相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ニョッキンきのこ ★

23 6月19日 214


影のほうで、怪しい物体

なんだか、呼んでるよ

もっとこっち来いよ!って呼んでるよ

はい、naoつい、きのこに呼び出されてしまいました 笑


23 6月19日 215


naoこういう系好きなんだよねぇ~

可愛く見えちゃうんだよね。

はい、くれぐれも可愛いからって食べてはいけないこと

解かってますってぇ~ 笑


23 6月19日 211


さちが先に見つけたんでやんすからね

解かってますって~

さち、偉いぞ!次もお願いしますね♪


23 6月19日 216


半端ない暑さになってますが

みなさん大丈夫ですか?

しんどいよねぇ~

でも、今日もがんばっちゃおうねぇ~♪

って頑張るしかな!自分に言い聞かせてるnaoでした 涙


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

  1. 2011/06/24(金) 08:32:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<★ マクロで庭の花 ★ | ホーム | ★ 真っ赤なもみじ ★>>

コメント

あとほ さんへ

あの39度は以上ですよね。
だって、体温より高いし・・・怖
家は太平洋が近いから
東京とかより涼しいんですよ
やっぱ、田舎ですからね
でも、私には過酷な暑さでした。

とりたてきのこ・・・そうですかぁ~
私はもらって食べたりしますが
やっぱり、美味しいですよ。
あ!これは食べれないと思います。
  1. 2011/06/25(土) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

なんな!!! さんへ

本当に数日過酷な暑さでしたよ
でも、さち福地方は、太平洋近いから
関東でも涼しい方なんだと思うけどね
でも、私は十分すぎるほど暑かったよ
今日は涼しいし・・・体がついていけないわ 汗
 
このきのこ食べた日には、きっと救急車が我が家に来るね
それで間に合えばいいけどね 汗
  1. 2011/06/25(土) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

相変わらず地面系好きなもので・・・ニヤ
ありがとうございます。
また、腰曲げ曲げなにかさがしてみますね
そう、すぐに調子に乗るタイプなもんでねぇ~ ニヤ
最近かがむのがしんどくなってきましたよ
気を許すと
福に引っ張られてドッタン・・・しちゃうんでね 笑
  1. 2011/06/25(土) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

kyoko さんへ

キャハハぁ~♪
今すごくテンション上昇しちゃってますよ 笑
嬉しい言葉ありがとうございます。
私、地面系好きなんですよ
つい、なにかないかな?ってみちゃうんですよね。
また何か発見したら
撮ってみますね♪
  1. 2011/06/25(土) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

aneane. さんへ

自然界へようこそです♪
本当にありがとうございます

ジブリですかぁ~
うわぁ~良いなぁ
これは長靴履いて、雑木林に行くようですかね 笑
  1. 2011/06/25(土) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

メープルシュガー さんへ

自然界へようこそです♪
田舎のなんでもない写真ばっかりなんですが
良かったら、また是非遊びに来てください。

きのことか好きなんですよ
地面系、好きなんですよ
また何かあったら撮ってみようって思います♪

  1. 2011/06/25(土) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

雪ママ さんへ

良いですねぇ~
小さな世界の物語
想像しただけでも、わくわくしますね。
あ~見たい!!です。
  1. 2011/06/25(土) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

そうですねぇ~
不思議がいっぱいだから
可愛いのかも♪
普段とは違う世界が良いね♪
  1. 2011/06/25(土) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

確かに森の中とかにありそうですね。
なんだか、ぽつんとあったんですよ
それが可愛くてね
撮っておきました♪
こういうの好きなもんでね 笑
  1. 2011/06/25(土) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんこ さんへ

でしょう♪
傘さしてるみたいでかわいかったですよ
でも、食べれないな!
  1. 2011/06/25(土) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やくも さんへ

本当にありがとうございます。

そうですよね
さち食べれるきのこ見つけてくれたら良いのにね
マツタケ良いねぇ~
でも、見て私気が付けるかな?・・・汗
  1. 2011/06/25(土) 08:39:15 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

nio さんへ

やっぱり、可愛いですよね♪
梅雨時期や秋はきのこ発見出来るから
地面もしっかり見てないとですね。
妖精・・・読んでくれたのかな?
さちのことムーミンと間違えたのかも 笑
  1. 2011/06/25(土) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

はい、見つけときました♪
こういう系好きなんですよね ニヤ
さちと福のが地面に近いから
さちと福みてると見つけたりしてます♪
さちと福のおかげなんですけどね 笑
  1. 2011/06/25(土) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅん さんへ

良かったぁ~
そして嬉しい言葉ありがとうございます。
また、調子に乗ってなにかないか探そう♪って思ってます。
いつも本当にありがとうございます。
本当に自己流写真ばっかりなのに・・・嬉しいです。

