相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 休日の朝散歩 ★

19日気合で早起きしてみたら

空はどんより・・・少々ガックリ

その後、太陽ギラギラになるなんって想像もつかなかったわ 汗


23 6月19日 076


雨上がりの朝

クモの巣 発見!


23 6月19日 069


しっとりの朝散歩になりました。

いつものコース

いい加減、撮る気も湧かなくなってきたね 


23 6月19日 060


23 6月19日 063


でも良いかぁ~

さちと福は楽しんでくれてるみたいだしね。

写真よりもさちと福が楽しいのが先だもんね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


週初めから、またまた筋肉痛です。
先週に続いて・・・筋肉痛
でも、次の日に筋肉痛になるってことは
まだ、大丈夫ってことだよね 笑

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

  1. 2011/06/20(月) 10:08:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<★ CX4で遊んじゃおう ★ | ホーム | ★ 本日の作業終了 ★>>

コメント

シーブック さんへ

散歩しながらなにかないかなぁ~
楽しいですよね。
でもね・・・さすがに最近なんもないんですよ
困ってるところです 汗
  1. 2011/06/21(火) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コウママさんへ

本当ですよね
ジメジメ・・・シュンっとします。
あと少しだよね
でも・・・今度はギラギラに負けそうです 汗

さちと福、常に元気で嬉しいです。
  1. 2011/06/21(火) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

本当に晴れの日にお出かけしたいなぁ~
なにか普段とは違うものが見たくなってます 笑

ジメジメにも負けるな!で頑張っていきましょう♪
  1. 2011/06/21(火) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門さんへ

キャハハぁ~♪
嬉しい言葉ありがとうございます ニヤ
すぐに調子に乗るタイプです・・・はい♪
  1. 2011/06/21(火) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

クモの巣、草のしずく、どれも素敵な
写真ですね!写真撮りながらのお散歩って
本当に楽しいですよね。
  1. 2011/06/20(月) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集]

カラッとした青空が恋しい気がします。
じとじとだと、どうも・・・
でもワンコはそんなこと関係なし、なんですよね。
さちちゃん、福ちゃん、楽しそうですね。
  1. 2011/06/20(月) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

そうそう!

この天気だとね~写真撮る気も失せますよね~
でも一番は楽しい散歩だから!
良い天気になるのを待ちましょう(^◇^)
  1. 2011/06/20(月) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

雫奇麗だぁああああ~~~~!!!
  1. 2011/06/20(月) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

ありがとうございます。
なにもないのでクモの巣とっておきました。
クモの巣でこんな嬉しいこと割れるなんて・・・嬉しい!
また、なにかないかなぁ~探してみます。

さちと福は、どこでも楽しいみたいで助かります 笑
  1. 2011/06/20(月) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Hulaさん へ

そう思うでしょう?
我が家の犬、起きるの遅いの
特にさちは起こさないと
最後まで布団で寝てますからね

朝が弱いのか?犬なのに…です 笑
最近まねしてか、福も2度寝してますよ 汗
  1. 2011/06/20(月) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

笑って生きてんさんへ

確かに犬にとっては良い環境かなって思ってます。
そして、私にとっても良い環境です。
せっかく田舎で暮らしてるんだから
田舎の良さをお伝えできたらなぁ~って思ってます。

我が家、野性児組ワイルド目指してますよ 笑
  1. 2011/06/20(月) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

そうなのよ
これからの朝は過酷になりますからね
でもね・・・我が家6時半ごろ主人が出かけるから
そのあとじゃないと散歩行けないの・・・
6時までに帰ってくるのは・・・私が過酷だしね 笑

今日の筋肉痛は、スコップとクワですかね
あれ、腰にわるいわ
腕や腕 背中当たりが・・・痛いです 汗
  1. 2011/06/20(月) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ブログ調子悪くてね・・・涙
なんとか見れるようになりました。
これからもよろしくお願いします。

そう、野性児2わん待ってるよぉ~
  1. 2011/06/20(月) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

きらり さんへ

そうだったけ
さちと福が一緒なら楽しいくて
大事な時間だったけね 笑
最近、疲れてきたのか
忘れちゃうことあります。
余裕なくなってるのかな・・・汗
  1. 2011/06/20(月) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ajiko さんへ

これはマクロレンズではないんですよ
マクロレンズだとわんこ写真にはちょっとねぇ・・・
私の写真はほとんどがこのレンズです。
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
ズームレンズです。ちょっと古いですかね 笑
でも、ボケ具合も良いし望遠も280あれば結構とれるしね
気にいってます。
ajiko さんなに探してたんですか?
気になったわぁ~ 笑
  1. 2011/06/20(月) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

そうでしたっけね
さちと福が一緒なら
楽しい散歩なんですよね。
最近写真の在庫もなくなってきてね・・・汗
そんときは休憩しかないかしらね 笑
そうならないようにさちと福に頑張ってもらいましょうかね 笑
  1. 2011/06/20(月) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

茨城は昨日の日曜日は良い天気でしたよ
暑すぎ!でした
そうですよね
さちと福いっしょなら
写真のネタなくたって・・・ですよね
贅沢言っちゃったね 恥

これから、また花壇面積増えて楽しめそうです。
  1. 2011/06/20(月) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

そうですね
一緒に過ごせてることが
幸せで楽しいんですよね。

うん、解かってるんだけどねぇ~
  1. 2011/06/20(月) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

蜘蛛の糸の写真中々うまく撮れません
こんな風に撮ってみたいです
雨のしずくを付けた蜘蛛の糸を^^

さっちゃん福ちゃんは楽しそうに散歩してますね
さっちゃん福ちゃんが幸せならそれが一番だよね
  1. 2011/06/20(月) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

幸さんと福ちゃんとのお散歩も、早起きの季節ですか
やっぱり明るくなるとはやくはやく!って言いますか
福ちゃん、益々力が強くなったみたいで
引っ張られちゃいますね(*^_^*)
  1. 2011/06/20(月) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

さち様

あなた達兄弟、この大自然の中でお父さん家族と
のびのび育ち、うらやなしい!元気に跳ねてください。
  1. 2011/06/20(月) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. 笑って生きてん #-
  4. [ 編集]

気合いで早起き!
これからの時期は、早起きしてあげないと・・・
すぐに道路が暑くなっちゃうのよね。

がんばれ~nao!さん

筋肉痛は・・・スコップが原因?
  1. 2011/06/20(月) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに二人に会えた!
仲良くお散歩の風景はほっとするよ
幸福ちゃん、ありがとう!
  1. 2011/06/20(月) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

さちちゃん、福ちゃん nao!さんが楽しめてるお散歩。
さいこーの朝だね^^
  1. 2011/06/20(月) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

トップの2枚、すっごくいいですね!
これ、マクロレンズですか?教えてください。
ワン達は、いつも、いいですよ!
  1. 2011/06/20(月) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. ajiko #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

そうそう
写真が撮れなくても
さちちゃん、福ちゃんの
幸せそうな姿が見られたら
naoさんも幸せになりますよね~
  1. 2011/06/20(月) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
昨日は雨の日曜日でしたね。
それでも元気なさちちゃんと福ちゃんがいて
散歩できたらそれだけでいいですね♪
↓素敵な花壇が出来ましたね!
  1. 2011/06/20(月) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

どんなときでも
ワンコしあわせなら

みんなおっけー (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/06/20(月) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/864-2fccc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

