相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 巨柴さちVSギャング福 ★

我が家のさちと福

なかなか面白いバトルをしてくれます。

お互い、自分しっかり解かってんなぁ~って感心したわ 笑


まずは、ギャング福の攻撃

さすが若いし身軽な攻撃っぷり


23 4月22日 017

23 4月24日 040


・・・ちょっとハードすぎない?

ギャング福らしい攻撃でしょ 笑


続いて巨柴さちの攻撃

さちも自分を良く知ってるわ

大きなボディーを使っての攻撃


23 4月22日 113

後ろから、体当たり

その名もボディーアタック!!

23 4月22日 114

あまりの勢いにギャング福も転がりながら吹っ飛ばされてます。

すごい、威力ボディーアタック


23 4月22日 120

とどめは、ボディーブロック

巨柴ならではの技ですねぇ 笑

見てる主人とnao爆笑でした。


23 4月24日 059

23 4月22日 029


さちと福、仲良くバトルしながら運動してます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとう♪
仕事ちょっとたまってきちゃったので
読み逃げしちゃうかもしれないけど、許しね。

  1. 2011/04/25(月) 09:49:27|
  2. さち&福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★ RICHO CX4で朝散歩 ★ | ホーム | ★ ひたち海浜公園こんな所♪ ★>>

コメント

おはようございます^-^
すごい運動量の遊びですね。
動きをとらえる写真は、
いつものレーシングの時の写真技が活きていますね!
  1. 2011/04/26(火) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

見ててもなんかわかるわ~
さちべえちょっとは痩せる?
それとも福ちゃん ボディーアタックする為に増量計画してへんやろか?
巨柴2頭が行く でもブログは楽しみに訪問しつづけるけど・・・    笑
  1. 2011/04/26(火) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

楽し過ぎる~~

これは見ていて楽しいですね~~
福ちゃん、さちちゃんいいコンビです(*^_^*)
見ていてとっても楽しくなりました!
  1. 2011/04/25(月) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

迫力ありますね~
コーギーと比べると体が大きいから迫力が
違います。
さちちゃんも福ちゃんも楽しいって言う気持ちが
伝わってきます。
  1. 2011/04/25(月) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. コウママ #-
  4. [ 編集]

いや~、楽しい、楽しい☆彡
名コンビ、さちちゃん、ふくちゃんだね。

やんちゃなギャング福ちゃんも、さちちゃんのボディアタックには完敗ですかね~。(笑)
  1. 2011/04/25(月) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

ははは
いいコンビだぁあああ~~~!
  1. 2011/04/25(月) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

さちちゃん、大きな体に漲る躍動感ですね。
こうして遊んでいる姿をみると心が和みます。

どうしたら、こんなにステキな写真が撮れるのでしょう。
  1. 2011/04/25(月) 17:21:50 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #J4eD4pX.
  4. [ 編集]

あはは~元気いっぱい★
福ちゃんの攻撃にさちちゃん、たじたじかな~と思いきや、さちちゃんも負けていませんね!
さちちゃんは大人しいイメージだったけれど、福ちゃんのパワーで目覚めちゃったみたい!!

↓観光案内ありがとう~♪
素敵な所で本当に遊びに行きたいなあ~
沢山の方に来てもらう事で復興の後押しにもなりますよね★
  1. 2011/04/25(月) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

2ワンならではの楽しみですよね。
こういう姿みてるの大好き~。
  1. 2011/04/25(月) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

naoさま

さちちゃんのボディアタック。
わたしも受けてみたいなあ~(^^)
↑ ちょっと、怪しいヤツ?(笑)
福ちゃんも、キャピキャピですねえ。
たのしそうで、たのしそうで。
間に入りたいです(^^)
やったり、変なヤツ?(笑)わたし。
  1. 2011/04/25(月) 15:57:31 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

いいねぇ~♪

さちちゃんと福ちゃんみてるとなんてかわいいんだろう♪っと癒されます。
地震のあと、いつもと同じに過ごせることをありがたく感じますね!
茨城方面もまだまだ余震があるようですので、心配してます。

  1. 2011/04/25(月) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. フープママ #sePyO7Bg
  4. [ 編集]

なっかっよっく

ケンカしなっ♪
  1. 2011/04/25(月) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

凄いね~
迫力満点。スピード感ある写真もすてきです!
元気に駆け回る姿、楽しいですね。
  1. 2011/04/25(月) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

あはははは
楽しいバトルですね
お互い自分の一番有効な闘い方ですね~w
  1. 2011/04/25(月) 11:30:16 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

生で見たい
迫力ありそう(笑)
月末しごと忙しいね!
  1. 2011/04/25(月) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

イヤ~~ハードなバトルで
でも楽しそう
それぞれの特性を生かしたうまい攻撃ですね~
さちちゃんの方が一歩リードかな~~
  1. 2011/04/25(月) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/810-deb19aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

