相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 遅くなってごめんね、結果発表 ★

我ながらびっくらしたわ

結果発表してないじゃん!!

なにげに見てたら・・・気がついた 大汗

本当にあんなにたくさん協力してもらってるのに・・・ごめんなさい。

7月はこれだ!!!


23 7月3日 049


さちは、角度がとっても大事

なぜだか解かるかなぁ~?ニヤ

はい、肉です。

少しでも肉を伸ばさないと・・・角度あるとたぷたぷ感すこし違うよね?

いや、違う!naoには解かるのよその違いが!! 笑

でも、首輪が・・・すごいことになってるな 冷汗

まぁ~でっかいが元気だから良し♪なんだ


23 7月23日 108


そんなさちと一緒にいるから?

福はなんかだすごく小さく感じるの

って福、けして小柄じゃないの

もうすぐ、10キロなんだけどね 汗

我が家、目までおかしくなってるようです 爆笑


23 7月23日 100


やっぱ、巨柴面積多しです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も元気出して頑張っていきましょ♪

  1. 2011/08/09(火) 07:39:13|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<★ マクロで庭 ★ | ホーム | ★ 完成 ★>>

コメント

大きい事はいい事だっ!
大は小を兼ねるって言うし 大きい事に対して悪い事ってそんなにないわっ!
ねっ! さちべえ!

            by増量中なっち!!!


                        笑
  1. 2011/08/10(水) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

福ちゃんそらと同じ位になってきたんですね!
さちちゃん巨柴でも全然可愛いですよ~~
元気が良ければOKです(*^_^*)
  1. 2011/08/09(火) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、10キロですか。
コウより軽いんですね・・・・・あは。
さちちゃんの横顔、いいですね。
やっぱり角度が大事ですね。
私も顔をあげれば少しすらっと見えるかしら・・・
  1. 2011/08/09(火) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

v-411発表ありましたか!
いいですね 巨柴の名にたがわず面積拡大して
元気でいきましょう☆
  1. 2011/08/09(火) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
私は8番に投票したのですが、この写真も大好きなのでとっても嬉しいです~(^^)
人間の子供もそうですが
コロコロと健康そうなコってやっぱり可愛いです~
ついついかまいたくなってしまう。
でも福ちゃんもかっこいいですよ(^^)
  1. 2011/08/09(火) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

元気が一番

巨柴でもいいんですよ!元気なら・・・
うちは、HANAが病気をしてから
あんまり意識しないようにしてます。
おやつ制限はしてますが・・・元気が何よりだよ!

福ちゃん小さく見えるけど
もうすぐ10キロかぁ・・・うちのMIZUは12キロに
手が届くかな??って感じです。顔が小さいので
得してるみたい!福ちゃんも小さいよねーー

それと、おめでとう!コメントありがとう!!
拙い写真のブログに訪問ありがとう☆とってもうれしいです^^
  1. 2011/08/09(火) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

ははは
首輪が食い込んでるぅううう!!!
  1. 2011/08/09(火) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

見上げてるさちちゃん
良い表情ですね~
え?福ちゃん10キロもあるの?
さちちゃんと一緒にいると
小さくみえますねw
  1. 2011/08/09(火) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ウチも~!
最近、会う人会う人に「ハルちゃん大きくなった?」って聞かれます。
で、「小太郎君は小さいね」って。
でも小太郎は豆のハズなのに8キロ超えちゃってますけどね。
ハルといると小さく感じるらしい。 笑

でもやっぱり健康第一なんだから
たくましく安定感ある方がいいのだっ。
小太郎の足なんて、手羽先に見えてしょうがないです^m^
  1. 2011/08/09(火) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

この写真ステキですよね~

そうか~~
福ちゃんもそんなに小さくはないですね
さちちゃんのそばにいるから(爆)
  1. 2011/08/09(火) 10:15:22 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

うちのは6キロっす

2ヶ月で、2倍 200%増加 d(^^;)
  1. 2011/08/09(火) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
元気に育っている証拠ですね!
玄関周り、素敵に完成しましたね~
帰ってくるのが楽しみになりますね♪
スポンジでつけたガラが素敵!
  1. 2011/08/09(火) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/919-dc6b9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

