相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ぶら~と旅・・・★

本当は新潟の山古志に行きたかったnaoですが

お天気の都合で断念

そして、じゃぁ~福島県の桧原湖周辺でも行こうかって

が!11日にのお天気が曇りの予報

で…これまた断念

でもお休みだし

一応布団の用意もしたしということで

F1をしっかりテレビ観戦して、PM6時半過ぎに出発

naoは、てっきり栃木県に行くもんだと思ってたら・・・

群馬県佐野市の道の駅・・・汗

まぁ~寝るだけですが

22 10月11日 7Dぶらり 001


まぁ~福のデビューにはちょうどいいか・・・汗

ってことで気がつけば朝

久しぶりに夜明けの朝を見たわ 


22 10月11日 7Dぶらり 021


周りも明るくなってきたので

朝の散歩

道の駅の周りが田んぼだったのが、ちょっと嬉しかったわ 笑


22 10月11日 7Dぶらり 024

今までよりもさらに無計画・・・汗

まぁ~のんきな旅です。

22 10月11日 7Dぶらり 026


あ!朝の散歩でこんな仲良しわんこを見かけました。

え?2ワン出来たんですか?

しかも、仲良く、つながってるしって思ったら

はるか遠くに飼い主さんらしき人も

良いね、仲良しわんこでした。

けど、驚いたけどね。


22 10月11日 7Dぶらり 037


福は、どこに行ってもハイテンションでした。

さすが・・・汗


22 10月11日 7Dぶらり 066


そして、渡良瀬渓谷目指せ!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


  1. 2010/10/13(水) 06:14:22|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/640-e62cd8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

