fc2ブログ

相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・

★ 巨柴・9歳 ★

7月11日晴天

巨柴さち、9歳の誕生日を迎えました。

はやいなぁ~もう9歳か・・・

これがnaoの本音です。

嬉しいようで・・・不安もあって・・・

さち、誕生日おめでとう。


23 7月3日 049

さちと家族になって8月で9年

嘘みたいだね

そんなにたくさんの時間一緒に過ごしてきたって感覚ないよ

これからも、ずっとずっと一緒にいよう

だから、これ以上歳とっちゃだめだよ・・・って無理だね 汗

じゃぁ~歳はとっても良いけど・・・元気でいてください。

1日でも1時間でも1分でも1秒でも多く一緒にいよう


23 7月11日 128


誕生日でも毎回ですが、大したことしてあげられないけど

でも、いつもさちを見てるよ

主人もいつもさちのこと見てるからね。


23 7月11日 166


さちは、幸せを運んできてくれますように・・・って願いを込めて名づけた

さちは、主人とnaoの願いをしっかりかなえてくれてるね。

ありがとう

ありがとうって言葉だけじゃだらないね


23 7月11日 052


主人とnaoは、さちに出会えてとても幸せです。

これからもよろしくね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


本日7月11日 さちの誕生日です。
さちにおめでとうのポッチンお願いします。


スポンサーサイト



  1. 2011/07/11(月) 10:07:26|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<★ ズル犬さち ★ | ホーム | ★ 緑色 ★>>

コメント

さちちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

その名の通り 幸せ一杯運んできてるね~♪
もう年をとらないで
みんな同じ事考えてる

一緒に年をとって一緒に人生歩いて行こう
って、なんだかプロポーズみたくなっちゃったね(笑)
さちちゃん これからもどんどん幸せ運んで来てよ~
コメ遅くなって(-人-)ね
  1. 2011/07/13(水) 18:45:59 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

さちの誕生日コメント本当にありがとうございます。
さち、そして私たちは本当に幸せ者です。
こんなにたくさんのみなさんにおめでとうって声をかけてもらえること
すごいことだなぁ~感激です。
さち、そろそろ良いお年頃になってきて
心配もありますが
今のところは、相変わらずズル賢くおかわりもってこい!って感じです。
元気いてくれること
一緒に毎日過ごせてること
本当に嬉しく思っています。
こうして皆さんに出会えたのもさちのおかげ
私は写真にはまったのもさちのおかげ
そして、福が家に来たこともさちのおかげです。
さちには感謝でいっぱいなんですよ 照

これからも田舎で思い切り楽しみながら暮らしていきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/07/12(火) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

さちべえ おめでとうっ!
もう9歳。 体調には気ぃつけてね。
今年も暑さがこたえるね。 のんびりやってこうね!

言葉じゃ足りません
  そのケーキをください。  byさちべえ    笑
  1. 2011/07/12(火) 05:08:53 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
さちさん、お誕生日おめでとう~!!
さちさんは名前の通り、nao!さん家族に幸せを運んできたんですね♪
さちさんとnao!さん家族にとって、素敵な1年でありますように。
  1. 2011/07/12(火) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、お誕生日おめでとう!
さちちゃんの姿にいつも癒されています(´ω`*)
naoさんのところはもちろん、ブログを見に来る人のところへも
幸せを運んでくれているさちちゃん♪
これからも元気でいてね!
  1. 2011/07/12(火) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

さちちゃん お誕生日おめでとう !!

naoさんの
暖かいお言葉と 写真の雰囲気 から
とっても " 幸せ " が 伝わって来ます !!

感動して ホロり ( ^-^)/(T_T )

  1. 2011/07/11(月) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

なっちゃんより2つお姉さん。
もう・・・なんだねって思っちゃうよね。
ほんとに感謝だよね。
どれだけ助けられてるか。
同じくらい さちちゃんもnaoさん達に感謝してるよ。
頼りにしてるしね。

変わらず無邪気で可愛いままだけど
私達みたいに「体力落ちたな~」とか
感じてるのかな・・・?

ずっと今が続いて欲しいさね。

  1. 2011/07/11(月) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

さちちゃん♪
お誕生日おめでとう!(^^)!
これからも、いっぱいいっぱい幸せを
運んで下さいね♪
そして・・ずーっとnaoさんのそばにいて下さい。
  1. 2011/07/11(月) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

さちちゃん9歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
まだまだ元気!
20っ歳までも頑張れるよ~~!
これからもnao!さんの癒しになってね(^◇^)

本当におめでとう(*^_^*)
  1. 2011/07/11(月) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん誕生日おめでとう
1日でも1時間でも1分でも1秒でも多く一緒にいよう
うんうん!わかりますその気持ち
これからも元気で
楽しい時間が1分1秒でも長く続きますように
  1. 2011/07/11(月) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. チョビパパ #6f/8PE.U
  4. [ 編集]

さちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
9歳なんですね。
これからも元気でいてください。
そしてたくさんの笑顔を見せてください。
  1. 2011/07/11(月) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳でも若々しくて元気なさちちゃん。
さちちゃんの笑顔にいつも癒されてます。
nao!さんのブログで幸せ分けてもらってます。
さちちゃん、ありがとう。
これからも元気で楽しく暮らしてね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2011/07/11(月) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/11(月) 20:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

9歳までよくお世話されましたね
良い世話がなされて おだやかでしあわせな表情ですね さちさんv-398
  1. 2011/07/11(月) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅうう~~~~!!!
1年あっという間だね!
  1. 2011/07/11(月) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんくらいのワンコが
いちばん好き (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/07/11(月) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さちちゃん おめでとう!!
もう 9歳なんですね。
わんこたちと 過ごす時間って すごく 早く 感じられて
なんだか しんみり しちゃいますよね…
いつまでも 元気いっぱいの さちちゃんで いてねっ。
幸せな 1年に なりますように★
  1. 2011/07/11(月) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

nao!さん、こんにちは(^^)

