相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 術後 ★

22 11月21日CX4 008


日曜日良いお天気でしたが

さすがに我が家ものんびり過ごしてましたよ。

福は、日に日に元気になってます。

近所にお散歩も行ってるよ。


22 11月22日 CX4 013

さすがに、タオル服が窮屈になってきたのか

少々破壊し始まり・・・ 汗

まぁ~着てても気なくても良いよってことだったので

もう少し破壊されるまで着せてみようかと思っています。


22 11月22日 CX4 020

今朝はさちも一緒にお付き合いしてくれました。

ちょっかい出してこない福がなんだか不思議みたい。

でも、さりげなくちょっかい出し始まったから

さち、そろそろ元の生活に戻りそうですよ。

油断禁物ですわ!


22 11月21日CX4 047


日曜日に主人と買い出しに行って帰ってきたら

なんとさち、玄関の前に!

これには驚いた、さちの庭のガードが倒れてて外に出てきたみたい。

さち、ずっとそこにいたんですか?

どこか、1匹で散歩してきたんですか?

謎のさちでした。

いやぁ~気をつけなくちゃです。

無事で良かった


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
福への温かいコメント本当にありがとうございます。

  1. 2010/11/22(月) 08:31:58|
  2. さち&福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<★ 朝公園 ★ | ホーム | ★ ただいまっしゅ♪ ★>>

コメント

福ちゃん、避妊手術したんですね。
術後も順調のようで安心しました。
健康体にメスを入れること・・・考えちゃいますよね。
華もそうでした。
でも、のちの病気のリスクの事を考えると
今は辛い思いをするかもだけど
よかったと思っています。
若いからすぐいつもの福ちゃんに戻りますよ~

ここ、2~3か月、『月末特集』に乗り遅れてしまったハママです・・・。
今月はぜひ参加したいでーす。
  1. 2010/11/23(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

今日は、我家のニャンコも病院へいってきましたよ。
肛門せん膿炎で。
いわゆるワンコの肛門絞りされるところニャンコにもあって
普通は自然と出るらしいんだけど
16年にもなると自力で出せなくなってしまうニャンコもいるんだそうな。
早く気づいてあげられなくてかわいそうだったわ。
片方は破れてしまって、もう片方は搾り出してもらいました。
抗生剤の注射と3日分のお薬をもらって無事終了しました。

福ちゃんは切腹したんだもんね、もうすぐ全快だね。
  1. 2010/11/22(月) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

良かった!

福ちゃん日に日に元気になっているようで良かったです!
若いしね~~回復力は早いですよね(*´∀`*)

もう少しで普通に戻りますね、ファイト(-^〇^-)

え~~~さちちゃん出てたんですか?????
逃げ出さなくて良かったですよ~
用心してね(#^.^#)
  1. 2010/11/22(月) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと待ってたんじゃないの?
  1. 2010/11/22(月) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

福ちゃんよかったね~♪

福ちゃんもよかったんだけど、さちべぇ~が居てくれて
よかったよー!さちべぇ~何してたんだろう。
どっかに行ってたとしても帰ってきてくれてよかった。
さちべぇ~が迷子になったりしたら私泣くからなぁ~。
nao!ちゃんガードの補強頼むで~。
  1. 2010/11/22(月) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

徐々に破壊活動が始まりつつありますね。
それだけ、順調に回復してきたってことで、よござんす!

さちさんの一人散歩・・・うちも先代犬で経験ありますわ。
なんてたって、道路にでて日向ぼっこしていましたから!
  1. 2010/11/22(月) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、今日はニューバージョンのお洋服だねぇ~!
こっちのほうがお似合いだね!
だんだん調子上げてきたのかな?
完治すると、もう大暴れになるかもよぉ~!
さちちゃん、気をつけないとねぇ(笑)
福ちゃん、何ごともなくて、良かったね!
  1. 2010/11/22(月) 14:36:10 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
福ちゃん、元気そうでよかったです。
散歩もできるようになったんですね。
このおとなしい状態から、いつもの福ちゃんになるまで時間は余りかからないでしょうね。
それにしても、さち姫は、どうしたんでしょうね。
じっといてよかったですね。
  1. 2010/11/22(月) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

こんにちは

福ちゃんの だんだん元気になって行く様子を聞けて
ほっとしています
良かったですね^^
さちちゃんは留守の間に何していたんでしょうね
ちょっとビックリでしたww
  1. 2010/11/22(月) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんにちは~!

