相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 柴犬 福の片思い ★

久しぶりっしゅ♪

最近ギャングなんって言われちゃってる福っしゅよ!

福はさちさん大好きなんっしゅけどね

いつになってもつたわらないっしゅ

しつこいから、いや!って吠えるっしゅよ


22 12月12日 002

22 12月12日 006


もしかして??さちさんってテレ屋さんなんっしゅかね ニヤ

本当は福と遊ぶの嬉しいのかも♪

きっとそうっしゅよ 

22 12月12日 008


まぁ~福はテレ屋のさちさんも好きっしゅけどね♪


22 12月12日 030


でもやっぱり…汗

嫌われてるっしゅかね

福、片思いだって負けないっしゅ

いつかきっと…ニヤ


22 12月12日 028


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


福のこともよろしくっしゅ
遊びに来てくれてありがとうっしゅ♪

  1. 2010/12/19(日) 07:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:20
<<★ こういう菊も可愛いかも ★ | ホーム | ★ もうひと踏ん張り ★>>

コメント

こんばんは。
やっぱり福ちゃんは、さち姫が大好きなんですね。
さち姫に、どんどんアタックしていますね。
いやがられても吠えられてもアタックだね。
さち姫、きっと、福ちゃんのこと、思ってくれてると思いますよ。今は、うんと甘えさせてくれてるんだと思いますよ。
  1. 2010/12/21(火) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

福ちゃん、かわいい。
ほんとにさちちゃんが好きだね。

物心ついたら(つく前かな?)いる、お姉ちゃんだもんね~。
ガウって顔されても良いんだね(笑)
ふたりともめげなくてエライわ。
  1. 2010/12/20(月) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

久しぶりにPC開きました~♪
んで、訪問させて頂きました☆

福ちゃん、おっきくなって~(おばちゃん目線♪)
そんでもって、なんかオトコマエになりましたよ!
なんかすごい精悍で、オトコマエなんですけれども~!
あまりにハンサムなんで、ビックリしました
・・・褒めれば褒めるほど、naoさんフクザツ?

1枚目、ふにゃーってなりますね~。たとえ片想いでも
癒されてしまいます。

  1. 2010/12/20(月) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

(*^m^*) ムフッ
福ちゃんの思いは
きっと、さちちゃんにも通じてるはず
照れてるだけだよ~~(多分w)

これからも天真爛漫な福ちゃんで
さちちゃんにアタックしてみよう~♪
  1. 2010/12/19(日) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

めげない、めげない・・・
あっ、めげてなんかいなかったんだわ!
子供はその無邪気さが最大の武器よ、福ちゃん!
  1. 2010/12/19(日) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

大丈夫だよ!

福ちゃん大丈夫だよ~~
さちちゃんは戸惑っているだけだからね!
福ちゃんがもう少し大人になってくれば分かってくれるから
それまでさちちゃんにべったり頑張ってくっついて行くんだよ(*^_^*)
楽しい家族になってね♪
  1. 2010/12/19(日) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

あはは^^
福ちゃんファイト!!
きっとね、さちちゃんは教育係だから目じりを下げていられないんだよぅ。
さちちゃんは、福ちゃんが大好きだと思うよ~♪
二人とも可愛いっしゅよ~^^
  1. 2010/12/19(日) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

一枚目がいいですよ~
福ちゃんの熱い思いが伝わってくる!
もう少し時間がかかりますね

それにしても大きくなったね~!!!
  1. 2010/12/19(日) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
少しはゆっくり出来ましたか?
福ちゃん、さちちゃんに甘えていますね♪
どんな話をしているんでしょうね?
  1. 2010/12/19(日) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/19(日) 17:23:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

デビルからギャングになりましたか
極悪度がさがって何よりです
まだまだ人づきあいもさちさんづきあいも
進歩の余地ありの福ちゃんですね
  1. 2010/12/19(日) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

福ちゃんの気持ち、さちちゃんに伝わってますよ~
仲良さそなツーショットが素敵~♪
見ているだけで癒されました。
  1. 2010/12/19(日) 13:21:25 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

福ちゃんの思い伝わるといいね~~
大好きなさちちゃんだものね~~
いつも一緒に仲良くしたいよね
  1. 2010/12/19(日) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

福ちゃんはさちちゃんが大好きなんですね(´ω`*)
なかなか想いが伝わらないみたいですが
そんなところもかわいらしいです♪

2人の元気な姿が見られて、嬉しいです☆
  1. 2010/12/19(日) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

福ちゃん。。
可愛すぎるーーー!!!
熱い思いはきっと、さちねぇさんに届くよー!
  1. 2010/12/19(日) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^
ふたりの仲良さそなショットが素敵ですね♪
あったかい気持ちになれますね^^
P☆
  1. 2010/12/19(日) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. bouquet-n #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あはは・・・やっぱり・・・
でもいいんじゃないですか
好きなんですから
アタック! アタック!

それにしてもいつもの優しいお顔は何処へやら。
そんなに福ちゃんを嫌わないあげてね、さちさん!
  1. 2010/12/19(日) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

あはは

うるさがってるねー(。・_・。)ノ♪
  1. 2010/12/19(日) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さちちゃん&福ちゃん!ステキですね!
福ちゃんが、遊んで遊んでぇ~みたいになってるね!
二人いると、写真の幅も広がるよねぇ~
いい表情の写真が、いっぱいだぁ~!
  1. 2010/12/19(日) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、がんばれ~(^o^)/
いやよ、いやよも、好きのうちってね!!!

すばらしいシャッターチャンスですね~(*_*)
  1. 2010/12/19(日) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. 矢浪 #7P/6I63Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/703-4692f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

