相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 特別特集・主役は福でがんす ★

5月も終わりなんですねぇ~

本当に月日の流れは早いしみじみと・・・です。

5月は福が1歳になったということで

主役は福に任せてあげることに・・・

福の願い、福のブログ・・・今は無理だもんで

5月の特集は福が主役!で許してもらいましょ ニヤ

5月は、これだよねぇ~

良かったら教えてください。

今月もご協力よろしくお願いします。


エントリーNO.1 海くんとツーショット
23 5月1


エントリーNO.2 格好は変だけどナイスキャッチ
23 5月2


エントリーNO.3 主役は福でがんす!
23 5月3


エントリーNO.4 これからもよろしく
23 5月5


エントリーNO.5 だ・か・らぁ~福のでがんす
23 5月6


エントリーNO.6 アスレチックもへっちゃらさ
23 5月7


エントリーNO.7 naoの太もも良い感じ
23 5月8


エントリーNO.8 いつもありがとうでがんす♪
23 5月9


こんな感じでどうでしょう?

おかげ様で福も1歳を無事に迎えることが出来

これからもクソガキのまま笑わせてくれることを祈り

楽しく過ごせたらいいなと願っています。

今後とも福・さちどうぞ、よろしくお願いします。


23 5月29日 161

あ~つまいないでやんす

・・・まぁ~そう言うなって!汗


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今月もたくさんのポッチン本当にありがとうございました。
これからもよろしくね♪

  1. 2011/05/31(火) 08:30:09|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<★ これ美味しいかな? ★ | ホーム | ★ 梅雨だしねぇ~ ニヤ ★>>

コメント

こんにちは
" エントリーNO.4 これからもよろしく " に 1票 !!

今回は 福ちゃんが 主役 !!
という事なので ( ^ o ^ ) b
  1. 2011/06/02(木) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

昨日から何度やってもアクセスが集中していますと蹴られてばかり・・・(^^;
早い~もう月末ですね~
nao!さんの身体は大丈夫ですか~?
無理しないでね~
No.8で・・・
ケーキの美味しそう~(^^;
  1. 2011/06/01(水) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

ヤッパリ4番でしょ~^^
ハイタッチが最高ダw~~
  1. 2011/06/01(水) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

エントリーNO.2 格好は変だけどナイスキャッチ

こんにちわ
早いですね
6月になりました

相変わらず歯医者でゴリゴリやられてます(涙)
まだ通わないといけません

さてさて
投票は
エントリーNO.2 格好は変だけどナイスキャッチ

活発的なこれにします
  1. 2011/06/01(水) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちは~
福ちゃん大きくなったね♪
ハイタッチの4番でお願いしま~す^^
  1. 2011/06/01(水) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. カレン #Z5QBPsx6
  4. [ 編集]

4番のハイタッチに1票!
  1. 2011/06/01(水) 08:20:52 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

2番がいいなぁ。。。
福たんっぽくって。
  1. 2011/06/01(水) 04:06:41 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

8番で。

福ちゃん、さちちゃん、こちらこそいつもありがとう♪

それにしても、ケーキが美味しそうだわ(^^;
  1. 2011/06/01(水) 03:12:27 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

こんばんわ。
いや~♪今回も悩みます~(^^
どれも可愛い~♪
悩んだ結果、8番でお願いしま~す!
  1. 2011/05/31(火) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

月末忙しいけど頑張ってますか~~

やっぱりNO5がいいな!
この視線がワンコですよね(-^〇^-)
  1. 2011/05/31(火) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

はじめまして こんばんは

3と5と8で悩みぬいて
「№8」で!!!love柴 かわいすぎ♪
  1. 2011/05/31(火) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. チョビパパ #6f/8PE.U
  4. [ 編集]

こんばんわ

NO.5
自分の子供と重ねて見てました。
  1. 2011/05/31(火) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. だいじろうちゃん #-
  4. [ 編集]

