相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 祝 ◎ 福日 ★

本日5月25日 福めでたく?1歳を迎えることが出来ました。

犬名:筑西の羽菜号こと福

父犬:湊の豊錦号 母犬:筑西の桂花号

そして、驚くことにさちと親戚犬だった・・・これには驚いた

さちの父さんが福のひいひいじいちゃんだった。

やっぱり、福が我が家の家族になったのは運命だったんです。


22 7月18日 158


初めっから元気いっぱいのやんちゃな福だったね。

さちにかなり嫌がられても福はさちが大好き

そんな犬慣れ・人慣れっこい福

ちょっと?いやかなりヤンチャでギャングだのデビルだの

とどめはクソガキって呼ばれてるね。


22 8月1日にわ 012


元気でいつも笑顔にしてくれる我が家のお笑い担当

本当にありがとう。

一時はどうなっちゃうん?このクソガキって思ったこともあったけど

大事な大事な家族です。


22 8月8日 019


たいしたことも贅沢もセレブ生活もはるか遠いけど

でもね・・・みんなで仲良くこれからも元気で過ごしていこうね。

ずっとずっとみんなでいよう


22 11月7日 093


あの大きな地震だってみんなで一緒に乗り越えてきたよ

これから、なにかまたあるかもしれない

けど、心配ないよ

いつもみんな一緒だからね。


22 11月28日 026


だから、なんも心配ないよ

福は、今のままクソガキのままでいてください

クソガキの福も大好きだから


23 1月9日 195


そして、これからもっともっといろんなところに出かけたりね

いろんなことに挑戦したりね

一緒に楽しもう

だから、元気でいなくちゃだめだよ。


23 5月25日 018


そう、まずは夏にスイマー目指してもらいますから!



23 5月25日 098


嬉しいねぇ~

本当にありがとう。

どうぞ、これからも、クソガキ福、よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日はクソガキ福に誕生日おめでとねぇ~のポッチンお願いします。

  1. 2011/05/25(水) 10:14:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:35
<<★ ありがとうっしゅ ★ | ホーム | ★ 今年も咲いたよ ★>>

コメント

遅くなっちゃいましたが^^;
福ちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪♪
nao!さん一家の福の神福ちゃん☆
これからもヤンチャでクソガキ(じゃないよねぇ^^)で
元気な福ちゃんでいてね(´ェ`*)
  1. 2011/05/27(金) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. choco* #05yuxG86
  4. [ 編集]

コメント多い中失礼します(笑)
1日遅くなりましたが
クソガキ福ちゃん!誕生日おめでとぉ!!!
2枚目の写真印刷して飾って置きたいんですけど(笑)
いや~、かわいい!!!
これからもたくさん癒して下さ~い!!
  1. 2011/05/26(木) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ケンゴロー #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
福も大喜びでした。
本当に一時は、どうなる?このクソガキって思った時もあったけど
すくすくと元気にやんちゃしてくれてます。
いつも笑わせてくれ
地震の時も福のおかげで笑いがあったりね。
本当に福が我が家に来てくれたこと嬉しく思っています。
今だから言えますが・・・
naoは、2匹目はボーダーコリーが欲しかったんですよ
ですが、主人からさちより大きくなる犬はやめようって言われ
やっぱり、赤柴が良いなってわけになったんです。
福で良かった
我が家に来てくれたのが福で良かった
今は本当にそう思っています。
これからも、まだまだやんちゃな福ですが
さちと一緒に仲良く過ごしていこうって思っています。

男顔、宝塚に入れそうなお顔だちの福
どうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
  1. 2011/05/26(木) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日 とうv-314
フライングで おめで まで言っちゃいましたからね~
やっと言えるね おめでとう\(>▽<)/ワーイ

素敵な家族に囲まれて たくさんたくさん幸せになってね
e-343スタートダッシュで出遅れるぅ ハッ ハァ ←マキバオウの唄ですが・・・
1日遅くなってゴメンね
  1. 2011/05/26(木) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとうございます!福ちゃんがきてさらに賑やかになったさち家ですね さちさんも刺激を受けてきっと若返ってますよね 幸福コンビこれからも幸福で行こうね!その仲の良さと元気な姿に癒されていますよ( ´ ▽ ` )ノ福ちゃん健やかな一年を\(^o^)/
  1. 2011/05/26(木) 02:21:11 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと!!!

