相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 特別特集・さち&福 ★

皆さん無事でしょうか?

台風の被害なんってあってないでしょうか?

どうか、皆さんが元気でいますように…念!



気がつけば10月も終わり

はやいね

ってことでまたまた特集しちゃって良いですかぁ?

駄目って言っても・・・やらせていただきます 笑

今月はさち&福のツーショット特集にしてみました♪

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします。

エントリーNO1  
22 9月3日 014


エントリーNO2
22 10月3日 7D 008


エントリーNO3
22 10月3日 7D 057


エントリーNO4
22 10月3日 7D 215


エントリーNO5
22 10月11日 7Dぶらり 241


エントリーNO6
22 10月17日 056


エントリーNO7
22 10月17日 152


エントリーNO8
22 10月17日 192


今回はあえてタイトルなしにしてみました。

だって、タイトルなしなら、naoとは違った見方あるもんね♪

なかなか2ショットないもんで・・・こんな感じでどうでしょうか?

どうぞ今後ともさち一家よろしくお願いします。


あなたのご協力が特別特集を支えています。

どうぞ、ご協力お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今月もたくさんのポッチン本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうです。

  1. 2010/10/31(日) 09:02:20|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51
<<★ どこか行きたいなぁ~ ★ | ホーム | ★ 夜の過ごし方 ★>>

コメント

11月に入ってしまいましたが、コメントしてしまいますっ!
あまりにも写真が可愛かったので・・・

もう、2番!
福ちゃん、さちちゃんに気付いてほしくて
ウォウ~って言ってるのでしょうか?
それとも声に出さずにカウカウって言ってるんでしょうか?
楽しくて、幸せな想像をかき立てられます☆
  1. 2010/11/02(火) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

今回は
" エントリーNO3 "
勝手にタイトル
「福よ 大志を抱け!!」

よろしくお願いします ( ^ o ^ )y

エントリーNO6 も好きです

  1. 2010/11/01(月) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

naoさま

お忙しいとこところを、すみません(^^)
2番で、お願いします。
よろしくです(^^)
  1. 2010/11/01(月) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
2番お願いします!
福ちゃんは、さちお姉ちゃんに一生懸命何を伝えていたのかな。(笑)
元気な声が聞こえてきそうです。
  1. 2010/11/01(月) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. tukiyukihana #-
  4. [ 編集]

エントリーNO2

こんにちわ
台風のおかえげで引きこもりになりましたw
すっかり寒くなりましたね

投票は
エントリーNO2
芝生の中心で愛を叫ぶw
仲良く歌ってるのでしょうか
  1. 2010/11/01(月) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

気がつけばもう11月!
ほんと日がたつのが早いですね~!

今回はツーショット特集でどれも可愛くて迷ってしまいます♪
とてもデビルには見えないのになぁ~ 笑

今回は 8番で お願いします♪
  1. 2010/11/01(月) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

ほんとに「もう」って感じで、10月が終わりましたね~。
一年は早いっ。
さてさて、今月も難しい~。
でも、二番でいこうかしら。
  1. 2010/11/01(月) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは
う~~ん難しいですね
どれも可愛くて好きなお写真ばっかなんですよ
強いて言うなら・・・(まだ考え中w)



決めました!
2番でお願いします
  1. 2010/11/01(月) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっとぉ!
読み逃げてたようで投票してなかったね
う~~~ん・・・1番
(誰もいないけどさっ・・・)
福ちゃんに擦り寄られたって
動じないさちちゃんがいいわ!
貫禄のさちちゃんに1票!!!
  1. 2010/11/01(月) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

おはようございます。
難しいですねー。
迷ったあげく、②です。
さち姫と福ちゃんが、
「これからもよろしくね!!」といってる見たいです。
  1. 2010/11/01(月) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
1番が微笑ましいかな~
10月も終わってしまいましたね~
2ケ月のカレンダーだったら、最後の1枚ですよね~
この調子で2010年もアッと言う間に過ぎていくのかな~?
  1. 2010/11/01(月) 08:50:36 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

4番です♪

飼いたくても飼えないワンコ。
これからもnao!さんのお写真で楽しみます♪
  1. 2010/11/01(月) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

遅ればせながら今回から私も参加させて頂いて7番で行きます。
  1. 2010/11/01(月) 05:18:53 |
  2. URL |
  3. はせがわ #TSB56Rmw
  4. [ 編集]

2番が多いですね
わたしは6番 構図もいいし、ね
  1. 2010/11/01(月) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
2番「2人そろって(●⌒∇⌒●) わーい」で←勝手に題名つけました。
  1. 2010/10/31(日) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. 杏 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

2ば~んです。
だって、ふたりで歌をうたっているよう!
♪お腹がすいた~♪
って!
  1. 2010/10/31(日) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんばんわんこ!

