相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 梅雨だしねぇ~ ニヤ ★

梅雨に入ったということで・・・

ついに我が家のさちと福にも


23 5月29日 186


まぁ~よそ様のお宅ではわんこのカッパ当たり前になってますが

我が家では、まぁ~すごいこと

nao的には、セレブわんこの仲間入りしたかと様な

ご機嫌でございます♪


23 5月29日 182


・・・あれ? 汗

ご機嫌なのはnaoだけ??


23 5月29日 178


福はまんざらでないよね

そう、福はなんでもOKだもんね

そして、naoもついに念がんレインブーツ

まぁ~長靴とも言いますが

今年の梅雨はこれでOKだよねぇ~♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


お~明日は月末・・・ヤバい
この机の伝票なんとかせねば・・・冷汗

今日もありがとう♪

  1. 2011/05/30(月) 10:13:58|
  2. さち&福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<★ 特別特集・主役は福でがんす ★ | ホーム | ★ マクロで緑 ★>>

コメント

うわぁ~ カッパだ~カッパだぁ~
アッ レインコートでしたねi-235

可愛いよぉ~ i-233
これで雨の日もバッチリだネ

※コジポンはレインコート持ってませんv-279は基本散歩中止なので・・・見たら欲しくなっちゃったな~ 
  1. 2011/05/31(火) 16:02:08 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

④  (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/31(火) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

みなさんへ

ついに我が家にも雨ガッパ
ずっと欲しかったんだぁ~
って私がですが 汗
福は平気みたいですが
さちは、嫌がってる
しかも、どっちも大き目だったようで・・・
まぁ~今後の成長のために良いか 笑
今年はカッパ来て散歩です。
カッパってすごいですねぇ~
体ほとんど濡れないのね
感心したわぁ~笑
いつも雨散歩、帰ってきてからも大変だったけど
今度は少し楽出来ちゃうかも♪
私も長靴履いて張り切って行くしかない!ですね
家トイレ出来ないので行くしかないんですよ 汗
梅雨にも負けずに野性児は行く・・・ですかね
  1. 2011/05/31(火) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
わ~ワンちゃんにもレインコートがあるんですね♪
ワンちゃん自身は、着てどう思っているんでしょうね?
これで雨降りも大丈夫ですね???
  1. 2011/05/31(火) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

蜂や~♪ 福蜂♪ かわいいね!
さちべえは・・・  うーん・・・かわいい。 うん。  笑

この蜂シリーズ くるみこちゃんの同居人に見られたら 
「なんで しゃもじ背負ってるん?」と言われます。
はい 間違いないです。      笑
被害犬が すでにいます。    笑
  1. 2011/05/31(火) 03:28:21 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

ふたりともレインコート、お似合いです。
これなら雨でも大丈夫ですね。
今年の梅雨は長ーくなりそうって言ってます。
うちもストレス溜まらないように工夫しないと。
  1. 2011/05/30(月) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

可愛い~~

二人ともかわい過ぎて最高でしょ~~!

これで雨の散歩も楽しいかな?
  1. 2011/05/30(月) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

二人とも似合ってる~♪
着こなし上手なんだから~~~~(*^^)v
  1. 2011/05/30(月) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

ははは
似合ってるよぅううう!!!
  1. 2011/05/30(月) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちわん

コタロウとおそろだよ
蜂さんレインコート

前の柴は着せたことなかったわ
そんなの思いつきもしなかった。。。汗

  1. 2011/05/30(月) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

わ~ふたりとも可愛いカッパを持っているんだね!
ばっちり似合っているよ★
可愛いレイングッズがあると雨の日でも楽しくなってしまいますね^^
  1. 2011/05/30(月) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

さちちゃんも福ちゃんもかわいいー!
これで嫌な梅雨も、楽しく過ごせそうですね♪
naoさんもレインブーツデビューおめでとうございます(´ω`*)
いつもの梅雨より楽しいシーズンになるといいですね!!
  1. 2011/05/30(月) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

梅雨対策は、まず格好からですよね~
ワタシも長靴派ですよ。
でもって、脱ぐ時にこれが・・・一苦労でございます。
足が太いって言うのは、ツライです。

福ちゃ~ん、とっても似合っているわよ!
  1. 2011/05/30(月) 15:29:18 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

かっ、可愛い~~(⌒0⌒)

さちちゃんの、嬉しくなさそうな(?)雰囲気が
何となく切なくさせてくれてキューンとなっちゃいます。

さっき、SPで写真を同僚に見せたら、
「いい!」「いい!」と言ってました。

福ちゃん、モデルデビューすればいいのに-(^з^)
すっごい可愛い!
雨の日の憂鬱さも激減しますね♪
  1. 2011/05/30(月) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

福ちゃんのハチさんかわいい~ヾ(≧ω≦)ノ
さちちゃんのしましまも似合ってるよー!そんな顔しないの( ̄▽ ̄;;)
  1. 2011/05/30(月) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

月末と雨



naoさん

こんにちは

ワンちゃん用のレインコート!!が、あるんですね。
かわいいですね。
福ちゃん決まってますって☆

naoさんは、新しいレインブーツ♪

散歩を更に楽しくなきゃねっ☆

まずは??形から^^

月末お仕事ご苦労様です。ファイトe-446
  1. 2011/05/30(月) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

福ちゃん はつらつカッパ姿
さちさん どんより雨気分

月末ファイトーv-91
  1. 2011/05/30(月) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

これで梅雨も楽しくお散歩できますね
レインブーツも新しいからなお楽しみですね
  1. 2011/05/30(月) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

うちのレインコート
でかいから

おちび用のかわんとあかんか

おかね、かかるー c(T,T)
  1. 2011/05/30(月) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さちちゃんはお気に召さなかったのでしょうか?
可愛いのにねぇ~~~!
それにしても幸福ちゃんの毛並みはいつもいいよね~!
関心するわ~!さすがモデル犬!!!

レインコートにレインブーツはおしゃれなのがあるよね
雨でも楽しくお散歩ができますように!
  1. 2011/05/30(月) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

梅雨ですね
台風もきました
やっぱり
レインコートですね

ハチさん かわいいですよ~

しかし雨カッパとレインコート
響きがこんなにも違うんですねw
  1. 2011/05/30(月) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/847-dca06c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