小さい頃からの画像見てて お猿さんからワンコへの変貌に。。。     笑
これから起こるいろんな事に一緒に立ち向かって行く家族やからね!
出合った運命に感謝して行かないとね!

口周りの差し毛抜けて良かったね~♪     笑
  1. 2011/05/26(木) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

福ちゃん1歳おめでとうございます!
これからも元気な福ちゃん見せてくださいね
家族みんなで幸せな思い出沢山作ってください!

凄いさちちゃんと福ちゃんちゃんと繋がっているんですね~やっぱり家族になる運命だったんですね(^◇^)
  1. 2011/05/26(木) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは!

下の子って、ホントやんちゃですよねぇ
なぜでしょうね・・・
うちも同じです・・・

福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
  1. 2011/05/25(水) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日おめでとう !!

写真を拝見して
「成長しているんだねー 」 と シミジミ

だんだん ハンサムガールになっているような・・・

キリリっとしていると 宝塚みたいです !!
  1. 2011/05/25(水) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう*^^*
やんちゃな福ちゃん、これからも可愛い姿をた~くさん見せてね♪♪♪
  1. 2011/05/25(水) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは★
福ちゃんお誕生日おめでとう!
写真見て勝手にウルッときちゃいました(Ω∀Ω)
仔犬時代はあっという間ですね。
これからもヤンチャな福ちゃんでいてね。
幸福に年を重ねていってね♪
最後の絵と文、素敵ですね♪
  1. 2011/05/25(水) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてくださいね。
そして楽しい時間を過ごしてください。
さちちゃんとも仲良くね。
スイマー目指して、これから特訓かな?頑張ってねー!
  1. 2011/05/25(水) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう♪
naoさんの愛情が伝わってくる素敵な記事ですね。
心がほんわかしました(^^)

さちちゃんと福ちゃんが親戚だったなんて!
まさに運命ですね。
これからもずっと仲良しでいてください!
  1. 2011/05/25(水) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

naoさま

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいでいてくださいね。
まさしく、運命なんですよねえ~♪
出会うべきして出会ったんだなあ(^^)
  1. 2011/05/25(水) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

改めて福ちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は私の好きな福ちゃんフォトばかりでムフフ…
すごく嬉しいです^_^

これからもさちちゃんといいコンビでね。
元気な姿を楽しみにしています(゚∇^*)
  1. 2011/05/25(水) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます!
写真をみて、小さかった頃思い出しました。
そうそうこんな子犬だったんだあ!
すくすく元気に大きくなりましたね!
ますます、元気に腕白に^^
  1. 2011/05/25(水) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. タフィー104 #-
  4. [ 編集]

はははおめでとぅうううう!
もう大人だぁああああ!!!
  1. 2011/05/25(水) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピー卒業もおめでとう!!
でも、福ちゃんは存在感バッチリだったから
「あらら、まだ1才だったんだ~^^」っていうのも実感^^
これって、かわいい末っ子に感じる感情だよね!
2枚目の、さちちゃんと福ちゃんの写真が
とってもほのぼのしてて幸せな気持ちになります。
これから1年、また「お笑い担当」で
幸せな時が刻めますように・・・♪
  1. 2011/05/25(水) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

これからも笑顔で



naoさん

こんにちは

福ちゃん

1歳おめでとうございます。
めちゃくちゃかわいい写真。と素敵な色紙^^
親戚犬とは運命ですね。

これからも、健康で元気にが、何よりの宝物ですね。

naoさん家族に
これからも沢山の福がありますように☆

そして、リンクの件ありがとうございました。
とても嬉しいです。

こちらこそ今後とも
どうぞよろしくお願いします。


  1. 2011/05/25(水) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

おめでとう

福ちゃんお誕生日おめでとう

しかし
さち姫の父さんが福ちゃんのひいひいじいちゃんですか?
ものすごい運命ですね

家族はいつまでも仲良くですね
  1. 2011/05/25(水) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日おめでとう
早いですね
もう1年なんですね
福ちゃんが元気ですごせますように
  1. 2011/05/25(水) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~
どこへ行くにも一緒、
それが最高の贅沢だよね!

そうか・・・福ちゃんはスイマーを目指すのね!
うちに使わない犬用ライフジャケットがありますが・・・
野生児福ちゃん、そんなものは要らない?
もし、必要でしたらお声かけください。
  1. 2011/05/25(水) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

いちおう女子の福ちゃん(笑)
お誕生日おめでとう♪
名前の通り 福をもたらしてくれたんですね~
ステキな色紙 良かったね
これからも 幸福であれ(^O^)
  1. 2011/05/25(水) 15:32:02 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

nao!さん、こんにちは(^^)

いつも楽しく見させて頂いております。

福ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

福ちゃん、これからも、元気いっぱい、素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ
  1. 2011/05/25(水) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~
やっぱり運命ってあるんだね!
ようこそnao!家へですね(^O^)

これからもいっぱい幸せ運んできてね♪
  1. 2011/05/25(水) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとうv-300
もう1年になるんだね
毎日が楽しみ 楽しんでるよ 笑
これからもみんなを楽しませてね
  1. 2011/05/25(水) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふくさん!
お誕生日おめでと~

まだちょっと怖いけど・・・
いつか一緒に遊ぼうね★
  1. 2011/05/25(水) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集]

福ちゃん
お誕生日おめでとう~
元気いっぱいはっちゃけ娘
これからもそのパワーで
みんなをぐいぐい
引っ張っていってあげてくださいねw
  1. 2011/05/25(水) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

福ちゃんさん、お誕生日おめでとう☆
これからも家族みんなで、たっくさんたっくさん笑って過ごしてくださいね☆
この1年が素晴らしい1年になりますように☆
笑って来年のお誕生日を迎えられますように☆
  1. 2011/05/25(水) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

大事なお知らせ

おめでとー♪
1歳か~だんだん大人になっちゃうよ~。
親戚だったの~??すごいね。
知らなかったの~??
また1年一緒に過ごし、来年の誕生日も待ってるよ。


最近浮気中・・・(笑) URLやっぱりnaoさんにはお知らせしなきゃ。
  1. 2011/05/25(水) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとー♪

家族みんな元気で一緒にいられたら、
難問がふりかかっても、一緒に頑張れますもんね。
お笑い担当なんだから、お上品になってもらっちゃ困る! 笑

元気いっぱいギャングなまま、成長してね♪
ハルちゃんも暴れん坊のまま、会える日を楽しみにまってますから! 爆
  1. 2011/05/25(水) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
nao!さんにもおめでとうございます。

1才の、楽しく元気で幸せな時間をすごしてください。
  1. 2011/05/25(水) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #J4eD4pX.
  4. [ 編集]

元気な子がいると、どんな時も家の中が
明るくなりますね^^
福ちゃん、お誕生日おめでとう!
  1. 2011/05/25(水) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

ほんと・・・鼻のまわり真っ黒でいかにもわんぱくそうな福ちゃんでしたね・・・・しみじみ・・・よくお世話なさいましたね
  1. 2011/05/25(水) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!
無事に迎えられてよかったね
あんなに怖い思いをしてもみんなが一緒だったから乗り越えられたんだね
これからも元気で笑っていこうね♪
  1. 2011/05/25(水) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/842-a6b3b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

