相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 福日 ★

こんにちは、福でがんす

ちょっと、聞いてよぉ~!!っす

福、信じられないことがあったっす

お休み中に川に連れて行ってもらったでがんすよ

福は、河原で遊ぶんだって思ってたっすよ

これは楽しいぃ~っす!!って喜んでたら・・・


23 8月15日 135


生まれて初めての川っすよ

なのに・・・こんなとこまで行かされたっす

ここまでは福も頑張ったでがんす

なのにぃ~~!!


23 8月15日 137


いきなりドボンって川に投げられたっす


23 8月15日 139


23 8月15日 141


泳いでるんじゃないでがんす

溺れてるんでがんす

福、驚いたなんってもんじゃないっす

この家、なんかおかしいっす

主人とnao絶対、頭おかしいでがんす!!!


23 8月15日 144


もう、さちさんに夢中でつかまったでがんす

さちさんは、スイマーだから良いっすけどね

福は違うんでがんす

もう、モデルやめても良いっす

なのに・・・


23 8月15日 156


その後も川に投げられるっす

ドボン!!ってあり得ないっす 涙


23 8月15日 098


その後、福は、ビビりのへたれ犬って呼ばれるようになったっす

あり得ないっすよね?

みんなから言ってやって欲しいでがんす

そんなことしちゃ、かわいそうだからやめるように!言ってくだしゃい!!願


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



また福日、遊びに来てねぇ~でがんす。


  1. 2011/08/19(金) 08:35:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:29
<<★ 後悔 ★ | ホーム | ★ ズル犬さち日 ★>>

コメント

福殿 ガンバ!!
応援しとります
  1. 2011/08/22(月) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. 香代子ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
あはは(^o^)福ちゃん、放り込まれたのね~♪
信じられないよね~!
でも、ひこぞーおばちゃんでも同じことするよ~(笑)
うちのワンコガールズを放り込みたくてウズスズしてるけど、近くによい川や海がなくてねぇ・・・(^^;
福ちゃん、nao!さんのスパルタに耐えるのよー!
さちさんを越える壁はそこから始まる?なんてね~(笑)
  1. 2011/08/21(日) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

わ~!福ちゃんドボ~ンってされたの~(笑)
nao!さん・パパさん凄いスパルタ教育ですね^^
幸ちゃんも冷静な眼差しで見ているし(笑)
福ちゃんが幸ちゃんに助けを求めている姿が可愛い♪
ファイトだよ~!!

  1. 2011/08/20(土) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

犬は自分が小学生の頃しか、飼った事
ありませんが、
犬も溺れる事あるんですね。

柴犬の小さい頃だったら、可愛いので飼って
みたいが・・・とても外出派の自分には育て
られないかな?
  1. 2011/08/20(土) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集]

福ちゃんホントに溺れてる@@
それを、さちちゃんが、冷静に見てるのがなんともユニークですねえ(笑)
その上、福ちゃんが一生懸命さちちゃんにしがみついててるのにこれまた冷静!
いいコンビですねえ(爆)
  1. 2011/08/20(土) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. タフィー104 #-
  4. [ 編集]

イヤ~~この方が泳ぎ覚えるよ~~
でも驚いたでしょうね~~
さちちゃんにつかまる気持ちも解るよ~~
でも頑張るのだ~~
水遊びが楽しくなうようにネ
  1. 2011/08/20(土) 06:42:30 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

初めはビックリだったけれど、2度目は暑いから、気持ちよかったりして・・・。
  1. 2011/08/20(土) 06:41:19 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #fm25.Sbo
  4. [ 編集]

投げ込んだ・・・  さすが!    笑
泳げた方が何かと安心やしね。
基本ワンコは泳げる筈。 まもも泳いで欲しい。

それにしても いいわぁ。  今時ワンコスパルタ!

  1. 2011/08/20(土) 06:17:01 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

そらは全然水が苦手だからとっても羨ましいですよ~
福ちゃんみたいに子供の頃から凄い教育を
しなくちゃダメだったのかな~~

さちゃんはスイマーで凄いですね!
とっても泳いでいる所が可愛いです(#^.^#)

コウちゃん虹の橋を渡ってしまったんですね
飼い主の方はとっても悲しいと思います
今は頑張ってとしか言えないけど3年間の思い出は残っているので
思い出して前進して欲しいです!
  1. 2011/08/20(土) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ちょっと情けないお顔の福ちゃんをみて
かわいいー♪と思ってしまいました!
ごめんね、福ちゃん…!
それとは逆に冷静に福ちゃんをみつめるさちちゃん
さすがです♪
2人仲良くすいすい泳げるといいですね(^^)
  1. 2011/08/20(土) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

泳げるって

いや~福ちゃん、初めてだったの?
なっちゃんも初めての時はパニックだったよ。

それ以来 足だけで泳いでなかったけど
この夏に泳げる事が判明しました。
だから福ちゃんも そ~っと行ったら泳げるよ。

なっちゃんのスイミング見た??
見てね♪
  1. 2011/08/19(金) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは~
笑っちゃいけない! と 思いつつも笑ってしまう♪
ごめんね 福ちゃん
nao!さんと ご主人さまの笑顔?企み?には注意っすね(笑)
私 飼い主待ちの可愛いワンちゃんに 気をとられ よそ見して 階段踏み外し ド派手にすっころびましたぁ
nao!さんも 写真撮るのに夢中になって 転ばないように気をつけて下さいね♪
  1. 2011/08/19(金) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

