相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 走り出したら止まらない ★

23 4月29日 055



我が家のクソガキ、そう!ギャング福

いきなりスイッチの入る


23 4月29日 105


気を許してると・・・関節抜けそうな勢いだったりしてね

結構、怖いスイッチのオン


23 4月29日 106


いつも元気

元気がウリの福です。

シニアのさちには、ちょいとハードのお相手のようで・・・


23 4月29日 109


少々気の毒に思ったりもしますが

巨柴も負けるわけにはいかないんでしょうね 笑

先輩としてのプライドですかね


23 4月29日 113


ストッパーさち

さちには、いまだ勝てないギャング福です。

さち、これからもストッパーよろしくね♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとう♪

  1. 2011/05/07(土) 08:54:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:30
<<★ チョウチョ見っけ ★ | ホーム | ★ 修繕作業完了 ★>>

コメント

コジみさんへ

本当にフルパワーなんですよ。
もう、ヘロヘロになる私ですよ。
そんな福もさちには逆らえないの
もう、巨柴に感謝ですよ。
  1. 2011/05/09(月) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コウママさんへ

そうだったんですかぁ~
私は田んぼが好きなんだぁ~
田んぼの畦道散歩してると
なんか楽しくてね。
田んぼ求めて、他県行く我が家ですから 笑

地元の田んぼも良いところまだ残ってるはず
お勧めあったら、教えてくださいね。
  1. 2011/05/09(月) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

choco*さんへ

爆笑!!
そうそう、関節技ですよね。
わんこパワー恐るべし!です。
そんなギャング福もさちには逆らえないんですよ。
巨柴の貫禄ですかね 笑
  1. 2011/05/09(月) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

本当にそんな感じですよ。
まだまだ、負けないでやんす♪ですよ。
やっぱ、巨柴貫禄あります 笑
  1. 2011/05/09(月) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門 さんへ

でしょう 笑
貫禄ありますから
巨柴ですから 笑
  1. 2011/05/09(月) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

福は、チョロチョロしてましてねぇ・・・汗
さすがにさちもうっとうしいんでしょうね。
貫禄勝ちのさちなんですよ。
  1. 2011/05/09(月) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

福は、すばしっこいですね
さちちは・・・正反対? 汗
まぁ~ずっしりちゃんで頑張ってるストッパーですよ。

おかげ様で、一安心
  1. 2011/05/09(月) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

え・・・汗
福、なにもなくてもいきなり走り出します
わけわからない子なんですよ

私も聞いてみたいわぁ~笑
  1. 2011/05/09(月) 12:33:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

からこ さんへ

キャハぁ♪
ボケボケ写真を3Dなんって
嬉しいわぁ♪
今度から、ボケじゃなく3Dって言っちゃうかぁ~ 笑
  1. 2011/05/09(月) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そうですか~スイッチONかぁ~

このフルパワーONの福ちゃん さちちゃんストパーも大変だぁ

まだガンバ~ 先輩の威厳を見せつけちゃえ~

  1. 2011/05/08(日) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

なんか懐かしい光景~
子供のころに十王の山の中に住んでいたので
田んぼとか見ると懐かしくなります。
さちちゃんも福ちゃんもパワフルですね。
その元気を分けてほしいです。
  1. 2011/05/08(日) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

スイッチが入った福ちゃんのパワー、すごそうですねぇ^^;
うちのチビ(ダックス)でも油断すると関節技かかりますからね~
ワンコのパワー恐るべしです!
ストッパーさちちゃんのどしんと構えた貫録もすごいっ!
うちのデカにさちちゃんの爪のアカ欲しいですw
  1. 2011/05/07(土) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. choco* #05yuxG86
  4. [ 編集]

やっぱり先輩の勝ちですね~~
さちちゃん凄い!
まだまだがきんちょには負けられないよね(^◇^)
  1. 2011/05/07(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ははは
貫禄勝ちだぁあああ~~~^!
  1. 2011/05/07(土) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

元気印の福ちゃん
スイッチが入ると止まらない?
それを押さえるのはさちちゃんなんですね
先輩犬として、いつもいい見本を見せて
福ちゃんを指導していってね~
  1. 2011/05/07(土) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

福ちゃん、とんでる~
さちさん、どっしり~
どちらも、スゴイワ!

↓お家の修繕も、スゴイワ!
お疲れさまでした!
  1. 2011/05/07(土) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
福ちゃん、何かを思って何かを見つけて
走り出しているんですね!?
聞いてみたいな~U^エ^U
  1. 2011/05/07(土) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真、動いてるように見える…
3Dみたい!躍動感ってこういうことなのね(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/05/07(土) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

かずさんへ

さちもなんだかんだ言いながらも
付き合ってあげちゃうから
福は調子に乗るんですけどね
まぁ~福パワー素晴らしいです。

あ、福も親戚犬なんでよろしくお願いします♪
  1. 2011/05/07(土) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

むく さんへ

本当ですよ
青空見えた時は、ビビりましたよ 笑
今度は見えないからねぇ~♪
なんとか、完了して安心してます
  1. 2011/05/07(土) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

さちのプライドとして
負けられないみたいね。
若いもんには負けないでやんす!って感じです。
でも、大変だろうなぁ…汗
  1. 2011/05/07(土) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

本当に元気な福ですよ。
お笑い担当、これくらいは、序の口です 笑

なんか、ある意味怖い
主人と海パパコンビです。
なんでもやっちゃうかぁ~って言いそうで怖いわ
  1. 2011/05/07(土) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

はい、その通り♪
元気が一番です。
  1. 2011/05/07(土) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Hulaさん へ

福元気モリモリですからねぇ~
大変な時もあるけど
元気すぎるくらいが
ちょうど良いですよ ニヤ
  1. 2011/05/07(土) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

福ちゃんは、まだ若いから
   スィッチ入っちゃうと
    コロコロ コロコロ走っちゃうんだね☆
さちちゃんも、福ちゃんに感化されて、
    頑張っちゃうんだ~
   福ちゃんのお陰で、
   さちちゃんも、若返っちゃうね!
  1. 2011/05/07(土) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

福ちゃん さっすが速いねぇー
目が廻るわ(笑)
がんばれ!さちちゃん♪

さち&福パパさん
海くんチ 修繕お疲れ様でしたぁ~
すっごいね!室内から青空って、、、
見えるようになるんだと 感心してしまいました
違った違った
青空が見える家を直せる!こちらに感心です^^
  1. 2011/05/07(土) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

さちちゃん毎日福ちゃんの相手大変だけど
がんばってるよね
負けてられないもの~~ネ
まだまだ福ちゃんにw~
  1. 2011/05/07(土) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

1枚目の福ちゃんのおでこは寝ぐせみたいなのがついてて可愛い♪
福ちゃん飛んでる!そりゃ関節取れるかと思うわね。
でも元気が一番。

けいさんちの修繕は凄いね。海パパさんとご主人さんは器用だと思ってたけど、あそこまでするのは凄い♪
そういう事出来る男の人っていいよなぁ~♪
  1. 2011/05/07(土) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

元気がいちばん(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/07(土) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは
御無沙汰でした

4月の応募しそびれましたし・・・
相変わらず元気元気な福ちゃんの様子!
こちらまで元気いっぱいになりました
我が家のS君に通じるところがありますね~
きっと、福ちゃんの様に飛びまわる子になるな~
でも・・・たいへんですかぁ・・(笑)
  1. 2011/05/07(土) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/821-ab45e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

