乱れてはノーノー!
足場がしっかりしてこその日々だなぁ なんて思ったりして
でも そんなふうに気にしちゃうnao!さんが これまた人として素敵だと思います♪
  1. 2011/09/27(火) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

No title

更新だけでもしてるだけえらいわ。
naoさんの素敵な写真、幸福ちゃんを見に来てるよ。
拍手しか出来ない時も多いけどゴメンね。

私のための(?)そのまんまで・・・見たよ。


  1. 2011/09/27(火) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

このままでいいんじゃないのかなぁ~
だって、書きたいことを書くのがブログだべ~
  1. 2011/09/27(火) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

No title

さっすが、ご主人♪
ブログって「今日も生きてますよ~」ってことがわかればそれで十分じゃないですか~。

元気だよ!とか、しんどいよ・・・とか言いたい時だけ
更新すればそれでオッケーですよね^^

nao!さんが今どうなのか、をブログを通して知ることができるだけで私は充分だと思います。

やめちゃったら寂しいので、余裕のある時にボチボチ更新しててくれるとうれしいです♪
  1. 2011/09/27(火) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 12:02:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

nao!さんは気にしすぎ!自分のペースでいけばいいんですよ。自分のブログなんだから自分の好きなようにすればいいんです。疲れたら休めばいいし、元気あったら更新すればいい。簡単なことです。
nao!さんが楽しくないと始まりませんからね♪
気にしない、気にしない!
  1. 2011/09/27(火) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

そのまんまが一番♪

naoさん こんにちわ♪

月末の事務仕事って大変ですよね~
私もちょっと前まで現場と事務の仕事に追われて胃が痛くなってました
いまはぷう子ですが・・・(^_^;)あはは・・・


私はnaoさんのブログすきですよ~i-80
なので、またおじゃまさせて頂きますね(*^▽^*)
  1. 2011/09/27(火) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

No title

おっちゃんに一票 (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/09/27(火) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 10:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

遊びにきましたー

ご主人様
" 座右の銘 "
沢山ありそう

naoさんのブログ好きですよー ( ^ o ^ )v
  1. 2011/09/27(火) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 09:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/973-c5a08453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