鬼の目にも涙…とはちがうし
福ちゃんって デビルじゃないのね
スパルタかぁ…・信頼関係があってこその教育法(笑)
  1. 2011/08/19(金) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

ははは
で、泳げるようになったの?
  1. 2011/08/19(金) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

なはは~!福ちゃん投げられたん(笑)
そりゃーnao!ちゃんとご主人はするよ。
nao!ちゃんSだもの。

もう頼るのはさちさんだけやね。
さちべぇ~に教えてもらい~。

  1. 2011/08/19(金) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

福ちゃーーん

凄い!スパルタ!!
福ちゃんの慌て方がおもしろい・・・
それを、みつめるさちべぇが貫禄!!
さちべぇにすがりつく福ちゃん可愛いねぇ!
これでスイマーになれるんですか??
さちべぇの時も??
水を嫌いにならないのかな??
いつかさち&福ちゃんが横並びで泳ぐ姿が見てみたい!
楽しかった・・・一人笑いです^^
  1. 2011/08/19(金) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

え~っ!
わんこさんてみんな泳げるのかと思っていました
泳ぎの苦手な・・・というかこわいわんこさんもいるんですね~
でも、やっぱり泳ぎは覚えた方がいいですよぉ
  1. 2011/08/19(金) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

nao!さん!
こむままは、元気だよ。
わがやのこむぎは、川が大好きツバメを追いかけて
田んぼの中まで行っちゃうゃうお馬鹿なんです。

でも、ご主人凄いわ。
それに耐えてる福ちゃんが・・・
  1. 2011/08/19(金) 13:53:39 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、厄日でしたね
思い切り川に投げられて
でもこうやって、泳ぎが上達するんだから
頑張ってちょうだいね~
親心よ!親心w
  1. 2011/08/19(金) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うひゃひゃひゃひゃヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
スパルタですねー!いいですねー!楽しそう☆
福ちゃんの必死な顔ww
さち姉ちゃん助けてくれた?
  1. 2011/08/19(金) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ドッ・・・ドボンですか・・・
そりゃまた、スパルタだわ~
でもご主人とnao!さんならやるかもね~
泳げるようになるわよ、きっと!
  1. 2011/08/19(金) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

スパルタ

スパルタ教育ですね
わんこはみんな犬かきが得意ではないんですねw

そのうち得意になりそうな気もします

今日は雨で
猛暑がやわらぎました
  1. 2011/08/19(金) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

わははははははは!嗚呼、わろた、わろた( ̄▼ ̄)ノどんだけスパルタなんですか(笑)
福さんの必死な顔ったら(爆)
いや、うちの元太もきっとこんな感じなんだろうなあ。
  1. 2011/08/19(金) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

"福ちゃん"
泳げるようになると 川遊び もっと楽しくなるよ !!

写真で見ると
福ちゃんが ドボンしてから
さちちゃん 微動だに していないね

「さちちゃんもスパルター」
に見えるけど 危なくないように
見守っていていて くれたのかな??

五枚目の写真 (つかまっているの ) は
さちちゃん 福ちゃんの 信頼関係!?
が 見えた気がします ( ^ o ^ )
  1. 2011/08/19(金) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

スパルタ水泳教室ってところですかi-229

福ちゃん耳が・・・福ちゃん目が・・・
水しぶきまでくっきり
さちちゃんはこの教室でスイマーになったの?
OBだね(笑)
コジは間違いなく失神だなっi-278

福ちゃんガンバ~v-446
そういえば昔 ガンバの冒険好きでした e-343ガンガン ガーンバ ホッ ホッ
(知らなかったらゴメンよ)
  1. 2011/08/19(金) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

スパルタ?

思いっきりやれてますね~(爆)
日本犬は泳がないかと思っておりましたが、
さちさんは、泳ぐのですねv-446
福ちゃんに、手は水中でかかないと、推進力につながらないと、お伝えください(笑)
頑張れ!福ちゃん!
  1. 2011/08/19(金) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. ajiko #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あはは♪
スパルタ一家の一員になっちゃった運命だね~っ ^m^
ドボン!ってやりすぎだとは思うけど、まぁそれくらいの方がスイマーへの道は早いよ 笑

ジタバタおぼれてる福ちゃんと、
どーんと構えて動いてないさちべぇの温度差が面白かったぁ♪
  1. 2011/08/19(金) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

うちのは
なげたら
泳ぎそう(。・_・。)ノ♪

おどってるし
  1. 2011/08/19(金) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

すご~い。 福ちゃん、川にドボ~ンって?
さちちゃんにつかまってる姿に笑えちゃいました。(ごめんね)
でも、そのうちきっと、さちちゃんみたいなスイマーになれるよっ。
  1. 2011/08/19(金) 09:44:50 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/933-e67f399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