福ちゃん 元気に散歩出来る様になったのね!
良かったですね~!
おとなしい福ちゃん・・・何時まで続くのかしら?

さちちゃん チョッピリ探検に~?
イイエ!賢いから 大人しくお留守番していたのでしょうね~
何処にも、行かなくて良かったですね~
  1. 2010/11/22(月) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

福ちゃん、回復してきて
やんちゃぶりも、だんだん出てきそうですねw
術後服、窮屈になってきたの?
でも破らないですね~~w
さちちゃん、何処に行ってたのかな?
何事もなくてよかったぁ~~
  1. 2010/11/22(月) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まだキズが痛いのかしらん?
早く元の福ちゃんになりますように!

さちちゃんが脱走?
遠くに行ってなくてよかったね
帰ってきていなかったらびっくりだよね
玄関でお帰りを待ってたなんて可愛いね!
  1. 2010/11/22(月) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

福ちゃん元気に散歩してるんですね
よかったです
さちちゃんもおとなしい福ちゃんにはビックリでしょうね

さちちゃん何処かに行かなくてよかったです
賢いさちちゃんだから大人しくお留守番してたんですね
  1. 2010/11/22(月) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

福ちゃん

福ちゃんおかえり!
元気そうですね
まだ少し大人しくしているようですが
もうすぐパワフルに戻りそうですね

一方、さち姫
冒険心がかきたてられたのではないでしょうか?
実はひみつの冒険にいっていたのかも?w
  1. 2010/11/22(月) 11:11:30 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、元気そうでなによりです(^_^)
お洋服姿もかわいいです♪
破壊は元気の印ですかね(笑)
さちちゃんもいつもの福ちゃんに戻りつつあって
ひと安心という感じでしょうか(^-^)?
  1. 2010/11/22(月) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、もうお散歩にも行ってるんですね。
コロたちは、2~3日ほど寝たままでしたが
それ以降は、それ以降はカラーをつけたまま
家の中を走り回ったり、跳んだりはねたりしてました。
なので福ちゃんも、そろそろ、さちちゃんと走り回ろうとするかしらね(^^)

ガードが倒れて玄関に…は、ビックリでしたね。
無事でよかったですぅ。
  1. 2010/11/22(月) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、いいお顔です!
大丈夫、福ちゃんもちゃんとわかっていますね。
さちさんが、『福、どうしたの?おとなしいけど・・』みたいなお顔しているのが微笑ましいです(*^_^*)

さちさんのこちらでのお出迎えにはびっくりでしたでしょう?
私は、ずっとここで待っていたんじゃないかと思いますね~
  1. 2010/11/22(月) 09:45:57 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

無事でよかったねー(。・_・。)ノ♪
  1. 2010/11/22(月) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

福ちゃんおとなしいのもつかの間・・でいいよね
さちさん、ぐるーっとひとまわりしてきたのかも?
  1. 2010/11/22(月) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん無事に終って元気になって来て良かった!
お転婆振りの発揮ももうすぐだね(笑)
避妊手術に関しては色んな考えがあるし思いも色々・・・
ともぞ~も色んな事考えたけど二匹共主手術済みで安心してます。
女の子同士はヒートの時にガチンコしちゃう事もあるみたいだけど、そんな事も防げるし、何より病気もね^^
nao!さんも一安心だね
  1. 2010/11/22(月) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/677-a4a4a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

