相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ズル犬さち日 ★

久しぶりにでてきたでやんす♪

毎日あっついでやんすねぇ~

みんな大丈夫っすか?

さちは・・・大丈夫っす!

ご飯だってガンガン食べれてるっすよ

まぁ~巨柴っすから暑さになんか負けてられないでやんす♪


23 8月9日 012


さちは・・・解かるんでやんす

きっと来る!

さちの好きな奴が来る!


23 8月9日 018



きっと来る・・・

そんな予感がするでやんす

さちには解かるでやんす!

なんで解かるって?

さちはたいがいの事は解かるんでやんすよ



23 8月9日 031


ほ~らね

我が家に珍しく来客っす

そう、さちの大好きなあの子を連れてやってきたっす♪


23 8月9日 042


ぼたんちゃん♪いらっしゃぁ~い

さち大歓迎・大興奮


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうでやんす♪

  1. 2011/08/12(金) 09:48:43|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★ 可愛すぎて困っちゃう ★ | ホーム | ★ 福日 ★>>

コメント

かわいい!

うさちゃんカワ(・∀・)イイ!!~~
でもさちちゃんたち野生に戻らないよね(笑)
  1. 2011/08/12(金) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ははは可愛いいいい!!!
  1. 2011/08/12(金) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

うさぎと犬・・・相性はいいのかな?

家の近所は猫が多く、発情期になると
うるさいです。それにつられて、近所の
犬も吠えて、夜中・・・大合唱しています。
  1. 2011/08/12(金) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集]

かわいいーっ!!
ウサギさんを待ってるさっちゃんも
さっちゃんと一緒にわくわくしてる福ちゃんも
そしてお目目くりくりのうさちゃんも!
でも気持ちのはやるさっちゃんの足を
しっかり握ってるひと、誰でしょう(^^)
微笑ましい瞬間ですね~♪
  1. 2011/08/12(金) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

かわいい!うさぎちゃんを待ってるんですか・・・
大きな体(ごめんね)で、小躍りしている
さちちゃんを見てみたい!!
でも、ぼたんちゃん可愛い^^*
  1. 2011/08/12(金) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

(*^m^*) ムフッ
さちちゃんがテンション上がる気持ち
わかりますよ~~
こんな可愛いお客さんが来たんですね
ぼたんちゃん、お目目まんまる
キュートなうさぎさんですね
  1. 2011/08/12(金) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

可愛い~~~
さくら、うさぎさん大好きなんですよ!
近所の公園でうさぎさんが散歩してるのを見ると大興奮なの~~!
さちちゃん、福ちゃんに混じってさくらも一緒に遊ばせたいわ(笑)
  1. 2011/08/12(金) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

きゃ~♪ うさた~ん(≧∀≦)
可愛い~~~♪←急激なテンション上昇です(笑)

わんことうさのツーショット写真、もっと見たいです~*^^*
  1. 2011/08/12(金) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集]

か、かわいーぼたんちゃん。
一緒に遊ぶのかな^^
  1. 2011/08/12(金) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

こんにちは

さちちゃん!!
忠実だな~~~。
待つ姿勢が、何ともかわいいですね。

ぼたんちゃんと仲良くね☆


  1. 2011/08/12(金) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
さちちゃんとぼたんちゃんは仲良しなんだ~
仲良しにしている場面も写して見せて下さいね♪
  1. 2011/08/12(金) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

あら、かわいいお友達!
幸さんも、ネザーランドワーフのお友達がいるのね。
ぼたんちゃん、名前がピッタリ!
  1. 2011/08/12(金) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ごきげんそう
ですねー (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/08/12(金) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

可愛いお友達ですね~
さちちゃんくるのが解るんだ~
すごいね~
こんな風に待っていてくれたら嬉しいよね~
それにしても可愛いぼたんちゃんです~
  1. 2011/08/12(金) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

さちべぇ~の待ち遠しそうな顔が可愛いっv-10
ぼたんちゃんが大好きなんですねぇ♪
福ちゃんもうれしそうだし、仲良しなんですね。

ウチならコタハルがどんな反応するのか。。。ちょっとコワイ 笑

nao!さん家の珪藻土(?)の壁がステキ!
新しくなった扉とすごく合ってる♪
あったかい雰囲気のステキな内装ですねv-10
  1. 2011/08/12(金) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
元気いっぱいで羨ましい位です^^
伏せしてるところが可愛らしいです♪
誰か来るってよくわかりましたね~
  1. 2011/08/12(金) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/924-e4c9033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

