相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 本日晴天 ★

とっても良い天気の茨城県

仕事前に気合入れて田んぼによってから出勤

やっぱ、良いよねぇ~青空♪


23 6月29日 069


暑いのは苦手だけど

空が青いと嬉しくなるわ

単純です 笑


23 6月29日 046


23 6月29日 035


23 6月29日 053


さちと福も暑いけど楽しいっすよ♪

って言ってるみたいでした。

でも、仕事前は・・・ちょっときつかったな 汗


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


仕事がちょっと、バタバタしててズルになっててごめんなさい。
読み逃げ本当にごめんなさい。

  1. 2011/06/29(水) 10:54:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<★ 特別特集・花なんってどうですか?★ | ホーム | ★ 柴犬には、解かるのか? ★>>

コメント

さちちゃんも福ちゃんもかわいいですね!

僕も同じです!暑いのはイヤだけど、
青い空見るとうれしくなります^^
  1. 2011/06/29(水) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集]

さっちゃん ふくちゃん 嬉しそう
青い空と緑の稲 きれいだねー
すてきな写真。上手ですね。
  1. 2011/06/29(水) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. 香代子ママ #-
  4. [ 編集]

青空も眩しいくらいに真っ青~!
田んぼの緑が生き生きしてますねっ☆
さちちゃんも福ちゃんも、良い笑顔ですねー。
早く梅雨明けないかな~。
まだ天気崩れるみたいなんですよね。
週末に晴れて欲しいんだけどなー・・・。ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2011/06/29(水) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集]

今日は朝から日差しが強かったですよね。
出勤の時間には頭が暑くなってました。
でも天気がいいと気持ちがいいですよね。
さちちゃん、福ちゃんも楽しそうですね。
  1. 2011/06/29(水) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

暑いけど!

やっぱり青空を見ると元気になりますよね~~
さちちゃんも福ちゃんも元気でいいな!
そらは暑いの苦手です(笑)
  1. 2011/06/29(水) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

小川もいいなぁあああ~~~~!
  1. 2011/06/29(水) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

青い空に白い雲 みんな大好きですよね
気持ちよくなるから!

さちさんと福ちゃん もうからだ傾けて喜んでる
「今のうちだからね」「うん・・かあちゃんは仕事だよ」
みたいな
  1. 2011/06/29(水) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

もうこっちも
あっついんで

散歩
朝の5時 d(^^;)
  1. 2011/06/29(水) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

青々としてきましたね~
稲の苗も・・・
真っ青な空と、田圃
自然をいっぱい感じながらのお散歩は
さきちゃんや福ちゃんには
最高の散歩道ですね
  1. 2011/06/29(水) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

青空最高ですよね
さっちゃん福ちゃんもそう思ってるよね~
良いお顔でお散歩だもの~~
朝から元気一杯だね~~
でもこんな青空だと元気出てくるよネ
  1. 2011/06/29(水) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

うん、田んぼ道は楽しいよね~
側の川をガソゴソやると、
いろんな生き物がとれそう!
  1. 2011/06/29(水) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

青い空と緑の鮮やかさが気持ちいい~
そこにさちちゃんと福ちゃんがいる♪
サイコーだね(^O^)
  1. 2011/06/29(水) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

ずいぶん見てない青空だ~~~!
やっぱりさわやかだよね
幸福ちゃんもうれしそーだね♪
  1. 2011/06/29(水) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/874-5de41234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

