相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ありがとうっしゅ ★

元気爆発、お笑い担当の福でがんす

みなさん、福の誕生日コメント本当でがんす

福、naoに読んでもらって、うれしくなったでがんす

福専用ブログ欲しいってnaoにお願いしたら

無理!って…涙

これからも、福をよろしくでがんす

いつか見てろよ!福だって・・・でがんす♪

福も1歳・人間年齢17歳 もう赤ちゃんじゃないでがんす。

今度は言葉使いも気をつけないといけないでがんす♪


23 5月26日 064


誕生日の夜は、こんなもんが

はじめてみたでがんす ニヤ

え?普通わんこ用ケーキだろうって?

そんなの田舎地方には打ってないでがんす♪

良いの、良いの

昔は犬は残りもん食べて暮らしてたって主人いってたでがんすから


23 5月26日 084


福がとまどってたら・・・さちさんったら・・・大汗

大きな勘違いでがんす

福のケーキなのに!!危ないでがんす


23 5月26日 092


実はnao福の誕生日、体調も悪く火曜日に歯医者に行ってから

歯が痛くてねぇ…福の誕生日どころじゃなかったんだけど

ちゃんとやってくれたでがんす

ケーキは食べんと!って歯医者からもらった痛み止めのんで・・・

気合入ってたnaoでがんす。

やっぱり、nao怖いでがんす。


23 5月26日 100
23 5月26日 106


ケーキって美味いんでがんすね

さちさんの誕生日も食べれると良いでがんすなぁ♪


改めまして、本当にたくさんのコメントありがとうでがんす。

これからもクソガキ街道一直線で行くでがんすから

今後ともよろしくでがんす♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



  1. 2011/05/26(木) 08:37:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:28
<<★ 気がつけば夕焼け ★ | ホーム | ★ 祝 ◎ 福日 ★>>

コメント

福ちゃんお誕生日おめでとう~♪

こんな素敵にお祝いしてもらって幸せ者だな
福ちゃんは。(^。^)

それにしても福ちゃん ↓ ちっちゃい頃、可愛かったなぁ~♪
あっ、いや今も十分可愛いけど。(*^。^*)

これからも益々デビルして下さい!!
  1. 2011/05/27(金) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、初めてのケーキはどうだったかな?
私も食べたくなってしまいましたー。
明日はケーキを買って帰ろうかな(笑)

またケーキが食べられるといいね!
  1. 2011/05/27(金) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

福ちゃん遅れちゃってゴメンネ
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気に1回目の誕生日を迎えられて嬉しいです♪
次の1年もHAPPYがいっぱいありますようにv-384
  1. 2011/05/27(金) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

こんばんわ。
出遅れました!
福ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ピチピチの17歳♪
素敵な年でありますように~(^o^)/
  1. 2011/05/26(木) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんケーキ美味しかった???
とっても素敵なケーキ!
良い記念ですね(^◇^)

これからも素敵なわんこ目指して頑張って欲しいですね

ケーキを見る福ちゃんとさちちゃん可愛い~~
  1. 2011/05/26(木) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、ケーキ食べたんですね。
おいしかったかな?
さちちゃんもおいしそうな匂いが気になったんですね。

naoさん、具合は大丈夫ですか?
大事になさってくださいね。
  1. 2011/05/26(木) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃ~ん
ごめんね
一日遅れちゃった

改めてって言っていたのに一日遅れるなんてぇ
許して~

新たな気持ちで

福ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
すっかり素敵なレディーになったね
とっても美人さんです^^
これからも大好きなさちちゃんとずっと仲良く楽しく毎日過ごしてね

nao!さん福ちゃんのお誕生日おめでとうございます
さちちゃん福ちゃんと一緒にいるとほんとうに楽しい毎日ですよね
これからもずっと応援しています^^
  1. 2011/05/26(木) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそうだな~^^
よかったね~福ちゃん。
クソガキでもいいよ~元気が一番だよね!
これからも応援しているよ♪
  1. 2011/05/26(木) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした。
にゃんこが、てんかんと言うもの発症してしまってちょっと憂鬱なんです。
もう17年だから、色々あってもおかしくないと先生に言われてしまいました。
ずっと、薬を飲まなければいけないの。
なんだか、とっても依頼心の強いにゃんこになってしまった様で
でもいとおしいですわ。
  1. 2011/05/26(木) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、
 福ちゃん、お誕生日 おめでとうございます☆
もう1歳になったのですね。
 月日の経つのは、早いもの。
赤ちゃん福ちゃんと思っていたのが、
 いつのまに 成犬ですね!
いつまでも健康で、
  さちちゃんと一緒に
    私達の心を癒してくださいv-238
お笑い担当の福ちゃん、
    笑いで福を運んでね♪
  1. 2011/05/26(木) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ネームプレートに福ってあるぅ~~~
福ちゃん読めるかなぁ?
福ちゃんのだよ~~~!nao!ちゃん!!!笑

今月は二人とケーキの写真でお願いします♪
  1. 2011/05/26(木) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

