相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★オレンジの花 見っけ★

23 5月26日 008



25日の夕方にちょっとパラボラ公園に行ってみたよ

いつものように端っこを散歩してたら


23 5月26日 006

金網の向こうにはオレンジの花

花の名前とか、解からないnaoですが

発見して嬉しかったので撮ってみた

金網になんか負けません 笑


23 5月26日 007

金網無視してやりました

こんな感じで見やすくなったかな


23 5月26日 047

23 5月26日 039


相変わらず元気なさちと福

梅雨入りしたって・・・これやぁ~どうしましょ 涙


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今週もありがとうございました。
雨にも負けるな!で元気出していきましょ♪

  1. 2011/05/28(土) 06:52:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★ マクロで緑 ★ | ホーム | ★ 気がつけば夕焼け ★>>

コメント

金網越しってのもなかなかいい味だね(^O^)

今日は梅雨だし、台風だし、ずっと雨・・・
オレンジ色でちょっと気分すっきりしたわ~
ありがとう(^◇^)
  1. 2011/05/29(日) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

オレンジが綺麗~~~
お花カサブランカだと思ったら皆さんニッコウキスゲって書いてる~~そうなんだ~~

さちちゃん福ちゃん元気~~~!
元気が一番ですね~
梅雨時も走らなくちゃね!
  1. 2011/05/29(日) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

やだね 梅雨。
今日は1日寝てたよ。 したのはお皿洗いと
お好み焼いただけ。

さちべえのしっぽ たぬきみたいで可愛い♪
萌 萌やわv-238
  1. 2011/05/29(日) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

金網の向こう側の花っていうのも
雰囲気があって素敵ですね(^^)

梅雨の時期に明るい色の花を見ると
それだけで心が明るくなりますよね♪

さちちゃん・福ちゃんのように
元気いっぱいでいかなきゃー!
  1. 2011/05/29(日) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

見たことある花ですが
名前がわかりません
奇麗な花ですね♡
ふたりとも元気いっぱい
梅雨入りしたってなんのその
って感じかな??w
  1. 2011/05/28(土) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キレイ^^

naoさん

こんばんは^^

良く見る花だけど、名前が分からないです。
でも、オレンジがとってもキレイ☆

「さち&福」ちゃんコンビ
今日も元気ですね!!
梅雨も飛んで行け~~~。笑))

パラボラから、雲がうまれてるよう!!
こんな大きなパラボアンテナ初めてみましたよ。

naoさんの、撮る写真は
いつも鮮明できれいですよね~。

今週もお疲れ様でしたe-420
  1. 2011/05/28(土) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

そう、たぶんニッコウキスゲ!
尾瀬のニッコウキスゲは、まだ先だけれども
平地はやっぱり
早いわね。
  1. 2011/05/28(土) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

これはニッコウキスゲだね♪
もう咲いてるんだぁ。

2匹のすごい勢いが伝わってくる・・・(笑)
  1. 2011/05/28(土) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

なんちゃらかんちゃらの花だぁああああ~~~~!!!
  1. 2011/05/28(土) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

梅雨入りしましたね~
でもnao!さんは そこを逆手にとって楽しみそう♪
「金網 無視してやりました」←笑っちゃった
福ちゃんは きょうは 何の教育的指導をしてもらったのかな~
今週も 素敵な写真をありがとうございました
  1. 2011/05/28(土) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

わかりましたっ

ユリ科のなんとか(。・_・。)ノ♪

ンナコタ ワカットルガナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ 津
  1. 2011/05/28(土) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

このパラボラは何に使ってる??

オレンジも元気色かな♪
私の中で勝手になっちゃんの色v-132

ほんと福ちゃん元気!
その元気につられれば、なっちゃんも遊べそうだわ。

  1. 2011/05/28(土) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
綺麗なユリの花ですね~
ユリの花が咲く季節になってきたんですね…
  1. 2011/05/28(土) 07:44:32 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

なんと花でしょうね~
オレンジ色でとても綺麗
ユリの花のように見見えるけど~~
金網なんか無視して撮るしかないですよね
こんなに可愛いんだもの~~

さちちゃん福ちゃん元気だね~

梅雨に入りましたね~~
早く梅雨が明けてくれると良いですよね
入ってすぐに言う黒ネコです
  1. 2011/05/28(土) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/845-ce364dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