ここ数日は、過酷でしたよ
事務所も30℃オーバーでも扇風機で頑張ってますよ
頑張りたくない暑さでした。
今日は涼しいですよ♪
  1. 2011/06/25(土) 08:34:43 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

そうそう
ついでに仕事ですよね 笑
つい、笑っちゃいましたよ
今日も仕事さら~っと頑張ってみます♪
  1. 2011/06/25(土) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

本当に過酷な数日でしたね
茨城も今日は嘘のように涼しくなてます。
嬉しいけど体がついていけませんよ 汗

お庭にチョッキン私も探してみよう♪
  1. 2011/06/25(土) 08:31:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

うめちょころ~るさんへ

よかったぁ~
小さな世界、可愛いんですよね
そうそう、壊さないように・・・ですね 笑
夢見るって可愛いですよ
はい、私も気持ちだけは乙女ですよ 爆
  1. 2011/06/25(土) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
昨日の関東地方は特に暑かったみたいですね~
埼玉の熊谷では39度とか言ってた…
キノコ、美味しそうで食べたくなりますね!
採れたてのキノコは食べたことがないので、
食べられるキノコなら食べてみた~い♪
美味しそうなキノコほど、毒があるんですよね?
  1. 2011/06/25(土) 07:14:36 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

さちべえが見つけたんやぁ♪
キノコ食べたらあかんで~♪

恐ろしい暑さになってますね。 柴ワンコには厳しい季節。 散歩がアスファルトじゃなくて羨ましいわ。
今日の午後からちょっとマシになるみたい。
でも夏が来る・・・。

体大切にねっ!
  1. 2011/06/25(土) 05:43:31 |
  2. URL |
  3. なんな!!! #-
  4. [ 編集]

いい写真!

凄いとっても良い写真ですね(^O^)/
ミニチュアを見てるみたい!

nao!さんはこんアングル上手ですよね!
感動です(*^_^*)

さちゃん見つけて偉いぞ(^O^)/
  1. 2011/06/25(土) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

まるでコンピュータグラフィックを使ったような見応えのあるお写真ですね(´ω`*)
教育テレビのキャラクターがでてきそうなかわいさです♪

急に暑くなってしまってびっくりですよね!
暑さにやられないように頑張りましょう><
  1. 2011/06/24(金) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

初コメです。

(いつもありがとうございます。)

引きこまれちゃいますねぇジブリの森のよう^^
アリエッタ居ないか探しちゃいました( ´艸`)ムププ
  1. 2011/06/24(金) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
キノコの写真に癒されました。
また遊びに伺わせてください。
応援ポチ!(^^)
  1. 2011/06/24(金) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. メープルシュガー #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真、
小さい人が隠れていそう。
小さな国の夢物語が始まりそうです。
  1. 2011/06/24(金) 15:03:08 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #J4eD4pX.
  4. [ 編集]

キノコってね~
ミクロコスモスの世界なのよね~
胞子植物の世界は、ほんとフシギが一杯。
  1. 2011/06/24(金) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

森の中のキノコみたいな
メルヘンの世界ですね
私もこういう自然大好きです
可愛いキノコですね
  1. 2011/06/24(金) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きのこらしいきのこ
傘みたい!
  1. 2011/06/24(金) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

面白い題名ですね(^O^)
きょうも ほんわか温ったか写真をありがとう♪
さちちゃん 秋は松茸探しを宜しく~
  1. 2011/06/24(金) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

童話の風景みたいですね♪
さちちゃんがきのこさん見つけたんだー!
凄いなぁ★きのこの妖精さんが呼んだのかもしれませんね^^
私もきのこ好きです♪可愛いですよね!?
見つけると嬉しくなって撮ってしまいますよ^^
  1. 2011/06/24(金) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

私も好きです
こうゆう被写体
良いですよ~
さちちゃんと散歩で見つけたんだ~~

  1. 2011/06/24(金) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

おはようございます。

私もこういうの好きで、ついつい撮ってしまいます。
でも・・やっぱり写真がきれいだ~~。(ウルウル♪)
見落としがちで、ありがちなんだけど、、、
こういうの大切にしたいなって思うんです。

naoさん、そちらは、夏本番
無理なく、過してくださいね。
マイペースで、ちょっとファイト(笑)
  1. 2011/06/24(金) 10:30:48 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

そう
がんばんべ

キノコ探し

                ついでに仕事も (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/24(金) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そういえば去年の梅雨時、庭にもちっちゃなキノコが
生えてました。
今年は生えてないなぁ。
っていうか、ここ数日、梅雨明けしちゃったの?みたいな日差しと暑さです。
お互いに暑さに負けずに頑張りましょうね~。
  1. 2011/06/24(金) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

naoさの写真に癒されマス。
私も好きですよ、こんな小さな世界・・・
壊しちゃいけない気持ちになりますよね。

小人が住んでいそう・・・夢見るおばさまです^^
  1. 2011/06/24(金) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. うめちょころ~る #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/868-30348917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

