相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 散歩にGO! ★

ど~れ!張り切っていこう!

お天気の日はやっぱりね

散歩にレッツゴ~!

やっぱ、朝は元気出して散歩だよね。



23  8月24日 062


自然いっぱい嬉しいよね。

ありがたいことなんだよ

さちと福、ちゃんと解かってんの?

こじゃれたもんなくたってね、暮らすのには最高だよ


23  8月24日 078


まぁ~大きなお店や、ショッピングモールとかないけどさ

とどめは大きな病院もないけどさ

でも、良いもんさ


23  8月24日 085


福の大好きな虫も元気だよね

追いかけまわして、少々虫さんに福嫌われてると思うけどさ

でも、楽しいこといっぱいあるさ


23  8月24日 100


23  8月24日 069


田舎の暮らしも良いもんだよぉ~
そう思わないとね 笑

ここの所、お天気が不安定ですねぇ~
暑いのも苦手なんだけど
太陽は、すきなんだよねぇ~


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

  1. 2011/08/25(木) 08:18:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<★ 今頃アジサイ ★ | ホーム | ★ お気に入り ★>>

コメント

あとほさんへ

そうですねぇ~
なんでもないのが幸せだったりするかな
今は、しみじみそう思うようになりました。

  1. 2011/08/26(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コウママさんへ

そうですよね
暮らすには良いと思ってるんだぁ~
買い物とかは高速もあるしね
高速のICも近いしね♪
暮らすには自然が残ってるくらいが良いよね。

ってコウママさん所よりかなり自然だらけな我が家ですけどね 笑
  1. 2011/08/26(金) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門さんへ

良いもんだっぺよ
その通りですよ。
気持ちいいべね 笑
  1. 2011/08/26(金) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Ray さんへ

お~仲間ですね
嬉しいなぁ♪
おしゃれなお店・・・行かないもん
って連れて行ってもらってないなぁ~随分・・・汗
でも、楽しく過ごしてるから良いかな 笑
  1. 2011/08/26(金) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

さちは、都会って言うか人ごみがすごく苦手なの
だから、都会は無理だと思います。
だって、軽井沢連れて行ってあげても
すごく迷惑そうな顔されたもん 汗
おかげで我が家は、自然界を求めるようになったんですよ 笑

家、もう少しきれいにしておけばもっと良いんですけどね 汗
  1. 2011/08/26(金) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
日の出も少しずつ少しずつ遅くなってきましたね。
当たり前の毎日に感謝!
  1. 2011/08/26(金) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

私も田舎の風景好きです。
そしてここも好きです。
不便だなと思ったこともありましたが・・・
でもやっぱりここが一番ですね。
さちちゃん、福ちゃん、楽しそうですね。
  1. 2011/08/25(木) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

朝の散歩は気持ヨカっぺ~~~~~!
  1. 2011/08/25(木) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

うちのまわりもあまりコジャレたものがありません~><
だから自然とネイチャーふぉとが多くなります。
たまにはオシャレなお店の写真とか撮りたいと思うけど
やっぱり私には無理かな~(^^)
さっちゃんも福ちゃんも朝陽を浴びて
と~っても幸せそう♪
  1. 2011/08/25(木) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

自然!

自然が一杯なのは良い事ですよね(^◇^)
さちちゃんも福ちゃんも分かってますよ~~
きっと都会は嫌いだろうな!
そらも都会は苦手です~~

家リフォームしてから気持ちが良くなって良かったですね
家が良いって言うのは幸せです!
  1. 2011/08/25(木) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

nio さんへ

そうですね
わんこにとっては、楽しいこともいっぱいですよね。
都会のわんこは都会の楽しみ方
そして、田舎のわんこは、田舎の楽しみ方
みんな楽しんでるのが良いよね。
  1. 2011/08/25(木) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「キングしろたんさんへ

え・・・汗
良い家族・・・大丈夫かな我が家
スパルタ一家だからなぁ~嫌がられてるかも 汗
まぁ~運命だし諦めてもらいましょ 笑
  1. 2011/08/25(木) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

そうだよねぇ~
せっかく田舎で暮らしてるんなら
田舎を楽しまなくちゃですよね 笑
都会には都会の良さ
田舎には田舎の良さってことかな

猫ドンさんとお散歩楽しんでください。
  1. 2011/08/25(木) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅん さんへ

今日の茨城県もドンヨリですよ
降ったりやんだり・・・です。
晴れてる日は、大事にですね
暑いけど・・・楽しまなくちゃね。

秋、早くこ~い!
  1. 2011/08/25(木) 15:10:17 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんこ さんへ

