相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表 ★

4月月末の特集 たくさんのご協力本当にありがとうございました。

毎月、同じような写真ばっかりなのに

付き合ってくれて本当に感謝しています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

では、4月は・・・これだ!


23 4月17日海浜公園 164


茨城県民として、うれしいわぁ~

海浜公園、GWってどうしたんだろう?人来てくれたのかな?

なんだか、とっても気になるnaoだったりしてます。

そんな、さち福一家のGWは・・・日曜大工?

3・4日は、実家の修繕作業

これは、今度アップしますね♪

そして、5日の今日は・・・


23 5月5日 010


朝からセブンの車庫とさちの庭のラティス?柵?に防腐剤を塗り塗り・・・

お天気悪かったけど、やっちゃいました

いやぁ~明日きっと、腕筋肉痛だろうなぁ・・・変な体制で塗り塗りしてたからな

終わってみたら・・・2時半・・・涙

あ~連休終わったわ・・・

さちと福、どこも連れて行けなかったから

近くにパラボラ公園に・・・近くでごめんな 汗


23 5月5日 032

23 5月5日 042


八重桜がまだ残ってたよ。

地面には花弁がいっぱい


23 5月5日 080

23 5月5日 085


たまには、こんな連休もありだわねって思ったnaoと主人です。

お出かけ出来なくても楽しく過ごしたさち福一家でした♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


連休忙しくて、遊びにも行けなくて本当にごめんなさい。
なのに・・・遊びに来てくれてありがとう♪


  1. 2011/05/05(木) 16:46:15|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<★ 修繕作業完了 ★ | ホーム | ★ 素人がどこまでやれるか! ★>>

コメント

黒ネコ さんへ

筋肉痛がねぇ~
最近大丈夫なんですよ
地震以来、雑用してるから
力持ちになってきたみたい♪
でも、腰痛がねぇ~きてるね
  1. 2011/05/06(金) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やくも さんへ

筋肉痛よりも
腰痛ですねぇ・・・涙
やっぱり、無茶いけんですね。
  1. 2011/05/06(金) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

頑張っちゃいました
まずは一安心です。
良い汗かいちゃいましたね。
  1. 2011/05/06(金) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

わんこはいつも一緒だったよ
見学してましたね 笑
  1. 2011/05/06(金) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

なっちさんへ

外人さん・・・かなり遠いなぁ~
主人は、つなぎ
私は、すごいかっこだし・・・汗

かなり想像とは、違うかもよ
最近、こんな雑用ばっかりでしょ
なんか力持ちになってきた感じよv-91
  1. 2011/05/06(金) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

楽しいことは後のお楽しみですか?笑
私・・・なにかないかなぁ~
でも、まずは一安心出来たので
良しかな 笑
  1. 2011/05/06(金) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

choco*さんへ

今回は、散歩もショート気味になっちゃったりでねぇ~
でも、なんとか完了したからね
良しとしましょ 笑

桜残ってて嬉しかったです♪
さちなかなかやってくれる子でしょ 笑
  1. 2011/05/06(金) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コウママさんへ

土曜日晴れると良いですね。
晴れろぉ~!!念
私の念では、足りないかな?
祈ってますね
コウさんとお出かけ出来ること

桜が散ると・・・さみしいですね。
納得です。
  1. 2011/05/06(金) 16:17:39 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

やっぱり、海浜公園少なかったんだぁ~
お天気もぱっとしなかったしね。
やっぱ、福島近いからなのかな?
大丈夫なんだけどね・・・さみしいな
  1. 2011/05/06(金) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひまあゆさんへ

そうですね
お出かけ、落ち着いたら行きたいなって思ってます。
そう、山古志・・・待ってるよねぇ♪
  1. 2011/05/06(金) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ケンゴロー熊さんへ

塗り塗りしちゃいました♪

近場でしたが
桜残ってて良かったぁ~
さちと福、喜びます
ありがとうございます。
  1. 2011/05/06(金) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ヤッパリこの写真よね
今度行ってみたいです

さくらとさちちゃんよく似合ってる
相乗効果で可愛らしさ倍増だね

塗りぬりご苦労様
筋肉痛になってますか~~(笑)
お大事にネ
  1. 2011/05/06(金) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

お忙しいなかの集計 お疲れさまでした♪
ポスターになりそうな一枚ですよね~
我が家も この連休は 物置小屋の整理で終わりそうです!
お互い 筋肉痛には勝てない?(笑)
  1. 2011/05/06(金) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
やっぱり4月の写真はこれだったんですね♪
連休中の修繕作業、お疲れ様!
  1. 2011/05/06(金) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ワンコがいるから
楽しい連休

いいな(。・_・。)ノ♪
  1. 2011/05/06(金) 05:55:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

なんか休みに塗り塗りなんて
外国のヒトみたいでオサレ!
でも・・・明日は筋肉痛? あさってやったりして・・・   笑
  1. 2011/05/06(金) 03:33:15 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~
今年のGW、ウチもどこへもいけませんでしたよ~
でもね、それはそれで楽しいことがあるんですよね!
いろいろなことを片付けて、さぁまた頑張ろうっていう気になるのよね!
  1. 2011/05/05(木) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

日曜大工?お疲れさまでした!
たまには近場で過ごすお休みもよいのでは?
旅行も楽しいですけどね~
でも一番楽しいのは、いつでもどこでもみんな一緒♪ですよ!

やっぱり6番が1番人気でしたね!
八重桜の冠載せたさちちゃん、超キュートです☆
  1. 2011/05/05(木) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. choco* #05yuxG86
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
うちもどこにも行かずでした・・・
土曜日に海浜公園に行く予定です。どうなるか・・・
さちちゃん、福ちゃんと八重桜、いいですね。
桜もそろそろ終わり、なんか寂しいです。
  1. 2011/05/05(木) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

うん!

良い写真ですよね~~
ちゃんと海浜公園行きましたよ(^O^)/
やっぱり人少なかったな~全然大丈夫なのに・・・

近場でも散歩出来るって良いんですよね!
さちちゃんも福ちゃんも良い顔してる(^◇^)
  1. 2011/05/05(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!
充実してましたね
お出かけはまたいつでもできますよ
行動力あるもの

写真は残念でしたがこの青もいいんでした
海浜公園が無事でほんとによかったわ

八重の濃いピンクが可愛いですよ
  1. 2011/05/05(木) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

塗り塗りお疲れ様です!!!
桜とのコラボ最高の写真です!
超かわいいっす(笑)
  1. 2011/05/05(木) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. ケンゴロー熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/819-a065d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

