相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 福島県裏磐梯 雪だらけ ★

1月4日さちと福と一緒に雪遊び

雪を求めて茨城県田舎から

23 1月4日 311


ほんの一瞬顔を見せてくれた磐梯山

やっぱり、きれいだね。

23 1月4日 351

雪を求めてどこまでも進む主人

はい、加減を知らない?

雪だらけで遊べるような場所ようやく見つけたよ

23 1月4日 367

今度は違うよ、さらさら雪

23 1月4日 398

naoと主人は、とても入れません

なぜなら、重みでどこまでも沈むから

福よりもさちのほうがじっとしてると、沈んでいったくらいでしたよ

23 1月4日 417

重さの違いを思いきり見せてもらいました 笑


23 1月4日 446


そして、ここまできたら

寄らなくちゃいけないところは、この次に・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


雪写真続いてるけど大丈夫かな?
今日も遊びに来てくれて本当にありがとう♪

  1. 2011/01/13(木) 10:06:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<★ 福島県 大内宿 ★ | ホーム | ★ 福島県猪苗代湖 ★>>

コメント

あとほ さんへ

あっちもこっちも雪でした 笑
寒いけどきれいだったなぁ♪

さちと福も寒さなんか忘れちゃったみたいです
はい、私は忘れられませんでしたけど 涙
  1. 2011/01/15(土) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

ありがとうございます。
この時期、雪写真ばっかりな私ですからね 汗

そう、スタットレスタイヤは絶対ですよ。
我が家だって、さちと一緒号では、スタットレスでも来ないもんね。

雪合戦・・・しなかったわ 汗
  1. 2011/01/15(土) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ijinさんへ

ここ、どこだから解からないんですが
ちょっと、遊ばせて頂きました。
雪だからで、駐車できるところもなくてね
おかげで遊べました♪
  1. 2011/01/14(金) 08:53:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

tomo さんへ

嬉しい言葉ありがとうございます
なんか、照れてます ニヤ

磐梯山きれいですね。
この季節あまり顔を見せてくれなかったりですが
なんとか見れて嬉しかったです
車の中から・・・残念だったけどね 汗
さちとふくも思い切り遊んできましたよ♪
  1. 2011/01/14(金) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門 さんへ

温泉も良いですねぇ
でも、温泉入ってる時間もったいなくてね
いつも遊び優先になってます
  1. 2011/01/14(金) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

キキコさんへ

温泉も良いよねぇ♪
雪見ながら露天風呂なんか最高だもんね
でも、さちと福がいるから
遊びが優先になっちゃったね。
いつも、温泉は通りこしちゃってます。
もったいないなぁって思いながらね 笑

  1. 2011/01/14(金) 08:47:58 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ななもも姫さんへ

私も雪と犬・・・好きです。
茨城にはこんな風景ないので
つい、福島まで足を運んでます。
さちと福も大喜びしてくれたしね 笑
見てて嬉しくなりました。

また行きたいな♪
  1. 2011/01/14(金) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

もうぉ~調子に乗っちゃうよ 笑
嬉しい言葉ありがとうございます。
さちと福、そして主人と私もはしゃいじゃいました 笑
雪は珍しいから、もう、ノリノリ一家でした 笑

これからもなんでもない写真、撮るからねぇ♪
  1. 2011/01/14(金) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ikuko さんへ

嬉しい言葉ありがとうございます
いつになっても成長のない私ですが
楽しみながら撮り続けたいと思います♪

やっぱり、雪は珍しいので
つい、犬も人も大はしゃぎです。
  1. 2011/01/14(金) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃 さんへ

ここ何年かこのコースが気に入って
冬になると行ってます
きれいでねぇ~嬉しくなりますが
道がねぇ…ハラハラしながら乗ってます 笑

さちと福も喜んでくれたので
また行きたいな 笑
  1. 2011/01/14(金) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

いやぁ~実は年末にスノーシュー見に行ってきたんですが
結構なお値段だったので諦めたの
あれ、良いですよね。
憧れなんだかけど・・・我が家の財布事情で・・・無理

きれいで楽しかったよ♪
  1. 2011/01/14(金) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

シズ さんへ

シズさんほめすぎぃ~♪
もう、すぐに調子に乗っちゃう私なのに良いのかしら ニヤ
でもすごいきれいだったぁ
茨城でもこんな風景はみれないから
つい、高速のって♪です。
さちと福も満足してくれたみたいだしね 笑
  1. 2011/01/14(金) 08:29:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

からこさんへ

雪国やっぱりきれいすね。
主人楽しそうに運転してるから
ありがたいです。
でも、私はハラハラドキドキだたりしてるんだけど 汗
さちと福もノリノリでした♪
行った甲斐ありました 笑
  1. 2011/01/14(金) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
銀世界、素敵です!
さちちゃんと福ちゃん、雪あぞびが楽しそうですね♪
  1. 2011/01/14(金) 08:08:22 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

