相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 久しぶりの公園 ★

23 5月15日 087


久しぶりにダムの脇の公園に立ち寄ってみた

日曜日の公園は、たくさん人がいて驚いた


23 5月15日 082


つつじ?きれいに咲きはじまってたよ。

やっぱ、花があるって良いね。

太陽サンサンって良いよね。


23 5月15日 104


のんびり遊びたかったけど

人の多さに引いてしまった我が家でした 汗


23 5月15日 092

23 5月15日 110


まぁ~さちと福は端っこ散歩でも喜んでくれたから

良しとしよう!

そう、細かいことは気にすんな!の我が家ですから 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


ちょっとバタバタしています。
読み逃げしちゃっててごめんなさい。
今日こそ!・・・頑張ります

今日も遊びに来てくれてありがとうね♪

  1. 2011/05/19(木) 08:14:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ お~いよ! ★ | ホーム | ★ フライング ★>>

コメント

おはようございます^-^
公園に行ってゆっくり出来てよかったですね♪
そんな時間、大切です。
  1. 2011/05/20(金) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

久々のダム公園ですね~~
メジャーなのかな?
ツツジボケ加減が最高で綺麗です(^◇^)

さちちゃんも福ちゃんも歩ければいいんだよね~
ファイト(^O^)/
  1. 2011/05/19(木) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

休日は結構人が集まるんですよね。
桜が満開のときは、とてもすごかったです。
ボールで遊んだりとか・・・うちも端っこ歩きますよ。
さちちゃん、福ちゃん、嬉しかったんですね。
よかったですね。
  1. 2011/05/19(木) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

そうそうこまい事は気にしな~~~~~いいいいいい!!!
  1. 2011/05/19(木) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

まーちょいで
アジサイ
きますかね(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/19(木) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ココ知っています。
サクラもきれいな場所ですよね。
ゆっくり出来ましたか?
  1. 2011/05/19(木) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #vDTiP1wc
  4. [ 編集]

野生児

人ごみは人間でも疲れますからね
避けるに限る!w

森のなかを行く野生児さち姫ですね
狼に変身しますかw

つつじが鮮やかできれいですね
  1. 2011/05/19(木) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

私も人が多い公園は苦手です
だから、端っこに行っちゃう人なのw
誰も居なさそうな所で
のんびり散歩するのもいいですよね
  1. 2011/05/19(木) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうなんです・・・

わがままかもしれないんですが・・・
適度な人間の数で楽しみたい
人のごったがえしたのって都会でしょ
自然を楽しむときは そよそよ 風通しよく・・ねぇ

忙しいときは無理も義理立てもなさらずに・・・
  1. 2011/05/19(木) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

人気の公園なんですね!
このUFOみたいな塔、面白いですよね~展望台でしたっけ??
お花も綺麗に咲いているのですね★
キラキラ光っているみたい!!
  1. 2011/05/19(木) 14:46:38 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

端っこをのんびり散歩も
いいものよね。
いろんなものが目に入ってきて・・・
それも楽しいこと!
  1. 2011/05/19(木) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

あまり人が多いと疲れますよね
さちちゃん福ちゃんも端の方を歩く方がキットいいと思ってますよ

ひたち海浜公園出かけてみました
本当にステキなとこですね
  1. 2011/05/19(木) 13:54:51 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

端っこ散歩 こっちの方が落ち着きますよ~
周りに気を使う事ないし せっかくきたのですから
公園を満喫しなきゃです

花があるってほんといい~
一瞬にして心が優しくなれるので

あっ naoさんは花が無くたって 優しいかっi-179
  1. 2011/05/19(木) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

そうですね。人混みの公園のど真ん中より
端っこが心地よいことも・・・

いつも行く片瀬江の島のお稽古場も
これからは観光客、海水浴客ですごい人出になります。
ちょっとうんざりすることもありますよ~~~
  1. 2011/05/19(木) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

おはようございます。

休日は人ごみの中で過ごすより
のんびりまったりがいいですよね(´ω`*)

下の記事のムックとガチャピンのお皿で
仲良くご飯を食べるさちちゃんと福ちゃんが
とても愛らしかったです♪
  1. 2011/05/19(木) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/836-37ee2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