もう5月も終わりなんですね。
早いですね。
今回は8でお願します。
まっすぐに見つめる瞳がいいです。
  1. 2011/05/31(火) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

№5ですね♪
福ちゃんお誕生日おめでとう~☆
  1. 2011/05/31(火) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

エントリーナンバー4番で
お願いします
可愛い~~♡
  1. 2011/05/31(火) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2~~~~~~~!!!
  1. 2011/05/31(火) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

NO.4かな~

どうしよう
誕生日ケーキもスキだな
  1. 2011/05/31(火) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

どれも一番に選びたいくらいですがー…

№4でお願いします♪
  1. 2011/05/31(火) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

さちさん、ふてない、ふてない!

ワタシは、4番でお願いするでやんす!
  1. 2011/05/31(火) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

あら~もう月末!毎日が早いよね~。

今月末は乗っ取れてよかったね福ちゃん♪
私は4番でお願いするわ!ご主人と相思相愛って感じがいいな♪
  1. 2011/05/31(火) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

私は4でお願いします
すごくいいなぁ~ うんうん♪

こちらこそヨロシクって 私も手を差し出しましたが・・・e-320← ヨロシクです

福ちゃん 念願の主役 良かったねぇぇぇ~i-179
  1. 2011/05/31(火) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

No.2

私はナイスキャッチのNo.2です♪
かわいいなぁ。
一緒に遊びたいよ福ちゃん…^_^

5月が終わりだってこと、
こちらを訪ねて気づきました^^;
毎月ながら、早いですね~!
  1. 2011/05/31(火) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

うーーーん・・・。
今月も悩むなぁ~。

でも、2番で!
この格好でのキャッチ、なかなかできませんよね。
さすが福ちゃん、ナイスキャッチです。
  1. 2011/05/31(火) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. ゆずったん #-
  4. [ 編集]

よんばん!で お願いします♪
nao!さんが登場してる(?) 7番も捨てがたいですが(ニヤッ)
  1. 2011/05/31(火) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

NO2のカッコが好きだけど、
顔的には8 だな~
NO8でお願いします。
  1. 2011/05/31(火) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

うーん・・・ナンバー3でしょうか
やさしい目でかい主を見上げる2匹の表情 構図・・・
  1. 2011/05/31(火) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

いや~ん
迷うでがんすv-238v-398

エントリーNO.7 naoの太もも良い感じ
のうつろなお目目の福ちゃんに^^

そして最後のお写真のさちちゃんにも一票!!! 
  1. 2011/05/31(火) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

親子の触れ合いで④番お願いしまーす!!

福ちゃん、どの写真も
すごく、幸せいっぱいのお顔だよ~!!
  1. 2011/05/31(火) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんって、目ヂカラが強烈ですね^m^
どれもすごく意思のハッキリした目をしてて、やられちゃいそうです 笑

今回は4番で♪

なんか、チーム、家族って感じが素敵v-10
  1. 2011/05/31(火) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

4番! (8もいいなぁ・・)

さちちゃん、いじけちゃいそうだね^^;
  1. 2011/05/31(火) 11:24:15 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^


ん~~~。

迷う~~、選べない・・。笑)

でも・・N03です。(NO4、8も捨てがたい)

こちらこそ、今月もありがとうございました。
  1. 2011/05/31(火) 11:12:44 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

願い通りに出してくれてありがとう!
どれも可愛くて選びきれませんが・・・
ここは願っていたNO5でお願いします
  1. 2011/05/31(火) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

おはようございます!
今月は№3がいいですv-238

いつも元気をありがとうございます。

大変遅くなりましたが、福ちゃん1歳おめでとう。
  1. 2011/05/31(火) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. うめちょころ~る #-
  4. [ 編集]

もう月末なんですねぇ。早いわぁ。
今月は福ちゃん特集なんですね。
4か8で迷って、4でお願いしま~す。
  1. 2011/05/31(火) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/848-dcbd1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

