相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も終了!!

20 クリスマス 061
あ~長かったようであっという間に終わった・・・

明日こそ、少しゆっくり眠っていたい。

え??寝てる暇あったの?って

・・・ないかも・・・


20 クリスマス 067


まぁ~何とかなるでしょう。

でも、枯葉掃除はしとかないとね。

風がないと良いなぁ…

じゃないと、焚き火?出来ないもんなぁ。

焼き芋・・・良いかも ニヤ。


20 クリスマス 073


月曜日も仕事・・・

そのためにもまずは、体力充電が今は大事かも。。。

そう!自分にとっても優しいnaoです。

皆さんも充実した日曜日をお過ごしください。







  1. 2008/12/27(土) 19:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<やっぱり・・・涙 | ホーム | 今年はなぁ…>>

コメント

ゆか ちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう♪

いやぁ~本日凄いことになってましたよ 笑
主人はダウン。
さちはマイペース。
私は、バタバタ・・・汗
あっという間の、休日終了でした。
やっぱり、普段からやることはやっておかないと
ダメなんだなぁ~ってしみじみ感じちゃいました。

明日も頑張るわよぉ~!
主人・・・だめだろうな 汗
  1. 2008/12/28(日) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

今年もリンママさんに逢えて本当にうれしかったですよ。
来年もその先も、逢えると良いなぁ~♪

もう~忙しくて凄いことになってるんでしょうね。
どうぞ、31日まで何とか頑張ってくださいね。
そして、お正月は、のんびりしてくださいね。
いつも頑張っているリンママさんが大好きですよ。

ファイトぉ~!!
頑張って行こうです!
  1. 2008/12/28(日) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

え!!!
まとちゃん乾燥芋(干し芋)好きなの???
私・・・食べません。
こんど、美味しいの手に入れて
まとちゃんに送りますよ 笑
茨城の味・・・納豆って言われるかと思いましたよ。
ちなみに、私は納豆は、酒のつまみにも食べてます♪

仕事おさめお疲れ様です。
お掃除・・・これがなかなか厄介だったりしませんか?
私本日、気が狂ったかと思いましたよ 笑

来年は、是非ご挨拶出来たらうれしいです♪

まずは、5月の富士で乾杯ですかね 笑
  1. 2008/12/28(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

フープまま さんへ

ありがとうございます。
明日も頑張ってきます♪
風邪・・・怖い。
と言うことで、今日は風邪薬飲んでおきました。
なんでも、先手ですよね 笑

本当に今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2008/12/28(日) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

私も一日で
いや、半日でも良いから
さちと交換したい。
あ~お正月休みは、のんびりしたいなぁ~
・・・出来るのかしら…不安。
  1. 2008/12/28(日) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

そういえば、さっきカンカン♪って
家の前通り過ぎていきましたよ。
この鐘、たしかに年末ですね。
火の用心!!ですね。
私の来年は・・・
色々思うんですが
自然体で、無理せずに・・・って感じですかね。
本当に自分に優しい私です 汗

今年本当に終わりますね。
早いですねぇ~
あっと今の一年でした。
  1. 2008/12/28(日) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

うわぉ~嬉しいわぁ♪
仲間だ!仲間だ♪
そうそう、自分にも優しくしてあげないと
可愛そうだもんねぇ~
本当に脳天気な私です。

今日は、風が強かったから
たき火はやめときました。
芋じゃなくて、家焼いちゃったら大変だもんね 笑
  1. 2008/12/28(日) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

いやぁ~残念ながら
本日焼き芋どころじゃなかったぁ~
なんだか、バタバタと動き回りでした。
まぁ~たまには必要ですね 汗

お母飯も明日お仕事ですか。
お互い、ラストです♪…予定ですが・・・
ファイトで~す♪
  1. 2008/12/28(日) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

今年もお疲れ様でした。
来年もお仕事頑張ってくださいね。

年賀状完成しましたか?
私明日も頑張ってきます♪
  1. 2008/12/28(日) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Akiki さんへ

