相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ クローバーの花 ★

23 4月16日 衛星公園 044


クローバーの花が咲いてるのを発見

最近、春をいっぱい発見出来るのが嬉しかったりする


23 4月16日 衛星公園 045


そうそう、発見って言えば、naoの強敵カエルくんも発見したよ

今年もカエルくんから逃げながらの散歩の季節になりました 涙


23 4月16日 衛星公園 060

23 4月16日 衛星公園 073


naoちょっと、疲れがたまってきたわ

そう、いつまでも若くないnaoですから・・・汗

でも、頑張っとぅ~!!

みなさん、今日も頑張っていきましょ♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


遊びに来てくれて嬉しいです。
今日もありがとう♪

  1. 2011/04/28(木) 06:11:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★ ピンク咲き ★ | ホーム | ★ 林道の春 ★>>

コメント

カエル嫌いなん? 可愛い~のに。
さちべえ&福ちゃんは見つけたらどうするん?
まもが食べそうで怖いわ・・・・。
  1. 2011/04/29(金) 03:06:51 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

どうしたらこんなクローバーが撮れるんだろう?
アタシもこんなふうに撮ってみたいなぁ!

連休は楽しい計画立てたのかな?

  1. 2011/04/28(木) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

クローバー、花が咲いているんですね。
まだ今年は見てません。
時間は流れているんですね。もうGWですものね。
年をとるのも早いわけですよね。

  1. 2011/04/28(木) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

あは!

相変わらずカエル駄目なんですね~~
そんなに怖くないですよ~~(*^_^*)

クローバー綺麗ですね~~
発見があると散歩も楽しいですね♪
  1. 2011/04/28(木) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

春は、お花の季節ですね♪
 クローバーのお花も可愛いね。
もうカエルさん、みつけたのですか?
  私も、カエルさんは、苦手です~
  1. 2011/04/28(木) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

naoさんカエルv-535ダメですか・・・

私はOK アマガエルとか可愛らしいのはですが
ゲロゲーロ ゲロゲーロ 青空球児・好児かっe-320
散歩の時naoさんに飛んでくるのかな?
naoさんの悲鳴が聞こえてきそうですねぇi-278
  1. 2011/04/28(木) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

この時期いろんな花達が見られますよね
散歩が一番楽しい季節になりました^^
そうか~~カエルさんが強敵ですか
我が家にも沢山のカエルさんが現れる季節になります
風鈴地方に来るまでは苦手だったのよね~~
今では大分慣れてきました

  1. 2011/04/28(木) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
nao!さんはカエルが苦手なんですね!?
といっても私も好きではありませんが…
小さい頃は触っても平気だったのに今はダメですね~
春を一つ一つ見つけられて感じられてよかったですね♪
  1. 2011/04/28(木) 13:35:48 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

クローバーもう咲いてるんですね?
猫ドンの散歩道にもあるかなぁ・・・
今度探してみます
カエルさんも、そろそろ冬眠から目覚めたんですね?
最近はめっきり見なくなりました!!
  1. 2011/04/28(木) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

クローバーの撮り方 すてきですね
ちょっと地味な雰囲気が好きです(笑)
  1. 2011/04/28(木) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

わんこいるんだもん

大丈夫 (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/04/28(木) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

徐々に 新緑の 季節に なってきましたね。
白い お花が 元気いっぱい 伸びてますねっ。
カエルさん 私も ダメ~っ
ムシとか 両生類の たぐいは 全部 だめっ。
あったかくなって お散歩日和が 続くのは 嬉しいけど
ムシさんたちが こんにちは してくるのは 嬉しくないな~っ
  1. 2011/04/28(木) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

ホントだね!春をいっぱい感じながらのお散歩が出来る様になったよね~
nao!さんの言ってる事、分かるな~ともぞ~も一緒一緒(笑)
でも!やっっぱりパワフルでいたいと思っちゃう(汗)
お互い無理しないでガンバロウネっ!!
さちふくちゃんのキラキラ笑顔最高だね^^
  1. 2011/04/28(木) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

写真気持ちいいあさ~~~って感じ!
クローバーもかえるさんもおはよー!って感じです。
nao!さんがんばれ~
  1. 2011/04/28(木) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

naoさんカエル駄目v-404なんだ(笑)
イイ!って人の方が少ないですね(汗)
北海道はまだまだ寒いですが
お体に気をつけて頑張ってください!
  1. 2011/04/28(木) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. ケンゴロー熊 #-
  4. [ 編集]

そっか~カエルさんも出てくる季節になってたんだ・・・(汗
要注意しながらのお散歩だね(笑)
クローバー、朝露でキラキラ綺麗だね(^◇^)
  1. 2011/04/28(木) 07:35:30 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/813-d9fd624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

