相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 地震の次は台風かよ・・・涙 ★

みなさん大丈夫ですか?

台風の被害などないですか?

無事であることを祈っています。

そんな我が家ですが・・・

我が家の物置くんは台風に負けました・・・涙

地震にも耐えたはずなのに・・・台風には耐えられなかったようです。

この家に引っ越してきたときにはあった物置ですから

ボロなんですけどね。

地震前にもそろそろ物置買い替えしようかねぇ~って言ってたら

地震で玄関でしょう~あ~ついてない・・・


23 9月19日 189


昨日の台風が近づいてきてすごい音がしてたのよ

そう、物置くんの悲鳴がね

心配で主人が見に行ったら・・・

ドアは外れ、天井もずれ落ちてきたわ・・・大涙

幸いに隣近所にご迷惑をかけずに済んだから良かったもんで・・・

でも、痛い、痛すぎる

我が家には、痛すぎるわ

だって、ブロックだって、危ないのよ

次はブロックなんとか補修しようって考えてたのに・・・

これ以上の出費耐えられないわ


23 9月19日 008


とりあえず、朝から物置の中身を干してきたんだけどねぇ~

明日の休みは、ゆっくりお墓参りって思ってたけど

また、ハードの休みになりそうです。

主人、どうするよ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さすがのnao立ち直れない・・・
今晩主人と、なにか良い方法、相談します。
今日も遊びに来てくれてありがとう。

  1. 2011/09/22(木) 08:50:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<★ 大丈夫、なんとかなるさ! ★ | ホーム | ★ 稲刈りの季節 ★>>

コメント

No title

立て続けの被災に心もしおれてしまいますよね。
最近疲れ気味のnaoさんがますます心配です・・・
せめて物置が治るまで、
もう大雨が降りませんように。。。
  1. 2011/09/24(土) 06:45:19 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

No title

台風で物置が?
今年は、地震に台風にと次々に被害が出てますね(T_T)
ついさっき、テレビの速報では、茨城でまた震度4の
地震があったと…
これ以上、被害が大きくなりませんように。
  1. 2011/09/23(金) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

No title

ぽちっと応援です
  1. 2011/09/23(金) 02:37:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

物置の被害痛み入ります
物置は価格も高いし購入にも決断がいりますよね
でも人の被害が無くて良かったです

昨日の地震は大丈夫でしたか?

本当に自然の怖さ思い知らされますね
ファイトです(#^.^#)
  1. 2011/09/22(木) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

No title

台風で物置が~~被害にあったんですね
昨夜の地震はだいじょうぶでしたか
心配です
風鈴地方でも結構揺れましたもの
そちらでは震度5弱でしょ
ご無事でありますように祈ってます
  1. 2011/09/22(木) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

No title

物置、壊れちゃったんですか!
ホントに昨日の台風の風は半端じゃなかったですものね。
何かが飛んで来そうで、我が家は雨戸のないリビングは日中も厚手のカーテン引いてました
万が一の時にガラスが割れても、飛び散らないように・・・
幸い何事もありませんでしたが、naoさんちは大変でしたね。
明日は、また大忙しの一日ですね
お疲れ出ませんように。
  1. 2011/09/22(木) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

No title

ありゃぁ~~~
富山は全然大したことなかったけど
他のところは結構大変だったんだね~~~~!
  1. 2011/09/22(木) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

No title

昨日の台風すごかったですね。
物置大変でしたね・・。
なかなかゆっくりお休みできないみたいですけど、頑張って下さいね。
  1. 2011/09/22(木) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

No title

大変でしたね・・・でも他に被害が出なくて、それは良かったですね!
昨日はそちらで大きな地震もあったので心配です。

うちの物置は危ないと思って、ロープで引っ張って補強しておいて何とか無事でした。

連休は良いお天気になってお片付けがはかどると良いですね!
  1. 2011/09/22(木) 16:15:10 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

No title

我が家も物置が倒れました
幸いにして壊れなかったので
立て直して元通り
痛い出費ですね~~
思いがけない出費、頭が痛いですね
  1. 2011/09/22(木) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

物置

物置君大変でしたね
昨日は台風で虎ノ門の交差点付近の国道に倒木が転がっていましたよ
けっこう倒木見ましたが
虎ノ門が一番でした

そして昨夜は地震まで来ましたね

とにかくご無事で何よりです
  1. 2011/09/22(木) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちは~
我が家の物置も転がってました
水害は無かったけど 隣の家の屋根が飛ばされて来たり 突風で家が揺れたり…
実家は避難指示が出されましたが大丈夫だったようです
これ以上の害が出ませんように! 念!
無理しないで ひとつづつ片付けようね♪
お大事に
  1. 2011/09/22(木) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

No title

痛いね~近く通ったもんね?
でも嵐の中、見に行って危ないよ~。
普通なら買わなきゃだけど
作ったり修理したりできるから偉いです。

ブロック?塀?危ない方から修理ですかね?
ゆっくり遊べる休日がないけど
ファイトで乗り切りましょう。

気持ちいい秋晴れが続くと良いね。
  1. 2011/09/22(木) 12:21:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

大丈夫?

大丈夫!命あっての悩み事です!
小さいことは気にすんな精神で頑張って・・・
って、応援したいけど・・・
現実は厳しいよねぇ!!

でも、nao!ちゃん、いつも応援してるよ!
  1. 2011/09/22(木) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

No title

やっぱ
イナバ?  (。・_・。)ノ
  1. 2011/09/22(木) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

No title

まぁ!
物置さんの悲鳴だったんですね。
でもね・・・ご近所に迷惑が及ばなかっただけよかったですよ。
そう、思いましょ!
  1. 2011/09/22(木) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

No title

おはようございます^-^
お陰さまでこちらは台風がそれたので大丈夫でした。
朝方は曇っていて小雨が降っていましたが今やっと晴れてきました。
関東は台風が直撃したみたいで風がすごかったみたいですね。
ご主人の腕が、何とかしてくれますよね!
  1. 2011/09/22(木) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/970-4a9d83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