美味しそうなケーキでお祝い
よかったねーーー福ちゃん
二人がじっとケーキを見つめるお写真
可愛くて好きです~
おすそ分けもいただけて
楽しいお誕生日でしたね
これからも元気いっぱいの福ちゃんでいてね
  1. 2011/05/26(木) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日 おめでとう~
そうかぁ 1歳って 17歳に あたるんですね。
うちの のんさま おそらく 25歳 くらいかと… 見えない~
あたたかい ご家族と 一緒に 素敵な お誕生日 を 迎えられたねっ。
また 幸せいっぱいの 1年に なりますように!
  1. 2011/05/26(木) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

昨日は時間が無くてえなかったのですが、
nao さんのブログは、改めて今さら何ですが
素敵です!
昨日のブログでも、涙が出ちゃいました。

贅沢やセレブや、そんなもんが何さ(^∧^)
家族が一緒にいられて
一緒に笑えることこそ幸せ。

福ちゃん、素晴らしい家族のもとで
一歳のお誕生日おめでとう!
  1. 2011/05/26(木) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

こんにちは



たくさんの人に祝福され
福ちゃん幸せですね。
1歳は、17歳なんですねe-451
一気に高校生!!

naoさん!!歯が痛いのは辛いですね。
私も3年ほど、歯の不調と戦って今やっと落ちつきました。お大事にして下さいね。
  1. 2011/05/26(木) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

ごしょうばんにあずかったさちさん
そうね 養育係も骨が折れたでしょうから・・
ごほうびかもねv-410
  1. 2011/05/26(木) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日だったのねー!
おめでとうヽ(´▽`)ノ
ケーキ美味しかったのねー♪よかったねーo(^o^)o
  1. 2011/05/26(木) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

17歳

17歳ですか~
もうすぐ大人です
成長が早いですね
1歳が17歳なんですねw
福ちゃん
ケーキ良かったね

ところで歯は大丈夫ですか?

このまえ歯医者行きましたよ
気が付けば歯周病の疑いあり状態です
長期に風邪をひいていたときに抵抗力が落ちて
そこから転がるように歯が悪くなったようです
お互い歯磨き気をつけましょうw
  1. 2011/05/26(木) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

福ちゃんは、いまのままでいてね!
野生児
ギャング
お笑い担当
etc.
それからそれから・・・・
絶対そのままでいてね!
  1. 2011/05/26(木) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ごめん福ちゃーん。
昨日はお祝いコメント残す時間がなかったのー。

改めて。
♪福ちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
まだまだやんちゃで子供だと思ってたけどすっかり大人の仲間入りやね。
でも私はクソガキのままでいて欲しいな。

これからもさちさんと仲良くするんだよー!
いつかおばちゃんと会おうね♪
  1. 2011/05/26(木) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

福ちゃ~んおめでとー!!
いいな~美味しそうなケーキあたしが食べたい。
福ちゃんは若くて元気でいいな~
ずっとその調子でnao!さん一家(極道みたい(笑))で楽しく過ごしてね。
  1. 2011/05/26(木) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

クソガキ街道一直線 (〃ー〃)
福ちゃん突っ走ってくださいよ~ 

ケーキ良かったね~ウマウマだったでしょ~♪
ケーキ食べてパワーUPだネ
  1. 2011/05/26(木) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

改めまして、福ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)一年って早いものですね。
あんなに小さかったのに、すっかり大きくなって。
相変わらずやんちゃ小僧ですがこれからも元気いっぱいな福ちゃんでいてくださいね♪
nao!さん、お誕生日カードの紹介ありがとう(*^。^*)
  1. 2011/05/26(木) 11:01:12 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

これからも存分にやってください^^
笑わせてもらいます♪
nao!さん、歯をお大事に!
  1. 2011/05/26(木) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

がんす!

福ちゃんバージョンアップしたんですね~^m^
ケーキ、美味しそう♪
うちも今度はケーキ買ってあげようかな^^;
  1. 2011/05/26(木) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

一日遅くなったけど~
福ちゃんの誕生日おめでとうね~

そうか~もう若者だ~~でもいつまでも今の福ちゃんのままでいてね
歯痛でがんばったnao!さんに感謝だね
美味しいケーキでお祝いだものね
これからも元気でやんちゃな弟でいてね~~
  1. 2011/05/26(木) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

クソガキ街道一直線
そらすごい (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/26(木) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おめでとう!

遅くなっちゃったけど・・・
福ちゃん!一歳のお誕生日おめでとう!
どろぼうさん顔のパピーちゃんだった福ちゃん、大きくなったね^^
でも!まだまだ元気でお転婆さん*^^*
そんな福ちゃんが大好きです!そして、優しい幸ちゃんが居て、毎日楽しいね。これからもそんな日を過ごしてねっ!
nao!さん~多頭飼い生活も一年近くになるんだね~
これからも大事な大事な家族と幸せに暮らしてねっ!
  1. 2011/05/26(木) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/843-aa78bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

