相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ あかがね親水公園 ★

ようやく、さちと福が散歩出来そうなとこにたどり着いたよ


22 10月11日 7Dぶらり 214


滝?すごい水の量でマイナスイオン全開です。

カメラ大丈夫か?って思ったほど

このあかがね親水公園には鹿がでるそうで・・・

いや、出るね。

だって、ウサギのフン?いや、大きいし

そう、鹿のフンがたくさん落ちてたもんね。


22 10月11日 7Dぶらり 228


きっと、大事にされてるんだろうなぁ~

壁一面に鹿

そうそう、ここに来る途中で車にひかれた?

道路でお亡くなりになてる鹿みたしね。

大きくて・・・驚いたけど


22 10月11日 7Dぶらり 253


こんな鹿じゃなかったけどね。

でも、こんな立派な鹿にお逢いしたかったなぁ~


22 10月11日 7Dぶらり 218

22 10月11日 7Dぶらり 258


さちと福もマイナスイオン浴びて元気はつらつ♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとうね♪

  1. 2010/10/15(金) 06:44:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<★ 草木湖に写る橋 ★ | ホーム | ★ RICHO CX4でわたらせ渓谷鉄道 ★>>

コメント

miyachiさんへ

ありがとうございます
さちと福と楽しんできましたよ
福も仲間入りで
はしゃいでます
なんか 写真撮るのも忙しくになってます 汗

嬉しい言葉ありがとうございます ニヤ
  1. 2010/10/17(日) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんわ~♪
とってもいい所ですね~。。
清々しい青空がまたステキです!
さちちゃんも福ちゃんも気持ちよさそうですね。。
福ちゃん、すっかり大きくなって・・・
とっても美人さんですね。(*´∇`*)
  1. 2010/10/16(土) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

あやちゃん さんへ

え~!!そんなそばを走っていたなんって
残念だわぁ~
次行くときは、逢えると良いなぁ♪笑
来春には、常磐道から、つながりますもんね。
もっと近くなるんですよ 笑
楽しみなんだぁ♪

え!のって見てくださいよ
そして、写真撮って見せてください。
すごくいい感じだったもの♪
  1. 2010/10/16(土) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

杏さんへ

あはは 笑
+福でお願いします 笑
そろそろ福も仲間入りですからね。

のんびりお出かけで楽しかったですよ。
遠くも良いけど
近くもね♪ってかんじですね。
  1. 2010/10/16(土) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

tomo さんへ

気持ちよかったですよ。
本当にすごい水量でねぇ~
暑かったから
余計に気持ちよかったです♪
  1. 2010/10/16(土) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ♪さんへ

本当に道路の鹿はびっくりしました。
驚きましたね。

のんびり近場もたのしいですね。
千葉も良いよね。
佐倉と佐原もいいですよね。
実は行こうか迷ったんですが
お祭りってことでやめときました。
  1. 2010/10/16(土) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃 さんへ

野性みたいですね。
鹿もカモシカも元気に山を走り回ってるんでしょうね。
逢いたかったけど
さちと福もいることだから
逢えなくて良かったのかもね。

やっぱり、自然いっぱいは楽しいね。
  1. 2010/10/16(土) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

お!野性のですかぁ~
でも、犬よりかなり大きいですよね?
道路でみた鹿は・・・かなり大きく感じました

植樹かなり力いれてますね。
これからもっと自然いっぱいになるんですね。
すごいことです。
  1. 2010/10/16(土) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

楽しく過ごせましたよ 笑

でもびっくりの道路で鹿でした。
大きいのにはびっくりしました。

でも、鹿やカモシカにであったら
まぁ~さちすごいことになりそうで・・・
逢えなくてよかったのかもね 笑
  1. 2010/10/16(土) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

シズ さんへ

今回は近場なので
体も楽でしたよ
さすがに、京都は遠かったですからね 笑

のんびりたのしめましたよ。
  1. 2010/10/16(土) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ななもも姫さんへ

野性の鹿やカモシカさんなので
さすがに逢えませんでしたが
それでよかったんでしょうね。

滝も気持ちよかったですよ♪
  1. 2010/10/16(土) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門さんへ

おかえりぃ~!!
本当に大変でしたね。
一段落おめでとうございます。
  1. 2010/10/16(土) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

のどかでしたよ♪

多分ですが福はさちのように成長しないでしょうね。
さちは、小さいころからがっちりしてましたし
体高自体ちがうしね。
だから余計に福は小さく感じてます。

いつか行きますね。
その時はよろしくお願いします。
  1. 2010/10/16(土) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Hulaさん へ

あはは
私は絵のカモシカがさちに見えたりしています 笑
福成長してますか
良かったぁ~
少しづつ大きくなってます♪

はい、やんちゃぶりは健在です。
とても家の中を自由にしておけません。
さちが怒って吠えまくりなのでうるさくてね 涙
  1. 2010/10/16(土) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ユウスケ さんへ

気持ちよかったけど
暑かったです 汗

お~!!
紅葉シーズンですね。
楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/16(土) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

そう!のらですよ。
しかも日本カモシカさんもいるみたい。
すごいよねぇ~
見なかったけどね 笑
  1. 2010/10/16(土) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

陽だまり猫太郎さんへ

いやぁ~散歩したら
暑くてねぇ~汗
びっくりでしたけどね。
滝は本当に気持ちよかった
マイナスイオンだよねぇ~♪
  1. 2010/10/16(土) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

june さんへ

気持ちよかったですよ。
けど、くらくなったら…怖そうでした
植樹なんかもしてるみたいですよ。

でも…逢えたら逢えたでびっくり仰天でしょうね 笑
  1. 2010/10/16(土) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

今日は良い天気ですね。
お休みだったら、最高ですね。

カモシカさんさすがにめったに逢えないんでしょうね。
けどいるんだろうなぁ~って思いましたよ。
  1. 2010/10/16(土) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

カモシカなんですけどね。
しかも野性のね 笑
夜になると来るのかな?
さすがに私たちは逢えませんでしたよ。
  1. 2010/10/16(土) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

鹿は鹿でも
カモシカだからかな?
ウサギよりも大きなフンでした 笑

さちは、カモシカが出てきたら・・・吠えまくりでしょうね。
福は・・・どうするんでしょうね
  1. 2010/10/16(土) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. nao! #l5HLehIY
  4. [ 編集]

すごくいいところのように映ってますね~。
地元にいてもわ鉄は、乗った事がない。
高津戸橋から3キロくらいの所にHACHI家はありますよ。ほんと近くまでいらしたんですね。
お会いしたかった~
今度来たときは、寄ってくださいね!
  1. 2010/10/16(土) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは
さちちゃんも福ちゃんもご機嫌ですね!
ブログタイトル…いつから+福に?!
今頃気づいてごめんなさい<m(__)m>
  1. 2010/10/16(土) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. 杏 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

こんばんは~!

凄いマイナスイオンですね~~
マイナスイオンを一杯 浴びて・・・
さちちゃん、ふくちゃん気持ち良かったかな~?
素敵なお写真をありがとう~!
  1. 2010/10/15(金) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

凄いマイナスイオンですね~~
でも鹿が亡くなられてるのは見たくないかも~~(#^.^#)

さちちゃんもふくちゃんも気持ちよかったかな?
良い写真ですね(*´∀`*)
  1. 2010/10/15(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
今朝は寝坊してお邪魔するのが遅くなりました(汗)
マイナスイオンいっぱいですね
鹿がでるの?見てみたい~~
野生の鹿なんて滅多に見られないもん
野生のサルは見たことありますがw

さちちゃん、福ちゃんもご機嫌な表情ですね
可愛い♡
  1. 2010/10/15(金) 20:41:01 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

足尾鉱山で、周囲が禿げ山になった時代から、
長い年月をかけて徐々に自然が回復してきているんですね。
ただ、鹿については食害の被害も報告されているようです。

ワタシ、富山をドライブ中、道端でニホンカモシカに遭遇したことがあります。
「あら、野良犬?」って通り過ぎたら、犬よりも多きくニホンカモシカでした。
それは・・・・ビックリです。
  1. 2010/10/15(金) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

すごいっ。マイナスイオン全開ですねっ。
鹿さんに出会えると良かったのにね~。
会ったら、どんな反応だったかなぁ(^^)。
あ、でもお亡くなりになっている鹿さんがいたんですか?
大きな鹿さんが道路にって、ちょっと信じられない光景です(>_<)
  1. 2010/10/15(金) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

ものすごい風景ですね!
北欧みたいです。癒されます~。
でも、あちこち行くのだから癒しというより体力を消耗したのでは☆
アクティブで楽しい気分のお裾分けを頂いて
嬉しくなりました。
  1. 2010/10/15(金) 18:29:59 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ほんと、マイナスイオン全開ですね~♪

壁一面が鹿だったり、椅子まで鹿...!

さちちゃんと福ちゃんは、鹿さん見れたのかな~ ☆☆☆♪


  1. 2010/10/15(金) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #3I5/tDw2
  4. [ 編集]

たたたただいまぁああああ~~~~~~~~~~~~~~!!!
  1. 2010/10/15(金) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

いいところだねーーー!
のどかで静かで貸切みたいで~

今度はぜひ!ぜひ!
春には福ちゃんが大きくなっちゃうね
どっちがどっちかわからなくなっちゃうかもね~!笑
  1. 2010/10/15(金) 17:20:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

あ~っ!鹿~!!!と思ったら、さちさんでしたか。
ポーズ決まってますよe-460
福ちゃんも負けていませんね。
福ちゃん急に大きくなりましたね。
もうやんちゃさが見えませんが、そうですか?
  1. 2010/10/15(金) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

こんにちは

気持ちよさそうですね
さちちゃん 福ちゃん きっといい思い出になるでしょうね 
こちらは 少しずつ色付きはじめました
  1. 2010/10/15(金) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ノラジカがいるですか

そらすご (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/10/15(金) 13:31:07 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さち&福ちゃん、お散歩、堪能したかな?

いいな…♪
これからもいろいろな景色を見て
みんなに伝えてね(^人^)

滝の風景、気持ち良さそう!
  1. 2010/10/15(金) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

鹿が住んでいるんですね~
まわりは自然がいっぱいという感じですね。
マイナスイオンたっぷり浴びて、気持ちの良い
散歩ができそう^^PP☆
  1. 2010/10/15(金) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

お散歩

今朝方は雨でしたが
今はくもりです

お散歩できる場所に到着してよかったですね

鹿さんとは会えましたか
カモシカさんは立派だから
めったに会えない
きっと殿様なんでしょうねw

  1. 2010/10/15(金) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

すごい所ですね
鹿のいる公園なんだ~~
会えたら良かったのにね~
さちやんも福ちゃんも喜んだよネ~~
マイナスイオンで元気一杯だから追いかけちゃったかな~
  1. 2010/10/15(金) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
鹿のフン、小さい粒々ですよね。
奈良公園でよくみかけます。
突然鹿を見たら、さちちゃんや福ちゃんは
どうするでしょうね~?
気持ちよさそうな公園ですね♪
  1. 2010/10/15(金) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/642-193717b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