3番も好きだけど
2番にしまーす(*^_^*)
  1. 2010/10/31(日) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. まろまま #/.bpAT1M
  4. [ 編集]

1番でお願いします!
って、毎回の事だけど、どれもいいからねぇ~
どれでもよかったりします。
あっ、スミマセン(汗;
  1. 2010/10/31(日) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

全部いいなあ。
でも、2番にします!

しかし、7番もいいなあ・・・

うっと、やっぱ2番でお願いします。

  1. 2010/10/31(日) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. あいこ #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

こんばんは~~

みんな可愛い写真ですね~~
でもNO2でお願いします(*´∀`*)
  1. 2010/10/31(日) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんは

2番多いですね~
僕は7番で♪
さちちゃんこんなに動くんだということで(笑)
  1. 2010/10/31(日) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

1か月がなんて早いんでしょう

7番でーす
  1. 2010/10/31(日) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集]

私も二番目がいいです

こんばんは
どれもいいのですが 二番目が特に私は好きです
さっき 福島から帰ってきました 只見線 C11を二日にわたって 俄か鉄ちゃんです
  1. 2010/10/31(日) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

やっぱり2番だぁああああ~~~!
  1. 2010/10/31(日) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

エントリーNO2
好きです!
笑顔に勝るもの無いですね(笑)
  1. 2010/10/31(日) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. タフィー104 #-
  4. [ 編集]

前足の踏ん張り(?)がおそろいな
8番で!^^
  1. 2010/10/31(日) 17:58:50 |
  2. URL |
  3. ハム助 #-
  4. [ 編集]

う~む,これは難しい。
正統派の(何が;笑)1番かなぁ・・・とも思いましたが,
一生懸命な福ちゃんと,
ちょっぴり困った顔のさちちゃんが気に入ったので
2番でお願いします。
  1. 2010/10/31(日) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

わ~、早いですね。
もう、迷いの月末ですね・・・
う~ん、迷う、迷う
しかし、この一ヶ月で福ちゃんは成長しましたね

えーっと・・⑤の”あんたと一緒は疲れるわ~”みたいなのもちょっといいショットなんですよね。
対照的な福ちゃんのお顔がまたいいし・・

⑦のさちさんムキッ!もドラマティックで捨てがたいし・・・
②は勿論大好き!

う~ん、やっぱり、今月はさちさんの心の一瞬をとらえた⑤に一票!と行きます。
  1. 2010/10/31(日) 16:04:58 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

どの写真も、イイ写真なので、悩みましたが。。。。
NO2の、二人で大きなお口あけているのが、
     可愛くて~☆
 この写真に一票で~す!
    さちちゃんが、すっかりお母さんらしくって、
    福ちゃんが、腕白坊主っていう感じ♪
  1. 2010/10/31(日) 15:25:31 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

早いですね~10月も終わり?
台風の影響も無く無事でしたよ~!
2番か6番・・・・やっぱり 6番にしま~す。
  1. 2010/10/31(日) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

今回もみんな可愛い!
いつも1つだけ選ぶの悩んじゃうな~。
2番!!
さちちゃんの満面の笑みに、ふくちゃんのちょっとイタズラっぽいお口に1票。
  1. 2010/10/31(日) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

2番で♪
さちちゃん、後ろ後ろー!!!
  1. 2010/10/31(日) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

こんにちわー!
月末ですね♪

今月は私は②番でお願いします(^v^)
でも相変わらず、どの写真もステキですよー!
福ちゃん、大きくなりましたね♪
これからも元気で成長しようね!!
  1. 2010/10/31(日) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 14:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

台風大丈夫でした♪
我が家は、台風接近を気にせず
近くのしゃぶしゃぶ屋さんに行ってました(笑)