紫音です。
(最近、コメントに関するエラー、送信者のお名前が他人と変わっていたり、お名前が表示されなかったりするので、一応文章中にも、名前を書かせていただきますね。)

さちちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

ウチのラムは、昨日で6歳になりました(^^)

こうして愛犬が、無事にお誕生日を迎えてくれることが、飼い主にとっての、最高のプレゼントですね☆

さちちゃん、これからも、まだまだ元気で、素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ
  1. 2011/07/11(月) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集]

さちちゃん、お誕生日おめでと~。
うんうん、1日でも1時間でも1分でも1秒でも多く一緒にいようっていう
nao!さんのお気持ち、わかります。

さちちゃん、これからも元気いっぱいの姿を見せてね。


  1. 2011/07/11(月) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、9歳のお誕生日おめでとう★
さちちゃんはお名前の通り、沢山の幸せを運んできてくれますね!
さちちゃん自身もnao!さん家族の一員になれてとっても幸せさん^^
そして私達も沢山沢山幸せな気持ちにさせてもらっています♪
9歳も素敵な歳になりますように★
  1. 2011/07/11(月) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~
さちちゃんの笑顔がたまりません!
いつまでも若々しいさちちゃんでいてね(^O^)
パパさん&nao!さんにいっぱい甘えようね♪
  1. 2011/07/11(月) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/11(月) 14:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Happy Birthday(^∇^)

さちちゃん、誕生日おめでとう!
いつも笑顔がかわいいさちちゃん。
私も元気をいっぱいもらっています。

今を楽しく過ごせるのが最高の幸せ♬だよね!
これからも、笑顔満載のさちちゃんでね~ (´∀`=)
  1. 2011/07/11(月) 14:11:04 |
  2. URL |
  3. meekoo #-
  4. [ 編集]

さちママ9歳のお誕生日おめでとう
さちママがnao!さんの家族にならなかったら
私達も海とは家族になれなかったので
あんなに丈夫な息子を生んでくれたこと感謝してるよ
これからもみんな仲良く元気に過ごそうね
  1. 2011/07/11(月) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nao!さん こんにちは☆
さちちゃん9歳の誕生日おめでとう!
歳とならいでほしいって気持ちわかります。
思っちゃうんですよね。
でもこればっかりは…人も犬も(笑)
何歳になってもこれからも元気でいてね。
  1. 2011/07/11(月) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

おめでと~

さちちゃん おめでとう♪
平穏で平凡で平和な日々
+ときどき刺激?(笑) が
末永く続きますよう 陰ながら祈ってます♪
  1. 2011/07/11(月) 13:24:59 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

さちさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年も元気にお誕生日を迎えられたこと、私も嬉しいです♪
これからも笑顔いっぱい元気いっぱいのさちさんでいてくださいね!そして、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきますように・・・。
福ちゃんと仲良くね(*^。^*)
  1. 2011/07/11(月) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんおめでとう

9歳のお誕生日おめでとう^^*

まだ出会って日は浅いけど、毎日の
さち&福が楽しみです!

どうか、いつまでも健康で・元気で!
願いはそれだけですよね!!
  1. 2011/07/11(月) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

こんにちは!
お誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも健康でいてほしいですねv-290
  1. 2011/07/11(月) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. クレラルン #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、お誕生日おめでとう
これからも、naoさん一家のアイドル
そしてこのブログのアイドルとして
ますますの活躍を期待していますね
まだまだこれから、若く元気でいてください
  1. 2011/07/11(月) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちさん、お誕生日おめでとう~
「幸せを運んできて・・・」
沢山、運んできてくれたわよね。
そして、これからもね・・・

9歳、これからはちょっとずつ体のことを気にかけようね。
そして、どこまでも、いつまでもさち+福コンビで
幸せを運んで、もらって、わけてちょうだいね。
  1. 2011/07/11(月) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう
さちちゃんが幸せで健康でありますように祈ってます
nao!さんの気持ちよく解ります
幸せが沢山訪れますようにさちちゃんと名付け
今まで見まもって来たんですものね
そんな幸せがいつまでも続きますように祈ってます

さちちゃんの誕生日おめでとうね
  1. 2011/07/11(月) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

さちちゃん9才のお誕生日おめでとーv-315
書いてある記事のnao!さんの言葉さんと、ひとことひとことが心に響きます。
さちちゃんがいたからあたしもnao!さんと出会えました。
あたしからもありがとー
これからも元気いっぱいじっと楽しいブログの主人公でいてください^^
  1. 2011/07/11(月) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

さちべぇ~9歳の誕生日おめでとう~。
さちべぇ~はnao!ちゃん一家にほんとに幸を運んできたよね。
地震の時もさちべぇ~と福ちゃんが居たからnao!ちゃん達は頑張れたんやよ。
9歳にもなると体も色々出てくるし、これからはnao!ちゃん達にしっかり見ててもらうんよ。

おめでとう~さちべぇ~♪
  1. 2011/07/11(月) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

おめでとう!!

さちちゃん、9才のお誕生日おめでとう!!
初めてさちちゃんのブログに出会ってから
3年経った・・・ってことなんだなぁ~
本当に、早いものです。
でも、さちゃんは、出会いの頃から全然変わってなくて
いつまでも、若さあふれるさちちゃんだと思います。
(自分は、年とったなぁ~って実感するけど(笑))
やっぱり、若い福ちゃんが側にいるからかな^^
これからも、元気なさち&福で
みんなを癒して、元気づけてね~!!

  1. 2011/07/11(月) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/889-138d680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード