相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 福、待ってるね ★

11月19日ついにこの日が来た。

福、避妊手術のため病院に

主人とnaoにとっては、究極の選択です。

元気な福にメスを入れること

さちは、出産もさせたかったし、自然のままでって思い避妊手術をしなかったの。

さちは、出産して可愛い子犬も見せてくれた


がんばれ福 031


けど・・・2008年4月3日さちの異変が気になり病院へ

そして、2008年4月9日に手術

(その時のブログです)
http://gannbaresati.blog79.fc2.com/blog-entry-425.html

途中から立ち会い手術になったので

手術の大変さをしみじみ感じました。


がんばれ福 102

福にはさちのようなつらい思いをさせたくない

今回、つらい思いさせちゃうけど

これから、ずっとずっと一緒にいよう

いっぱい、いろんなところぶらっと行ってみようね。

だから、帰ってくるんだよ。

無事に帰ってくるんだよ


がんばれ福 085


福は2代目モデルでダブルモデルでこれからいっぱい頑張ってもらうんだからね。

さちも待ってるからね。


福まってるよ 003


みんなで待ってるからね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます。
明日、福かえってきますからね。
大丈夫!だって、大安吉日でお願いしたんだもんね!

  1. 2010/11/19(金) 12:06:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:23
<<★ ただいまっしゅ♪ ★ | ホーム | ★ 花 ★>>

コメント

おはようございます^-^
無事に避妊手術は終わったかな?
痛かったのかな?今も痛いのかな?
早くいつも通りの福ちゃんの姿をみたいです!
  1. 2010/11/20(土) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

優しいコメント本当にありがとうございます。
本当なら、一人一人にお返事しなくちゃいけないところですが
本当にごめんなさい。
皆さんの優しいコメントで昨日は少し落ち着けました。
本当にありがとうございます。
正直、この決断が良かったのか悪かたのかは確信はありませんが
毎日一緒に出勤するためには
手術が必要かと判断しました。
福だけをお留守番とは出来ない・・・
さちと福、いつも一緒にすごさせてあげたいたい
そして、いつも海くんとも一緒に職場で番犬させてあげたいと思いました。
出産は、犬にとっても過酷なことって
さちの時に感じたため
福には出産をさせる気がなかったの
そして、福の子犬を我が家でってわけにもいかない
色々考えての結論でした。
福にはつらい思いをさせた分、
これから、出来る限り楽しく一緒に過ごしていこうって思っています。

朝の仕事の段取りが終わったら
福を迎えに行きます。
やはり、福に逢うまでは心配で・・・
帰ってきましたら
時間を見て、福に更新させますので
その時は、福に逢いにきてもらえたら嬉しいです。

本当に優しい言葉ありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

  1. 2010/11/20(土) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

福ちゃん頑張ったのですね。
今日は退院して、帰ってくるのですね。
大丈夫!
みんな元気に仲良く、楽しく、健康に過ごせるための決断ですもの。
今まで以上に可愛い福ちゃんの笑顔を見せて下さい。
楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2010/11/20(土) 07:43:10 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

こんばんわ。

無事に帰ってきてくれるまでは不安ですよね。
がんばって!福ちゃん!
みんながついてるよ!元気に帰ってきてください♪
  1. 2010/11/20(土) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん頑張れ!!
みんなが待っているよ!!
明日は帰って来るね。
これから元気に家族で旅行がいっぱいできるね~。
  1. 2010/11/19(金) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

将来の不安をひとつ、これで取り去れるのだから・・・
迷われたと思いますが、大丈夫!
これからもずっと長く
きっとそのまま、まっすぐ愛してあげられるから。

いつまでも元気でちょっと子供っぽくて愛すべき福ちゃんで居てくれるはずですもんね♪
  1. 2010/11/19(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

福ちゃん無事成功しますよ!
福ちゃんがんばれ~~~~~~

避妊手術悩みますよね~
でも今後の病気のためにはしたほうが良いし
帰ってきて傷口は痛々しいけどきっとすぐに元気になって
いつもの福ちゃんになりますよ~~

でも今思えば空の子供欲しかったな~(#^.^#)
  1. 2010/11/19(金) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

福ちゃん ちょっと痛い思いをしちゃいますね~
頑張って来てね~
先生を信じて、無事を祈っています!
  1. 2010/11/19(金) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

福ちゃん、毎日見てるのに、なんだか大きくなったな~♪
手術する時期だからどんどん脱仔犬かしらね!
手術大丈夫よ~~!
ケロっとして帰ってくるから♪♪
  1. 2010/11/19(金) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

福ちゃん手術ですか~
頑張って~ヾ(´ω`)ノ゛
さちちゃん「あれ?いないなぁ」って思うのかなぁ
  1. 2010/11/19(金) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

生ませないのだったら、その手術が一番でしょうが・・・
やっぱりそこに至るまでは、いろいろと悩みますよね。
それが当たり前ですから・・・
  1. 2010/11/19(金) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

naoさま

わたしも待っていますね。
大丈夫ですよ!
無事に帰ってきます(^^)
福ちゃん、ガンバね~♪
  1. 2010/11/19(金) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんにとっての幸福への道なんだね
ちょっと痛い思いをするかもしれないけれど
頑張ってきてくれるよ!
先生を信じて、無事を祈っています!
  1. 2010/11/19(金) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

そうでしたか

こんにちは
うちのモモは すっかりお婆さんです
散歩も駄目 お帰りなさいも駄目 リードで縛っておいてください・・・
しかし リードで縛ってはいませんし 散歩は無理なので ちょっと庭でオシッコ ウンチこれぐらいですね
モモとぺぺは愛想がよくなかったみたいで 二世誕生はなかったです 呼んでも 聞こえているのか
行動が鈍くなりました
  1. 2010/11/19(金) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

無事手術が終わり、また元気な姿が見れることを祈ります。


僕も自然のままがイイと思って、避妊手術はしてなかったんですが、いろいろと考えてLIBEROは避妊しました。
2ヨーキーは肝臓のせいで麻酔も出来ないので
先が不安です。
  1. 2010/11/19(金) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. 道楽野郎 #-
  4. [ 編集]

さちちゃん大変だったんですね
だから福ちゃんには元気に帰ってきてほしいですね
ふくちゃん頑張れ応援してるよ~~
  1. 2010/11/19(金) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

決断

福ちゃんのためを思っての決断ですね
福ちゃんもきっとわかってると思います
無事に手術が成功することを祈ります

そしてまた元気な姿を見るのを楽しみにしています
がんばれ!!!
  1. 2010/11/19(金) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

福ちゃん しっかりがんばってね
  1. 2010/11/19(金) 13:53:25 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん避妊手術なんですね。
きっとがんばってくれるはずです(^^ゞ
あんなに小さかった福ちゃんも
すっかりお姉ちゃんのお顔に!
元気な姿をこれからも楽しみにしてますね。

無事に手術が終わりますようにv-22
  1. 2010/11/19(金) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集]

大丈夫、大丈夫!
家族みんなが待つお家に、ケロっとした顔で帰ってきてくれますよ♪
無事に終わりますように!
  1. 2010/11/19(金) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、手術なんですね。
会って、お顔を見るまでは心配ですが、
きっと大丈夫。 頑張れ、福ちゃん!!
  1. 2010/11/19(金) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

多少 ガウガウコンビでも 元気が一番ですよね!
さち&福ちゃんモデル これからもいっぱい登場してね♪
  1. 2010/11/19(金) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、元気に帰ってくるよ!
大丈夫!だって大安吉日だもんね(^o^)丿
  1. 2010/11/19(金) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/675-d78d5496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