今回は4番!でお願いします(´ω`*)
上目づかいに弱いんです◎
  1. 2010/10/31(日) 14:33:25 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

待ってました♪

こんにちわ♪

私は2番か8番が好きです~♪
どれもとてもかわいいんですけど、敢えて選ぶなら、2番です!!(^o^)m
わ~い、みんなどれを選ぶのかな~♪
結果が楽しみです~♪
  1. 2010/10/31(日) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

今月も楽しみをありがとう♪

全部!ってわけにはいかないか?
躍動感ある七番も好きだけど…、一番?二番?
やっぱり笑っちゃった 二番で♪
先日の記事の「足が長く見える影」の写真も好き(笑)
  1. 2010/10/31(日) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

②番!!

nao! さん、こんにちは♪

いつも楽しみな特集ですe-266

今回は、迷わずに②番です!!

幸せ、まんまる~って感じの笑顔がとってもいいです!
  1. 2010/10/31(日) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #3I5/tDw2
  4. [ 編集]

2番!   
さちちゃんの表情も、大きな口開けた福ちゃんも
いいですね~^^
  1. 2010/10/31(日) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

1と2で迷ったけど
2番~♪

私まで笑顔になってしまったよ♪
  1. 2010/10/31(日) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

おはようございます。
私は1番。
信頼関係、絆の様なものを感じます。
なんだか捜査中のワンワン刑事さんみたいですね。
  1. 2010/10/31(日) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. ステージ #-
  4. [ 編集]

ご機嫌取り

福ちゃんが、さちちゃんにご機嫌を・・
しかし、さちちゃんチョッとつんとして・・

①でお願いします。

心のあり方が出て居て好いなと想いました。
  1. 2010/10/31(日) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

まいどです~♪

私は⑥番で お願いします!
  1. 2010/10/31(日) 11:45:39 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

は~もう月末なんですね…
なんでこんなに日が過ぎるのが早いのかな~

2番ですよ!
表情良すぎです。
  1. 2010/10/31(日) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. 道楽野郎 #-
  4. [ 編集]

私は・・・・・

NO.2です^^

さちちゃんの優しい笑顔
福ちゃんのくったくのない可愛い表情

私の❤はドッキン❤ドッキンです^^
  1. 2010/10/31(日) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

 ② (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/10/31(日) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おはようございます~

ほんと、早いものですね~もう月末だ~
何時も楽しませてもらってますよ。
楽しみにして待ってたのよ(^-^)
どんな可愛い写真があるかなぁ~?何ってね(笑)

さて、選ぶとなると・・難しい!
どれも可愛いし、それなりのドラマになってるし・・
ハイ!じゃ~2番!で~す。

台風は、影響なかったです。
ご心配ありがとうございます。nao!さんちも大丈夫でしたか?
  1. 2010/10/31(日) 10:27:05 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

2番がいい~!

1番がかわいいなぁって思って2番をみたらもうノックアウトですよぉ~
ふたりの大笑いでしあわせいっぱいな気持になりましたぁ。
リードとふたりの寄り添う形がハートに見えますね♪
  1. 2010/10/31(日) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. フープママ #sePyO7Bg
  4. [ 編集]

雨風が強かったですけど被害なしでした~

10月ももう終わりですよね
さて今月のさちちゃん福ちゃんはどれが良いかな~~
黒ネコ的には⑧②ですね~
どちらもより添った姿が最高です
仲良くこちらを見ている②番でお願いします
  1. 2010/10/31(日) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #Hgjj5DXw
  4. [ 編集]

おはようございます

台風は上陸せずに済んだので大丈夫でした。
雨は結構降っていましたが…^_^

私もNo.2でお願いします^^
福ちゃんはさちちゃんにちょっかい出そうとしているのかな。
眉毛がいたずらっ子っぽくてとってもキュートですね♪

No.7のさちちゃん
これまたムキッ歯がものすごい迫力^m^
  1. 2010/10/31(日) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. meekoo #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

台風は・・なんとか無事でした!
今回は2番でお願いしまーす♪
タイトルなしも自分で勝手に妄想?出来て
楽しかったです(^u^)
7番は、、さち姉さんムキーッ!福ちゃんひょえぇ~
!とかとか(笑)
  1. 2010/10/31(日) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/659-031a665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

