相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ マクロで庭の花 ★

ようやく土曜日だ!

今日頑張ったら明日は休み!

今日も頑張るぞ!!本当か??汗



23 6月16日 069


我が家にも花が咲いてます。

たいした花はありませんが

naoは、十分気にいってます♪


23 6月16日 073


最近、なかなか出かけることもなかったり

梅雨時期ってことで写真を撮ってない

そんな時こそ、マクロさん活躍しなくちゃです。


23 6月16日 077


練習がてら、撮ってみては遊んでいます。


23 6月19日 001


きょうのおまけ・・・お笑福

笑わせるつもりは全くないんでしょうが

なんか・・・福、笑えます。

不思議な福です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今週もありがとうございました。
いつもたくさんのポッチンありがとうございます。
とってもパワーの源になってます。

  1. 2011/06/25(土) 08:22:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★RICHO CX4で水たまり★ | ホーム | ★ ニョッキンきのこ ★>>

コメント

こんばんは^-^
お笑い福を見て、いいことありますね♪
  1. 2011/06/26(日) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

いたぁ(泣)自分出張で熊本行ってて
その間PC出来なかった間にnaoさんが
どっかいってしまっててi-181
ずっと探してたんです!!!
よっかった~!これからまた訪問復活出来るv-411
ありがとうございました!
  1. 2011/06/26(日) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. ケンゴロー #-
  4. [ 編集]

そうそう!

梅雨はなかなか写真撮れないからマクロですよね~
赤のバラ綺麗ですね!

最後の福ちゃん瞑想中????
可愛いですね(*^_^*)
  1. 2011/06/26(日) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

マクロお写真素敵ですね
どれも元気が出ますよ~
福ちゃん、お笑い担当?
なんてことないですよね~~
可愛いよ~(*^m^*) ムフッ
  1. 2011/06/25(土) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

普段の花も、
近づいて見ると、思わぬ発見が・・・

寝ている福ちゃんも
近づいて見ると、思わぬ発見が・・・
ニコッと笑ってしまいます。
  1. 2011/06/25(土) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

急に忙しくなりました
しばらく更新やご訪問が遅くなります

マクロの世界は楽しい世界ですね
  1. 2011/06/25(土) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. 「キングしろたん」 #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

花の延長で
違和感無く
絵になってますね

目尻が(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/25(土) 10:52:02 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今日一日頑張って
明日はゆっくりしてください

マクロは良いですね~
花達の違う表情が見られて楽しいです

福ちゃんの福笑い^^元気頂きました~
  1. 2011/06/25(土) 10:37:29 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

もう・・・naoさん きれいにお写真撮りなさるなぁ・・・ほれぼれ・・・

福ちゃん 後ろ足投げ出してペタンコ座りしていますね お顔は「沈思黙考」?うたたね?
  1. 2011/06/25(土) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/869-61e2569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