良いよ~~~

雪写真良いですよ~~
全然OK続けてね(*^_^*)

とっても楽しそうですね!
そらも連れて行ってあげたいな~その前にスタッドレスか(笑)

雪合戦しないの?(^O^)/
  1. 2011/01/13(木) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

磐梯山

磐梯山綺麗ですね。

さちちゃんと福ちゃんが小屋に向かっている写真も好いですね。
  1. 2011/01/13(木) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

june さんへ

さすが、福島県東北だけあって
雪もいっぱいでした♪
おかげでさちと福、
そして私と主人もご機嫌でした。
やっぱり雪、たまに見ると嬉しいです 笑
  1. 2011/01/13(木) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

茂木の帰りかぁ~
いいよ
福島良いところだよ
茨城とは違うね 笑
今年鈴鹿1戦なんだね
3月かぁ~って思ったりしてたのになぁ
  1. 2011/01/13(木) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

本当ですかぁ~
雪国のゆきかおさんに言ってもらえると
なんか嬉しいなぁ♪
たまにの雪、楽しかったです。
毎日は大変でしょ?
寒さも半端じゃないんでしょ?
頑張ってね。
  1. 2011/01/13(木) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

道楽野郎さんへ

茨城も雪ないんですよ
そんなもんで、福島行っちゃいました 
雪いっぱいでやっぱり楽しかったよ。
でも、たまにの雪だから良いんでしょうね。
窓の外は雪の毎日・・・怖いもんね
  1. 2011/01/13(木) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コタッペ さんへ

雪道は、自分だけ気をつけてもダメだから
良いと思うなぁ
我が家・・・ダメだわ
雪降った日には、レッツゴー間違いなしだもんね。
じっとして、のんびりしてると
疲れ出ちゃうんだよね 笑
貴重な休みは何かしなくちゃです。
でも・・・最近のんびりしたくなってきてる自分・・・ヤバいかも
  1. 2011/01/13(木) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かずさんへ

確かにすごく寒いですね
まぁ~私、知り合いにはお逢い出来なほど
だるま状態まで着こんでますよ
でもやっぱり楽しいですね
わんこも人もね♪
  1. 2011/01/13(木) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

磐梯山かっこいいでしょ
冬の磐梯山は、特に良いかなぁ♪って思います。
福島良いところですよ
まぁ~富士山には勝てかもですけどね。
  1. 2011/01/13(木) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

ここは、雪だらけを通り越してたからね
新雪で気持ちよかったよ
って除雪されたところしか私は歩けなかったけどね
だって、ズボっと沈んでくからね
福がうらやましかったわ
次はね・・・ニヤ
ここか!でした
  1. 2011/01/13(木) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

うん、歌あるね♪
やっぱ、冬は遊びにいっとかないとね
だって、主人なんかノリノリで雪道で楽しそうだもんね。
みんなで楽しんでるよ。
茨城ではこの雪見れないからね。
高速¥1000ありがたいね 笑

福・・・かなり豪快だったよ
早くて、こんな写真しか取れなかったわ
ブレブレでしたわ 涙
  1. 2011/01/13(木) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ホワイト10 さんへ

冬の福島県、本当にきれいで楽しいです
つい、毎年出かけていっちゃいます
なかなか雪写真は上手く出来ないでいますが
イメージだけでも伝わればって思って撮ってます。
って楽しんで撮ってます。

福ですか?
かなり豪快に遊んでました
雪の上でも速すぎてね・・・のんびりしてるところばかりになりまいた 汗
  1. 2011/01/13(木) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは~!

磐梯山ですか~綺麗ですね!
白銀の世界・・・さらさら雪で遊ぶ、さちちゃん、福ちゃん楽しそう~
この後 何処へ行くのでしょう~気になりま~す。

↓白鳥の撮影 凄いですね~お上手~~(拍手)
  1. 2011/01/13(木) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

えっ、この後は温泉なの?
  1. 2011/01/13(木) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

naoさま

寄り道、大賛成!!!(^^)
温泉とか、とっても大賛成~♪
しっかし、きれいな写真ですねえ。
ほんと、きれい。
ステキだな~♪
さちちゃん、ふくちゃん、笑顔満載(*^^*)
かっわいい~♪
  1. 2011/01/13(木) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは♪

雪とワンコ、大好きです ♪(* ̄ー ̄)v!!

とってもきれいなところですね。
さちちゃんと福ちゃんが雪の中にいるお写真、
とっても素敵!!

