相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ひたち海浜公園のバラ ★

いやぁ~気がつけばこんな時間・・・汗



日曜日にだった昨日

天気も悪かったのでホームセンターに行きながら

ひたち海浜公園に行ってきました。

はい、小雨続行です。


23 6月26日 039

小雨だから傘は良いかね・・・さすが我が家 笑

天気もドンヨリ・・・どう撮りましょ

悩んでみたが・・・???

まぁ~撮ってきました♪


23 6月26日 042

人もガラガラ・・・当り前か 汗


23 6月26日 051


色々調整しながら楽しんできましたよ♪


23 6月26日 052


やっぱ、天気が良い日が良いよね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今週もよろしくお願いします。

  1. 2011/06/27(月) 12:28:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<★ 柴犬には、解かるのか? ★ | ホーム | ★RICHO CX4で水たまり★>>

コメント

なんな!!! さんへ

バラもね、香るバラと香りないバラあるのね
でも、バラの良い香りしてたよ
さちと福は、空気くんくんしてましたよ
福ねぇ~
なんせ、お笑いだから
なにしでかしてるか・・・理解できないときあんよ
  1. 2011/06/28(火) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

しっとりバラもきれいでしたよ
やっぱり、こういうときはマクロでしたね 汗
なんせ、我が家バラよりも犬がメインなもんでね 笑

実はわんこにも全く出会いませんでしたよ
我が家は、天気悪くてもガラガラが良いかも♪
  1. 2011/06/28(火) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひこぞーママ さんへ

久しぶりに出かけてきたんですけどねぇ~
お天気には恵まれませんでした
って天気良かったら出かけてこれなかったと思うけど 笑
海浜公園のそばのホームセンターがメインだったんですけどね 汗
今の主人をとめられる人いませんね 汗

私もお天気の空みると、クラクラしてますよ
焦りますからね 笑
  1. 2011/06/28(火) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

はい、仲間入りしちゃいました♪
さちと福は涼しくてちょうど良かったみたいです。
私は・・・青空みなかったんですけどねぇ~
上手くいかないですね 
  1. 2011/06/28(火) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コウママ さんへ

バラの季節になってましたよ。
まだまだ楽しめる感じでした。
ちょっと早いのかな?って思ったくらいです。
天気が悪かったけど
涼しかったから
さちと福にはちょうど良かったみたいです。
久しぶりだったので喜んでもらえたみたいです。
  1. 2011/06/28(火) 11:53:54 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門さんへ

そうですねぇ~
やっぱり太陽と青空欲しいですね
でも、晴れると恐ろしい暑さだからなぁ…
  1. 2011/06/28(火) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コジみさんへ

実はもっとすごい福のもあるからねぇ~
そのうちアップしますので
よろしくお願いしますねぇ♪ニヤ
  1. 2011/06/28(火) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

そう言ってもらえると助かります 笑
出来ることならお天気のが良かったんですが
上手くいかないもんです 汗
でも、さちと福は涼しくてご機嫌でしたよ
まぁ~それなら良しです 笑
  1. 2011/06/28(火) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

june さんへ

そうですね
小雨だったから結構楽しめましたよ。
でも・・・やっぱ、マクロでしたよね 汗
  1. 2011/06/28(火) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんこ さんへ

喜んでますか?爆笑
久しぶりのお出かけで嬉しかったのかもしれませんね。
はい、私も天気が悪くても
嬉しかったもん♪笑
  1. 2011/06/28(火) 08:34:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

そうかぁ~つぼみも可愛いですよね。
でも、まだまだ楽しめそうでしたよ
つぼみいっぱいだったもの♪

さちと福は、海浜公園好きなんですよ
やっぱり、広いからかな 笑
  1. 2011/06/28(火) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

そうですね
雨の花・・・ありかもしれませんね
でも、やっぱ、マクロだったかなぁ…汗
  1. 2011/06/28(火) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

バラかぁ・・・。
やっぱり良い香りするん?
ワンコはどう思うんやろ。 バラの香り。
福ちゃんの顔見てたら ヒトとは違う感じ方してるんかな?  なんてね。 雨 目に入った瞬間かな?    笑
  1. 2011/06/28(火) 03:16:08 |
  2. URL |
  3. なんな!!! #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
そちらは雨がよく降っているようですね。
お出かけするのはやっぱり晴れていたほうがいいですね(^^
ひこぞー地方は暑すぎてヘロヘロになっちゃいます。
最近、太陽光の下に出ると、目がズキズキクラクラするのは、年のせいかな・・・(^^;;;;
  1. 2011/06/28(火) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

naoさんも、雨の中
薔薇園に行かれたんですね
仲間ですねw
しっとり濡れた薔薇、とっても奇麗です
  1. 2011/06/27(月) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや~~

こういう日のバラも良いですよ~~(*^_^*)

濡れている薔薇が素敵です♪
人がいない方がわんちゃんたちには良いよね♪
そんなことないか~~
  1. 2011/06/27(月) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

海浜公園、今はバラなんですね~
お天気良かったら・・・
でも雨は雨で情緒があっていいかなと思います。
さちちゃん、福ちゃん、お出かけ楽しかったかな?
  1. 2011/06/27(月) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

はははやっぱり晴れがいいね~~~!
  1. 2011/06/27(月) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

小雨の中でもバッチリ撮ってますね~
福ちゃんの表情(^-^)
  1. 2011/06/27(月) 19:09:01 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

雫つきのお花がたくさん撮れる点では
最高のお天気ですが・・・^^;
  1. 2011/06/27(月) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

いえいえ、雨の日のバラは
風情があるもんです。

綺麗なバラにも、雨は平等にふるんですから
  1. 2011/06/27(月) 14:26:03 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

いい いい。
雨でもバラを見て喜んでいるじゃないですか(!?)さちさんも福ちゃんもv-408
  1. 2011/06/27(月) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

ア~~バラ園だ~
良いですね~
ヤッパリ
黒ネコが行った時は蕾が多かったですけど~
いまw~満開でステキです

さちちゃん福ちゃん楽しみましか
ひたち海浜公園

また行きたいですね

雨の中撮影ご苦労様です
  1. 2011/06/27(月) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

まあ

雨の花も
いもんですやね (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/27(月) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/872-2a5cea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

