fc2ブログ

相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・

★ ありがとうでいっぱい ★

ランキングに挑戦するようになって1週間。

びっくり、そして嬉しいです。

正直にnaoの写真は、技術・知識何もないような写真ばかりです。

そう、nao自体、最低限?それ以下の知識しかない。

でも、写真を撮ることが楽しい。

それだけで、十分かなって思っています。


21 1月12日 077


自分でキレイ・すご~いって思ったものを伝えられたら

それが一番うれしい。

そして、相棒のズル犬さち。

大事な家族。

naoの大事な専属モデル。

これからも、ジャンジャン登場予定です。


21 1月12日 161


このブログって犬ブログでしょう?って思われるかもしれません。

さちは、naoに写真を撮ることこの楽しさを教えてくれ

naoの写真でさちなし…ありえませんから。

デジタル一眼レフこれからも楽しんで行こうともいます。

まだまだ未熟ですが

どうぞ、末長くよろしくお願いします。


21 1月12日 165


そして、naoの今年のテーマは。。。無理は禁物!です。

お返事が遅れたり、更新御休みの日もありますが

どうぞ、よろしくお願いします。


本当に皆さんの暖かいポッチンで心がポカポカになってます。

本当に本当にありがとうございます。

そして、これからも、よろしくでやんす♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

スポンサーサイト



  1. 2009/01/23(金) 10:00:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<● 大事にしないとね ● | ホーム | 寒さになんか負けないぞ!>>

コメント

Goten さんへ

うわぁ~嬉しいです。
ありがとうございます。
知識もないまま今に至ってます 汗
なんでもない写真ばかりですが
そんななんでもないものが
何か伝われば…すごくうれしいです。

私も読み逃げ常習犯ですから。。。汗
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

りくのおかん さんへ

本当にありがとうございます。
なんでもない写真ばかりですが
見たまんまが伝えられたらって思っています。
これからも、さち共々よろしくお願いします。

嬉しい言葉ありがとうございます。
  1. 2009/01/24(土) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

本当に本当にありがとう。
鍵付きさんの優しさにいつも感謝しています。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

これからも楽しみながら写真を撮っていきたいなって思っています。
よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

ありがとうございます。
正直すごく、驚いています。
だって・・・私で良いですか?
大丈夫ですか?
少々不安ですが
これからも、楽しみながら写真を撮ってみようと思っています
どうぞ、よろしくお願いします。

さちですね・・・角度が大事なんですよ。
少しでも、痩せて見えるようにね 笑
  1. 2009/01/24(土) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かずさんへ

ありがとうで本当に一杯です。
なんでもない写真ばかりですが
これからも、さちと主人と楽しみながら
写真を撮りたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

本当にさちのおかげです。
さちがいたからかずさんにも出合えたいんですものね。
今日は、おやつサービスするようかな 笑
  1. 2009/01/24(土) 10:36:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

ありがとうございます。
正直、自分でも驚いています。
そう!信じられません。
これからも、気ままに写真を楽しみたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします。

・・・天才って…きゃは♪
はじめての響きにスキップしたくなりました。
でも・・・知識なしでも良いですか? 汗
  1. 2009/01/24(土) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

ありがとうございます。
そうですね
無理は禁物!!
疲れちゃだめですね。
気ままにやっていきますので
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:30:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シュウクリーム さんへ

ありがとうございます。
本当に驚いています。
本当に私の写真で良いですか?ってね。
でも、自然界もっと見てもらいたいです。
そのまんまを伝えられたら
それが。伝わったら・・・すごくうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

いつも本当にありがとうございます。
正直に・・・びっくりしています。
私の写真で本当に良いのかなって・・・
でも、地道に頑張りますので
これからも、よろしくお願いします。

疲れない程度に・・・了解でやんすよ♪
  1. 2009/01/24(土) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

ありがとうございます。
正直、びっくり仰天しています。
本当に良いのかな…ってね 
そうそう!解ってますよ。
無理は禁物です。
年末で解りましたから・・・もう無理はきかないってことね 笑

さちを一番きれいに撮れるって言ってくれてありがとう。
すごく、すごくうれしいです。
  1. 2009/01/24(土) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
これからも、こんな感じでやって行こうと思っています
どうぞ、よろしくお願いします。

さちにも頑張って貰わないとですね 笑
  1. 2009/01/24(土) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ありがとうございます。
私自身、かなり驚いています。
本当に感謝でいっぱいです。

さち良いですか
嬉しいなぁ~さちも大喜びでやんすよ♪

何か伝わるような写真が撮れたらって思っています。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi*さんへ

ありがとうございます。
実は私も知識なしなんですよ。
本を読むわけでもなく
ただ、良いんじゃな~いって思うと写真を撮ってる感じです。
本当ですね。自己満足で良いかなって思ってます。
これからも、自然界やさちの写真ばかりですが
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

いやぁ~驚いています。
本当にありがとうございます。
はい、今年は無理は禁物を忘れずにですね 笑

この海は、出かけた時の写真ですが
地元にも海がありますよ。
そう言えば、最近行ってないわ。
今度行ってみますね。
  1. 2009/01/24(土) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

正直、私かなりびっくりしています。
本当に??ってね。
自然界の写真ばかりですが
これからも、のんびり頑張ろうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

