相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ マクロで庭の花 ★

我が家の庭にもいろんな花が咲きはじまってます

ちょっと紹介しても良いですかぁ~?

はい、↑ここは、イノキ風に大きな声で・・・

ってわけわからん方に行きそうなので・・・やめとこか 汗


23 5月11日 011

23 5月11日 014

23 5月11日 015


マクロで撮ってみました 笑

こんなん感じでどうでしょ?



23 5月18日 072

福っしゅよ
さちさんばっかりずるいっしゅ
ってことで、ちょびっと登場
今週もありがとねぇ~♪
来週もよろしくっしゅ 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今週もお付き合いありがとうございます。
明日は休み
今日も頑張るぞ!!です。
  1. 2011/05/21(土) 10:37:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★ 福に休みはない! ★ | ホーム | ★ お~いよ! ★>>

コメント

マクロ、マクロ・・・
 
やっぱりいろんなレンズ、欲しくなるよねー♪
買えないから、夢だけ見てます(笑)

一番欲しいのは、確実な腕だけどね(自爆!)
  1. 2011/05/22(日) 14:33:34 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

マクロ
いいっすねー

今度
背景がぼけて
どんな色になるかを計算して

どの位置から撮るかをかえると
すんごいきれいな
「ぼけ背景」が撮れるかもですね(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/22(日) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

紫特集♪
私は花は青いのと紫と白が好き。
でも残念ながらこの花達 1つも名前がわからない・・・

マクロで摂れたら 私ならさちべえと福チャンの鼻撮りたい   笑
あ 撮って!  で クイズにして~    笑
  1. 2011/05/22(日) 02:02:42 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、福ちゃん1歳おめでとう~!!
1歳かぁ・・・まだまだやんちゃ盛りですね☆
若い、若い。(*^。^*)

我が家のレイなんて14歳ですもんっ。

これからも益々やんちゃで元気な福ちゃんでいてね♪
  1. 2011/05/22(日) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

素敵ですね~
とっても奇麗♡
マクロはいいですね~~
うっとり拝見させていただきました
  1. 2011/05/21(土) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いい感じだよぅうううう!!!
  1. 2011/05/21(土) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

良いですね~~

マクロ良いですね~~

オダマキとっても良い感じ2枚目は知らない花だ~~
素敵なお花をありがとうです!
nao!さんファイト♪
  1. 2011/05/21(土) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ヤッパリマクロは良いですね~
このお花好きなんです
いろんな花が咲き始めましたね
  1. 2011/05/21(土) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

こんにちは~!

nao!さん マクロ凄くお上手~~~(^0^
オダマキもシラーも凄く素敵に写されて~最高ですね。
tomoも シラーを写したのでアップしようと思ったけれど
恥ずかしいので 後日アップする事にします(^^

福チャン良いお顔してる~(^-^
  1. 2011/05/21(土) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

ああうつくしい

じょうずな写真はいいなぁ・・・
  1. 2011/05/21(土) 11:34:18 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
やっぱりマクロ写真は花の魅力を最大限に
みせてくれますね(*^^)v
マクロレンズを買おうか
フィルムカメラを買おうか
悩ましい毎日です(笑)

来週もよろしくお願いします♪

  1. 2011/05/21(土) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/838-8539b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