よかったぁ~
自分に優しくこれ大事ですよね 笑
旦那に厳しくって・・・爆笑しちゃいましたよ。

本当に寒くて、何もしたくないですよね。
とは、言ってられない状態ですけどね 汗
まぁ~今日頑張ったから
もう良いかなぁ~って
また自分にとっても優しくなってます 笑
  1. 2008/12/28(日) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

忙しそうですね。
きっと年末年初めは戦争のようかな?
ファイトです!
私は、恐怖の枯葉がまだ残ってます。
あ~地主さんいい加減
木を切ってくださいですよ 涙。

来年はきっと、今年頑張った分
良い年になりますよ。

来年は逢えるかな?
いつかお逢いしたいです。
  1. 2008/12/28(日) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日はゆっくり休めましたか?明日もお仕事頑張って下さいね!残りわずかです!さちちゃんの横顔ステキですね☆
  1. 2008/12/28(日) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

今年も残すところ後数日ですね
菻ママは、まだまだお休みではありませんが後少し頑張ります♪
今年も皆さんにお会いでき本当に幸せな一年でした
ありがとうございます
来年も、宜しくお願いします(*^_^*)
さちちゃん、nao!さん良い新年を迎えて下さい♪
  1. 2008/12/28(日) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

こちらもお仕事終了しました♪
今日からは年末に向けて、お掃除&お掃除&お掃除&年賀状(笑)
 
焚き火で焼き芋かぁ。
いいなぁ~。
 
ちなみに、私は茨城の干し芋、大好きで友人に買ってもらってますよ♪
茨城の味ですよねぇ(^0^)
  1. 2008/12/28(日) 13:38:11 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

今年も残りわずかですね!
月曜日までお仕事ですか?どうぞ年末風邪などひかれませんように、気をつけてくださいね!

さちちゃんは一足さきに、おこたでのんびりかしら?

ちょっと早いけど・・・・・今年もお世話になりました。
来年もかわいいさちちゃんの姿がみれるの楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね♪
  1. 2008/12/28(日) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. フープまま #-
  4. [ 編集]



わんこになりたいっ c(--;)
  1. 2008/12/28(日) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今年もあとわずかですね
いろんなことがありましたね

また来年の抱負考えなきゃね
なんか、この一年今年の抱負全然、
守られなかったような…
うん…

もう直ぐ除夜の鐘ですね
毎年クリスマスが終わると、この時期、消防車が巡回で、鐘を鳴らしながら回ってます
それがこの頃聞こえ出しました。
もう今年も終わりだ=(実感)
早いですね
  1. 2008/12/28(日) 08:55:58 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
さちちゃんのアップいいですね~(^∀^)
焼き芋もいいですね~~!
ハフハフしながら食べたいです!
体力の充電はたっぷりしないとダメですよ。
私も自分には優しいです(笑)
  1. 2008/12/28(日) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

こんばんは!
明日は遅めに起きてお散歩行って
枯葉と一緒においもを焼いて
おなか一杯になったらお昼寝して
夕方のお散歩に備えてください~^^
何が大切かって本当に睡眠ですよね!!
暖かくしてたっぷり休んでくださいね!

お母飯も月曜仕事がんばります~!
  1. 2008/12/28(日) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

仕事納め

こんばんわ
今日で仕事納めでした
でも年賀状書きのために残業でした

月曜日もお仕事なんですね
がんばってください
  1. 2008/12/27(土) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

自分に優しい、これ大切ですよ~^^
わたしなんか365日自分に優しくダンナに厳しくです^^
年も押し迫ってからこうも冷え込むと何もする気になれませんよね~一思いに雨でも降ってくれれば窓拭きも障子貼りもしない言い訳がたつのにな~^^

わたくし、さちちゃんののんびり穏やかなお顔に癒されて、今日もまた何もしないまま一日を終えますわ^^
  1. 2008/12/27(土) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. Akiki #.aBk/hHg
  4. [ 編集]

私の年末年始はいつもと同じ週休2日なので
今年の大掃除はリビングとキッチンだけやって
あとは諦めました><

ゆっくりとお正月も迎えられない慌しくって
来年もまた慌しい1年になりはしないかと
今から心配してます(泣)
  1. 2008/12/27(土) 19:30:42 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/78-9b6722fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