久しぶりの毎日更新ですね 笑
無理は禁物で頑張ります。
  1. 2009/01/24(土) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

いつも優しい言葉、嬉しい言葉ありがとうございます。
いつか、さちのいる田舎にも遊びに来てくださいね。

これからも、田舎風景ばかりになりますが
何か良いもの探しながら
のんびり散歩したいなって思っています。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞ~さんへ

ありがとうございます。
3位って奇跡ですよ。
もう、ありがたいです。
ともぞ~さん、いつも本当にありがとうございます。

これからも、無理は禁物で頑張りますね♪
  1. 2009/01/24(土) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

本当ですね。
のんびり楽しむことが良いですね。
  1. 2009/01/24(土) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりです

久々にコメントします(笑)
時々覗いてるんですけど、いつも読み逃げしてました(汗

撮る事が楽しいのが一番必要やと思います
あとは必要に応じて、道具や技術を仕入れたら良いですやん^^

naoさんの「ローアングル」の作品好きですよ~^^
忘れられないようにまた来ますw
  1. 2009/01/24(土) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

3位おめでとうございます。
一枚目の写真素敵ですね。
絵画みたいです。

私もnao!さんの写真のファンです。
ポチ☆
  1. 2009/01/24(土) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. りくのおかん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/23(金) 23:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

naoさん!!
もうビックリだわよ、ランキング凄いじゃん!
まぁ、当たり前とも言えるけど。
キレイだもの写真

さちちゃん、顔だけだとスマートだわ
とても巨柴には、みえませんよ。
  1. 2009/01/23(金) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

ランキング3位なんですね☆
 naoさん、スゴイです~!
これも、naoさんの
   心のこもったブログ作りと、
   専属モデルさちちゃんの
    お陰ですね☆
 これからも、楽しみながら頑張って~~~☆
  1. 2009/01/23(金) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

3位とはすごいですね。

海の写真も、冬の晴れ間という感じが出ていてとても素敵です。
いよ、天才!
  1. 2009/01/23(金) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

ランキングに参加ですね~
でも、マイペースでいきましょう^^

んな事・・naoさんが一番よく知ってますね
2枚目のさち姫の構図がいいですね~☆
  1. 2009/01/23(金) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

凄いですね~。3位!!!!
ポチっとしてきましたよーー。
nao!さんの写真、前から言ってますが好きですよ。
頑張れーー。
  1. 2009/01/23(金) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. シュウクリーム #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

いつも遊びに来てくれて ありがとう御座います♪

いよいよ 本領発揮ですね!
2枚目の写真が 素敵です♪
いやいや さすがで御座います!!

疲れないように・・・
お互い ほどほどに 頑張っていけたら良いですね♪

ポチ★
  1. 2009/01/23(金) 16:27:46 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

ほんと凄いよnao!さん♪
あっという間に3位だもん♪なかなかなれるもんじゃありませんよ!
さちべぇ~を一番綺麗に撮れるのはnao!さんだもんね!これからも相棒や景色、色んな写真を期待してますよ♪
しつこいようだけどのんびりですよ~♪
  1. 2009/01/23(金) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

ランキング、すごいですね~。
nao!さんの写真、好きですよっ。
自然の写真、さちちゃんの写真、どちらもとってもステキです。
これからも、いろんな写真、楽しみにしています。
  1. 2009/01/23(金) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

すごい

すごい
あっというまに3位ですね

きれいと思ったものは
他の人にも伝わりますよね

またモデルさんのさち姫も良いですよね
人気があるのがわかります

ぽっちん
  1. 2009/01/23(金) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

ランキング、凄いですね~!(*^^*)
こっちも嬉しくなります。。
写真の知識などまったくないあたしが言うのもなんですが、
写真は自己満足で良いと思います。
自分が楽しめたら、それが一番だと。。
nao!さんの写真、とてもステキですよ♪
これからも楽しみにしていますね~。
もちろん、さちちゃんも。。
  1. 2009/01/23(金) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

おぉぉぉ!3位だーーー!
でも、無理はしなくていいよ!
人間どんな時もあるから・・・

nao!さんち、海のそばなんだ!
青い空と穏やかな海、いいですねー!
さちちゃんはもちろんいいですよ!いいこだワン!
  1. 2009/01/23(金) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

3位だなんて凄いッッッ!!
毎日更新はなかなかキツイですよねe-330
のんびりいきましょう~♪

2枚目のさちちゃんの軽やかなステップ
良い感じですねe-266

  1. 2009/01/23(金) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

nao!さんとさちちゃんに会いに来ると
なんだかホッとして、心が温かくなるんです!
だから、こちらこそありがとうでいっぱいですよ!!

これからもホッとさせていただきながら
応援し続けていますので、ムリせずね、nao!さん♪

3枚目のさちちゃん、瞳がキラキラしてますね!
さちちゃんも「よろしくでやんすよ!!」(笑)
  1. 2009/01/23(金) 11:37:39 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉぉ~~~上がってる~~~3位に!!
おめでとうございます。
ともぞ~も嬉しい~~~
nao!さんの写真・・・ステキで上手だもんねっ!!
目指せ!!1位で^^風楽と応援してま~~す。
  1. 2009/01/23(金) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

ノンビリいきませう (。・_・。)ノポチ♪
  1. 2009/01/23(金) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/96-1b15dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード