相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 今週も頑張ろう ★

今週もはじまっちゃったね。

すごい勢いで過ぎてる毎日

時間が足らなくて・・・

仕事で去年から小売業を始まった

未だにnao上手くこなせてないけど

出来る限り会社のお役に立ちたい

でも、くじけるときもいっぱいある

正直、苦手な科目


23  5月20日 035


自分の仕事をしてるとお客さんが来たり

自分の仕事は半端にしてお客さんの車に荷物を積む

これが、なかなか上手くこなせないんですけど…涙

ここに来るお客さんは、naoが積みこみすることを解かってるけど

社長や運転手さんたちみたいに早く出来ない・・・

それでも、ゆっくりでいいよ!慣れだから頑張りな!って優しい言葉をかけてくれる

そのたびに、頑張ろうって感謝しながら思う。


23  5月20日 040


そして、配達の注文があって、運転手さんや社長がいなければ

naoも行くよ。

これがなかなか離れてるところっだったり・・・往復2時間コースとかありです。

これもまた、狭~いところだったりと・・・大汗かきながら頑張ってます。

いつになったら、上手くこなせるんだろうね・・・って

凹んだりしたりね 

いつの間にか、事務員じゃなくなってきてる気がする・・・

エレガント目指す!・・・遠ざかってます


23  5月20日 042


でも、あてにしてもらえること嬉しく思ったりする

へたっぴだけど、だけどだけど・・・頑張るわ

こんな毎日だから自分の仕事は・・・たまってく・・・涙


23  5月20日 087


今週こそ、要領良く時間を使えるように・・・だね

おっと、そろそろ海ママさんお迎え行かなくちゃ

海ママさん車の運転が出来ないからさ 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今週も読み逃げしちゃったりになるかもしれないけど
どうぞ、よろしくお願いします。

今日も頑張っていこう♪

  1. 2011/05/23(月) 08:39:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<★ 今年も咲いたよ ★ | ホーム | ★ 福に休みはない! ★>>

コメント

みなさんへ

本当にありがとうございます。
また地から湧いてきたよぉ~!!
ちょっと疲れてきてたところだったけど
なんか、元気でよ♪
本当にありがとうございます。

まぁ~小売業のほうも頑張ってみます。
たまに、かねが鳴る時もありますが
へたっぴなんだからしゃぁ~ないな 笑
そのたびに、だってさぁ;あ~naoは事務員なんだけど。。。。って
心ん中でおもたりする
でも、なんでもできる事務員目指してがんばります
本当なら、ほどほどに…って言いたいけど
それは通用しないかも…笑

また~くじけそうになったら
お話聞いてくださいね。


みなさ~ん!!
今日も頑張っていきましょう♪

本当にありがとう。

  1. 2011/05/24(火) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
頑張ってますね~!
配達なんかに出ると、一日が早いでしょ?
運転も体(腰)も気をつけてね!
  1. 2011/05/24(火) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

越後川口からエール送りましたよ~!
届きますように!!!
  1. 2011/05/24(火) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

naoさん、頑張ってますね!
私も頑張らなきゃ!って勇気がでます☆

車の運転、長距離、狭い道、
私も大の苦手です!!
いつの間にか肩に物凄い力が入っていて
めっちゃ肩こります。。。(--;

大変なお仕事ですが、周りの皆さんの温かさが
嬉しいですね。

そして、さちちゃん、福ちゃんの元気な顔も
嬉しい!!
  1. 2011/05/24(火) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

慣れない事は大変だね~
慣れれば なんでこんなん出来ひんかったんやろ?って思える日がきっと来る。
その日まで出来る事 出来ていく事をひとつひとつ重ねていくしかないよね。
地味な積み重ねとか我慢とかが 出来るにつながっていく。
それまでは一生懸命 落ち込んだり自己嫌悪しながらやってくしかないもんね~  頑張りすぎないでね!

つらい時は上向いて大口開けてね。
          もー笑うしかないから。。。   ね。
  1. 2011/05/24(火) 03:02:05 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

nao!さん、ご無沙汰です!

いつでも何事にも一生懸命なnao! さんでいてくださいね!!

優しい写真ですね。

  1. 2011/05/24(火) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

お仕事頑張ってるんですね。
なんか私も頑張ろうって思います。
最初から100%でできるってないと思うので
だんだんと上達できればいいかなと思います。
私もまだまだ未熟、いろいろ覚えないとな~
だから仕事って楽しいのかもしれません。
  1. 2011/05/23(月) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

naoさん、ほんとにお忙しそうですね

一人何役も・・・
でも幸さん、福ちゃんがいるから癒してもらえるね
ぁ・・・福ちゃんはちょっとオイタさん過ぎですか(*^_^*)
  1. 2011/05/23(月) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

ワタシも、いろんなことやったなぁ~
いろいろ困ったこともあったけど、
それも経験さ~って
いまだからいえるのかも・・・
まっ、がんばっぺや(茨城弁でいうとこうかな?)

  1. 2011/05/23(月) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

はははあせらずぼちぼち行こうぅうううう!!!
  1. 2011/05/23(月) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

頑張り屋さんのnaoさんの事だから、
  きっと慣れてくれば
   手際良く上手に出来るはず!
皆から、あてにされて
   信頼されているって言う事は、
    嬉しい事ですね☆
お仕事、大変かもしれないけど、
      naoさんなら、きっと出来る!!
   頑張って~~~☆
  でも、適度に休憩を。。。。。
    心の休憩もね。。。。♪
  1. 2011/05/23(月) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

仕事も慣れだと思います
最初は要領を得なくて大変だけど
誰だって最初は初心者なんですから
徐々に覚えていって慣れたら良いと思います
naoさんが一生懸命頑張ってるから
社長さんも頼りになさってるんだと思います
焦らず頑張ってください
  1. 2011/05/23(月) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

優しい方達にかこまれて幸せですね。
無理をなさらず、がんばって。
あせらず、あきらめず です。
  1. 2011/05/23(月) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #J4eD4pX.
  4. [ 編集]

どんな仕事にも楽なものはありませんからね。
ゆっくりあせらず慣れていってくださいね。
小さな体でよく頑張っておられますね。感心します。
くれぐれも事故のないよう気をつけてくださいね(*^_^*)
  1. 2011/05/23(月) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

おいらも
事務員じゃないはずだったんだけど
本職のSEより
事務作業のが3倍くらいおおくてさ

あはは

ま、お金いるし
仕事あるだけ
ありがたいことだし (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/23(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

大変ですね。
でも、任されることって、嬉しいですよね。
事故のないよう、頑張ってくださいね^^
  1. 2011/05/23(月) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

nao!さんはすっごく頑張り屋さんだし、みんなから頼りにされてるんですね。
なんかわかるような気がします。
今週もお互いがんばっちゃいましょ~
  1. 2011/05/23(月) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

おはよーnao!ちゃん♪
仕事頑張ってるね~!
異種業をするのはなかなか大変だけどnao!ちゃんなら大丈夫だって!回数こなせば要領もわかってくるんじゃない?
今は仕事があるって素晴らしいと思うよー。

夜にくぃーっとビールでも飲んで疲れ取ってね。
  1. 2011/05/23(月) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/840-c6cf37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

