相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 特別特集・花なんってどうですか?★

あ~今月も終わりの日がやってきましたよ

本当に早いよね

毎日毎日早すぎる

気がつけば6月も終わり・・・どうなっちょる?のスピードです。

月末といえば・・・恒例化してきた月末特集

どうも、毎回似たりよったりでねぇ…、申し訳ないわ

ということで!6月の特集は花 では、いってみよう!!

エントリーNO,1 チョウも来ちゃった23 5月4日 139


エントリーNO,2 ジャガイモ
23 6月9日 005


エントリーNo,3 睡蓮の池
23 5月22日 017


エントリーNO,4 お出向かいお任せください
23 5月22日 226


エントリーNO,5 虫さん近づき注意
23 6月14日 071


エントリーNO,6 雨上がりのアジサイ
23 6月14日 080


エントリーNo,7 ハチも喜ぶ
23 6月16日 028


エントリーNO,8 早めのアジサイ
23 6月19日 207


エントリーNO,9 なんかフニュフニュ
23 6月22日昼 072


あれ・・・汗

なんか、やってはいけないことしちゃった感じ・・・冷汗

なんか、非常にやばくない?

こんな月末特集でいい?・・・ダメだろう~!!!

でも、時間ないし・・・

あとなにも用意してないし・・・汗

そうだ!こんな時こそ、細かいことは気にするな!

来月の特集もう少し頑張るから

今回は、見逃してね 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
来月もよろしくねぇ~♪
  1. 2011/06/30(木) 06:11:46|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★ 特別特集*もういっちょ ★ | ホーム | ★ 本日晴天 ★>>

コメント

遅くなってしまってすみません><
花にとまる蝶やハチを撮るのが
苦手とういかできないので
見ているだけで嬉しくなってしまいます(^^)
一番の蝶の写真でお願いします♪
  1. 2011/07/02(土) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

意外とじゃがいも、好きなんやけどなぁ~
でも蜂さんがかわいい♪
  1. 2011/07/02(土) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

自分基準で
①が飛びぬけて好きです
  1. 2011/07/02(土) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. チョビパパ #6f/8PE.U
  4. [ 編集]

こんにちは

" エントリーNO,1 チョウも来ちゃった "
に1票です

ステキ ( ^ o ^ )b

  1. 2011/07/02(土) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
遅ればせながら・・・私は1か6がいいと思います♪
なので、悩んだ結果、6番です♪
  1. 2011/06/30(木) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり

マクロ好きにはNO6です~~!
とっても素敵ですね(*^_^*)
  1. 2011/06/30(木) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あ~~マクロ好きにはたまらないエントリー(笑)
でも・・紫陽花 NO6です☆
昨日の畑もすごく気持ちい~~い☆
  1. 2011/06/30(木) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

あっぢぃ~!! って毎日ですね
蝶々も蜂さんも雫も捨てがたいけど
こっちは涼しげな風が吹く感じの「三番の睡蓮の池」に一票♪
あっちはどれにしようかな~
  1. 2011/06/30(木) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

幸福コンビに投票したけど、こっちにも~♪

暑さがふっとびそうな、涼しげな6番で!

私のデジイチでは接写無理なんです~
あ、カメラの問題ではないんでしょうけどね^^;
  1. 2011/06/30(木) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

① (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/30(木) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おはようございます!

6月が終わりますね・・・
ラストのこの暑さで6月の印象が悪くなっちゃう。。。

でも花が綺麗だから許します!

で、ハチも喜んだから、私はNo7です。
  1. 2011/06/30(木) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. うめちょころ~る #-
  4. [ 編集]

うん・・・・かんじてくださったのね
ナンバー9まで おとなしくついてきましたが
なんかちがうでしょー(笑)

いやいや 元気をだしましょ こんな月があってもいいじゃないの!!
ほら naoさん写真うまいからさ お花もほんときれいでね・・・うん・・8番いこうか・・・
  1. 2011/06/30(木) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

どのお写真も素敵ですね~。
紫陽花も好きなんだけど。
1番でお願いします!!
  1. 2011/06/30(木) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. 琥鉄ママ #-
  4. [ 編集]

どうしましょ~
さっちゃん福ちゃんが~^いない~

さて今月はどれにしようかな~~
雨上がりのあじさいNo6でお願いします
  1. 2011/06/30(木) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

おはようございます

うーむ。
蜂と迷ったけどNo.1でお願いします♪
虫嫌いな私だけど、こんなにキレイな写真だったら
全然怖くないです~(゚∇^*)
  1. 2011/06/30(木) 07:12:16 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

3番の 蓮~♪ 
蓮 好き~♪


あれ? 名前がなんなに なってる?
  1. 2011/06/30(木) 06:26:22 |
  2. URL |
  3. なんな!!! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/876-7c30a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