いいな~! 私もそこに飛び込んでいきたいです ☆~♪
  1. 2011/01/13(木) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #3I5/tDw2
  4. [ 編集]

綺麗過ぎてコメント書くのも忘れちゃうくらい見惚れちゃってます
さちちゃんと福ちゃん
嬉しくて弾けてるね
こんな笑顔見れて、私も幸せヽ(´▽`)/
今年も、幸せ写真
いっぱい見せてください♪
  1. 2011/01/13(木) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

凄い!すごい~
素晴らしい写真ですねぇ~見惚れてます(^-^)

雪の中でさちちゃん、福ちゃん弾けてる~可愛い~
表情がいいねぇ~

何時もnao!さんの写真で刺激されてます。
今年も頑張ろう~良い写真を撮りたいなぁ~
  1. 2011/01/13(木) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

素敵な所に行かれたんですね
真っ白な銀世界
あぁ~~私も行きたいw
美しい磐梯山を見ながらのドライブは最高でしょうね
次は何処へ?気になる~~
  1. 2011/01/13(木) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

磐梯山、もうちょっとお顔を見せてくれても
いいのにね~ケチッ(ちょっと違うかな?)
雪の中を歩くには、スノーシューがおススメ。
新雪でも、どんどん歩いていけますよ。
  1. 2011/01/13(木) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!
カレンダーみたいな写真ですね。
3枚目の写真の福ちゃん、妖精チック~♪テンション上がります!
さちちゃんの、おとぼけ顔も可愛すぎますね!
みんなみんな、さぞ雪を楽しんでたんでしょうね。

それにしても、そんなに雪深いなんて、
想像できないです。
  1. 2011/01/13(木) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

からこ

わぁー!雪がいっぱい!うらやましい~ヾ(≧ω≦)ノ
さらさらパウダースノーなんだ
私もダイブしたいわっ
磐梯山キレイだわぁ♪
雪がいっぱいの山道もステキ☆
  1. 2011/01/13(木) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

すごい雪景色。
さらさら雪って体験してみたいですね~
さちちゃんも福ちゃんもさすがに雪がよく似合う^^
この後も楽しみです♪
  1. 2011/01/13(木) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

磐梯山

去年、夏のもてぎの帰りに高速から見えたよ♪
私も遊びに行った事はないけど、福島、好きやなぁ。。。
お酒もおいしい(笑)ニヤリ

今年はぶらり旅、できるかなぁ(^-^)
  1. 2011/01/13(木) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

いや~!
雪景色いいですよねぇ~!
似合ってるよぉ~v-10
雪のサラサラ感がしっかり伝わってきます!
お二人さん大喜びのお顔だねぇ~!
  1. 2011/01/13(木) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

おはようです、
磐梯山すごい雪ですね
神戸は雪なんてチラつく程度…
楽しいだろうな雪山!
  1. 2011/01/13(木) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. 道楽野郎 #-
  4. [ 編集]

一面真っ白、銀世界!
ちょーインドアな我が家ではたどり着けない世界です^^
大晦日にうっすら雪が積もっただけで、車禁止で引きこもりましたから 笑

さちべぇ~とってもうれしそう♪
福ちゃんは慎重派なのかしら?
アウトドアな家族に鍛えられて、どんどん逞しくなっていきそうですね 笑
  1. 2011/01/13(木) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

ゆきやこんこん♪
 犬は喜び庭駆け回り♪
   ってワンコは雪が大好きですよね☆
 ゆずも、雪のある所へ連れて行きたいけど。。。、。。
  飼い主が、寒がりやで。。。。。
さちちゃん、福ちゃん、
       嬉しそう♪
  1. 2011/01/13(木) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

雪山

磐梯山ですか
富士山かと思いましたw

一面雪世界ですね
昨年から積もった雪を一度も見ていませんよ
  1. 2011/01/13(木) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

スゴイ雪ですね~
さらさら雪なんだ~~
歩いてるだけで沈んで行くんでは^^;歩けないわね~~
さちちゃんも福ちゃんも楽しそう
初めての雪も何のそのですね福ちゃん

この後どこに行くのかな~~
気になる~~
  1. 2011/01/13(木) 10:57:20 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

nao!ちゃんおはよ~♪

磐梯山って有名やんな?なんか唄あるよな。
京都は高い山がないからそういうの見たら圧巻されるやろなぁ~。

nao!ちゃんの雪の記事は毎年憧れるわぁ~。さらさら雪で遊んでみたいよ!
さちべぇ~は慣れたもんで嬉しそうやけど、福ちゃんはちょっと緊張した顔してるね。
でもこれから味を占めるんやろね!

次も楽しみ~♪
  1. 2011/01/13(木) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

おはようございます。
雪の磐梯山、美しいですね。
ここまでの風景は、こちらにはありません。
ですので、とても嬉しいです。

さち姫と福ちゃん、さらさらの雪の中に入り、
嬉しそう?
沈んでいく初めての体験にちょっと戸惑っているのかな?
でも、こんな素敵な体験をできて、よかったね。
  1. 2011/01/13(木) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/725-06255958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

