相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表でやんす♪ ★

みなさんこんにちは

久しぶりの登場さちでやんすよ

最近、福にポジションを奪われそうで・・・焦るでやんす

なんせ、福は神経図太いでやんすから

さちは、神経質タイプだってこと今頃naoと主人は気がついたっすよ

信じられないっす!!!


22 11月1日 050


さち、体はでかいがナイーブでやんす

そこんとこ、よろしくす♪


では、特集の結果発表しちゃうっすねぇ~

良いっすねぇ

さちの進行で、発表なんって

やっぱ、さちがたまには仕切らないと・・・ダメっすよね 笑


22 10月3日 7D 008


これっす!!

何とも人気のさち&福

まぁ~お笑いコンビのご挨拶って感じっすね

さちがボケで福が突っ込みっすかねぇ~笑

これからもさちと福どうぞ、よろしくでやんす。

そして、ちょっと忙しいnaoに代わって

ズルばっかりでごめんでやんす。

どうぞ、ちょっとの間、大目に見てあげてください

さちからもお願いするでやんす。


22 11月1日 087


福・・・naoがカメラを出してくると

なんか・・・しっかりご愛嬌しちゃってるっす

さちの座を狙ってるっすかねぇ~

さち、やばいっす・・・

福は+のくせに!!!っす


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうっす♪
これからも特にさちのことよろしくでやんす ニヤ

  1. 2010/11/03(水) 06:09:58|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<★ 井頭公園 ★ | ホーム | ★ 福が服を着る ★>>

コメント

10月特集乗り遅れてしまいました~~ごめんなさい!
でも大好きな写真が選ばれて嬉しいです♪
ふたりともとっても良い表情をしていますね^^

福ちゃんのお洋服姿、可愛かったですー!!
もうすぐ避妊手術なんですね!
福ちゃん手術がんばってね☆

  1. 2010/11/04(木) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

仲良し

仲良し2人が愛を叫んでますねw

さち姫は女性だからおしゃれにはうるさいようですね
福ちゃんのご愛嬌がかわいいですね
  1. 2010/11/04(木) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

はいはい、私も迷いましたので、これもOKです。

さちさん服嫌いなの?
私の姉のところのわんこさんも嫌いなんですよ。
着ると可愛いんですけどね。
お客様のある日は服を着ることになっているんですけど、着せるのが大変!

福ちゃん女の子でしたね。
忘れていました(笑)
でも赤い服着た福ちゃんは女の子らしく見えますね。
  1. 2010/11/04(木) 01:26:29 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

ワタシもコレを選びました!
さちさん、これからも
そのマイペースでやっていってくださいまし!
  1. 2010/11/04(木) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ははは
さちちゃん健在健在~~~~!!!
  1. 2010/11/03(水) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

さちちゃん全然影薄くないよ~~
やっぱり一番がさちちゃんだからね(*´∀`*)

さちちゃんと福ちゃんやっぱりいいコンビですね♪
これからも楽しみだな(-^〇^-)
  1. 2010/11/03(水) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんの進行もいいですね(⌒‐⌒)

福は + のくせに…っていうのが可笑しくて笑います。

さちちゃん、これからもnao さんファミリーをまとめて行ってねー(⌒0⌒)/~~
  1. 2010/11/03(水) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんは

+福なの忘れてしまいそうになりますね
nao!さんブログ二ついっときますか??(笑)
さちちゃん用と福ちゃん用♪
  1. 2010/11/03(水) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

大丈夫!
私はさち姉さん♪好きよ(*^_^*)
  1. 2010/11/03(水) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
今日は秋晴れの爽やかな休日でした。
小さいときからカメラのレンズを向けているから
カメラ慣れしているのかな?
  1. 2010/11/03(水) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

さちちゃんの座 狙われてますね・・・
でも 二匹とものファンは多いと思います
どっちかなんて選べないですよ^^

今日は どこかにお出かけされなかったんですか?
いい天気だったでしょう?
私は 休みでしたが たまった用事を片づけて もうこんな時間ですww
写真撮りに行きたかったです・・・(泣
  1. 2010/11/03(水) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんにちは~!

さちちゃんが居るからこそ、+福が目立つだけ・・・?
さちちゃんに一目置いている
  +福ちゃん・・・じゃないのかな~?
さちちゃん、福ちゃん 頑張れ~~
nao!さんも頑張れ~~
  1. 2010/11/03(水) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

こんばんわ。

うふv-238やっぱり~♪

nao!さん、お忙しそうですが、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^
  1. 2010/11/03(水) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

ヤッパリね~これだと思ったw~~
さちちゃん危なしですか~
福ちゃんに主役の座を奪われそうで~(爆)
でも大丈夫だよさちちゃんあってだからね~~
+福ちゃんに大笑い確かにそうだものね
  1. 2010/11/03(水) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

あたりっ(。・_・。)ノ♪
  1. 2010/11/03(水) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

残念

残念。
しかし、私もセカンドベストと考えて居ましたから、納得です。
  1. 2010/11/03(水) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

福ちゃんおっきくなりましたね^^
毎日一緒だとわかりずらいかな・・?
さち姫のニヤがいいな~^^。
  1. 2010/11/03(水) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

わ~い、選んだのが一位でした
みんな可愛かったですけど
これが一番になって嬉しいです

福ちゃん、ジワジワきてますね~
+1なのに・・って笑っちゃいました
これからも二人三脚で頑張ってね
  1. 2010/11/03(水) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/662-4dfb0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