せっかくあるもん大事にしなくちゃね
そして、楽しまなくちゃですよ。
田舎人の私は、都会は無理だと思うしね。

楽しんでます。
  1. 2011/08/25(木) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

自然はいっぱいだよぉ~
でも、不便なこともあるかもね
まぁ~ずっと田舎人だから気にならないけどね。

さちと福、そして私と主人には田舎が似合うみたい
  1. 2011/08/25(木) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

そうだよねぇ~
って最近田んぼも行ってないわ
そろそろ、行ってみますか
長靴履いて・・・
ヘビいるもんね
噛まれたら痛いもんね 笑
  1. 2011/08/25(木) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

秋は良いよね
雨さえ降らなければ散歩も楽しいしね。
山古志かぁ~行ってみてください
私まだいけないもんで…
行ったら、写真お願いします。
  1. 2011/08/25(木) 15:01:08 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

確かにね
葉っぱも新鮮だぞ~!ですね 笑
今は田舎の暮らし楽しいって感じてますよ。
って私も田舎人だから
都会では生きていけないけどね。
  1. 2011/08/25(木) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちるかめ さんへ

福はきっと食べれるかな?くらいに思ってますよ
そんな奴ですから 笑
さちもシニアでも元気でね
見てて嬉しくなるんですよ。

ビタミンカラー元気のカラーです。
楽しみにしてますね。
  1. 2011/08/25(木) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

TOMBO さんへ

茨城県もドンヨリ陽気で湿気だらけですよ 涙
体が悲鳴を!!です

さちと福の散歩コースはアスファルト~土そしてアスファルトって感じです。
田舎だから自然は豊富なんですよ
今はこの生活楽しめるようになりました。
  1. 2011/08/25(木) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

朝5時から・・・御苦労さまです
間を狙って・・・これ大事ですよね。
  1. 2011/08/25(木) 14:51:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

自然はわんこにも遊び場いっぱいだしね^^
風も虫さんが遊び相手になってくれますよw
田舎は昼間は暑くても夜になると涼しくなるしね★
  1. 2011/08/25(木) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

環境

昨夜からお天気が悪くなりましたよ

さち姫と福ちゃんにとっては
こういう自然がたくさんあるところは暮らしやすいですよね

都会で暮らすわんこはお散歩が気の毒ですよ
でも
一番の幸せは
良い家族と暮らしてるかどうかですね
  1. 2011/08/25(木) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

田舎いいよね~~
のんびりしてて最高
周りはたんぼだらけ
自然がいっぱい!!
私も猫ドンとのお散歩楽しんでいます~
  1. 2011/08/25(木) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは

こちらは雨です。
散歩いいですね~~~。

皆が元気でいるのが何よりの宝ですね。
自然がいっぱい。。。
午後からも、ファイトです^^
  1. 2011/08/25(木) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

素朴なところなんですね・・・
今得られている良い所に目を向ける 積極的な見方
いいと思います ないものねだりしていてもね・・・
  1. 2011/08/25(木) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ!

自然が大事なんですよねぇ!
ワンコ生活は・・・

危険が一杯の都会は、住むには便利だけど
突然の休日は、渋滞を考えながら
緑に会いに行かないといけないって・・・悲しいよねぇ!
さち&福ちゃんは幸せだよねぇ☆
  1. 2011/08/25(木) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

そうそうこじゃれたレストランやショッピングモールがなくても~~
良いよね~
田舎暮らしw~~
福ちゃんも毎日楽しいよね
お散歩は気持ちいものね~大好きな田んぼもあるしネ^^
  1. 2011/08/25(木) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

わかるぅ!!!
暑いのはやだけどお天気悪いのはもっといや!!!
これからちょうどよい季節になるね~!

うちも田舎ですよ~
田舎といえば山古志も行ってないなぁ~
  1. 2011/08/25(木) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こじゃれたもんがなくても、
こっちは虫がいるぞ~
どうだ、うらやましいだろう
って福ちゃんが言っているような気がするわ。
  1. 2011/08/25(木) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん
植物の香りを楽しんでいて
"大人って" 感じですねー

さちちゃん
げんきげんき!!  (^o^)

ビタミンカラー
ステキです!! 今度マネしてみよー (笑)
  1. 2011/08/25(木) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

昨日は久々の晴れ間でしたね!
自然の中を散歩して気持ち良さそう♪

僕の実家近くはアスファルトが多いので、実家の柴の散歩コースはいつもアスファルトがメインです…
  1. 2011/08/25(木) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. TOMBO #-
  4. [ 編集]

カミナリ雲のスキマぬって
朝5時 かけあし散歩
小悪魔、大喜び

そういえば
今日のコースには「土」が
一箇所ももない

むーん c(--;)
  1. 2011/08/25(木) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/939-c2e7dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

