相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 柴犬には、解かるのか? ★

少々天気が悪くたって

我が家の柴犬 楽しんでます♪


23 6月26日 026


こんなに広いんだから、離れてたら良いのに・・・

ギュウギュウになってる・・・汗


23 6月26日 019


福は、バラよりなにに興味を持ったのか???

相変わらず意味不明のクソガキです。


23 6月26日 061


あんなにもガラガラなひたち海浜公園、初めてだったよ

なんだか、小雨なら、良いかも♪なんって思っちゃいました。


23 6月26日 057


やっぱり、柴犬バラの花の良さは、まだ解からないようです・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとう
  1. 2011/06/28(火) 08:28:23|
  2. さち&福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ 本日晴天 ★ | ホーム | ★ ひたち海浜公園のバラ ★>>

コメント

みなさんへ

さちと福、仲良し?いや争ってるんですよ
だから、狭い所、どっちが先頭きれるか
争ってるんだよ
まったくなさちと福です。
まぁ~最近はたいがい福の勝ちみたいになってきてますね。
さち、あきらめも早い子です 笑

お天気は悪かったけど
涼しかったし
楽しめたから良かったかなぁ~♪

次はいつ行けるのか??ですね 笑
  1. 2011/06/29(水) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そうそう。 暑くても、なんとな~くそばにいたりしますよね。
多頭飼いって、そういうところを見れて、シアワセな気分になれますよね。

こちらは、梅雨明けしたかのような強い日差しの日が続いています。
なので、なかなか日中外に連れて行けません。
小雨くらいの日にお散歩したいわぁ。
  1. 2011/06/29(水) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

最後の写真 ちゃんと見てるように見えるけど?
黄色いバラもいいねぇ。 花言葉あんまり良くなかった気もするけど。
元気になるね! 黄色って♪
  1. 2011/06/29(水) 02:57:44 |
  2. URL |
  3. なんな!!! #-
  4. [ 編集]

さちべぇ~の右目どうしたの?怪我した?
なんか付いてるだけやったらいいねんけど、気になって。
  1. 2011/06/28(火) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

ははは
バラに蜂蜜でも塗ってあげれば興味示すよ~~~~!!!
  1. 2011/06/28(火) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

ふふふ~ぴったんこが良いんだね♪
競い合って歩いているみたいで微笑ましい~^^
海浜公園にはバラも咲くんですね!!
雨でも幻想的な雰囲気がして素敵です★
  1. 2011/06/28(火) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

仲良しさんは
くっついて歩きたいのよね~
お天気がイマイチでも
みんなで行くお散歩は
楽しいね♡
  1. 2011/06/28(火) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

インギーだってバラの良さは分りません。
多分、永久にv-12

小雨のお散歩も涼しくていいですね。
  1. 2011/06/28(火) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #J4eD4pX.
  4. [ 編集]

やっぱりね、くっ付いていたんですよ。
それが、しあわせ~なんちゃって!
  1. 2011/06/28(火) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

近くに寄り添ってお散歩、たのしそうですね(^^)
人のまばらな公園は、ゆっくり写真が撮れていいですよね♪
さちちゃん、福ちゃんも楽しいお散歩を満喫できたでしょうか(´ω`*)
  1. 2011/06/28(火) 12:04:41 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
さちちゃんと福ちゃんにはバラの香りはわかったかな~
  1. 2011/06/28(火) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

バラの花の香りより
よそんちのワンコの
マーキングの香りのが
きになんでしょね (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/28(火) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちは

仲むつましく☆
ほほえましいです^^

福ちゃん!美味しい匂いがしたのかな?笑)

今日も良い一日を☆
  1. 2011/06/28(火) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

きれいだし香りもするはずなんだけどね(笑)
トゲが痛いかな?(^_^.)

ベンチには何か魅力的な匂いが・・・

こんなにバラがいっぱいなのに
もったいないね・・・
  1. 2011/06/28(火) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

一枚目の写真、すごく好きです!!
そうそう!広い所でもピッタンコしていたいんだよね~
お天気がイマイチでも、さちふくちゃん一緒のお散歩は楽しいもんねっ
  1. 2011/06/28(火) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/873-6b243062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

