相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 忘れちゃいけない大事なこと ★

最近naoは、仕事がだの、体がだるいって言っては

大事なことを見失ってました。

忘れちゃいけない大事なこと!

家族と過ごす時間

大事な時間

そして、ここで出会った大事な縁


22 9月26日 370


ランキングマジックに少々かかってたnao

毎日更新することよりも

順位よりも大事なこといっぱいあること

忘れちゃいけない大事なこと

せっかく、ここで出会えた素敵な縁

もっと、もっと大事にしなくちゃ。

そして、ちょっと背伸びしてました。


22 9月26日 373


naoは、naoらしく

これから、やっていこう

ずいぶん、読み逃げしちゃったお友達のところにも

また、コメント入れてみよう

今までのnaoなら、ランキングやめるところですが

ランキングしてると、また新しい出会いもあるかもしれない

だから、このまま、naoらしくやっていこう


22 9月26日 384


そう、ゆっくりだって、のんびりだって

naoのリズムで、出来ることを

楽しんでいこう♪

なんだか、体も心もいっぱいいっぱいだったね。

やっぱり、少しゆとり持っていかなくちゃだね。


22 9月26日 142


改めまして

皆さんとの素敵な出会い

素敵な縁をこれからも、

この先、ずっと続きますように・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれて本当にありがとう♪

  1. 2010/09/27(月) 10:05:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<★ 常陸・そば畑 ★ | ホーム | ★ 田んぼ楽し♪ ★>>

コメント

nio さんへ

焦らない、あせらないですね。
そう、自分のブログ、好き勝手にが良いよね。
そして、こうしてお話しできるって
すごいことですよね。
この素敵な出会いを大事にしていこうって思っています。
どうぞ、これからもよろしくおねがいします。
  1. 2010/09/28(火) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

道楽野郎さんへ

ランキングのために更新してたり
写真撮ってるわけじゃないから
大丈夫ですよ。
だたね、みんなと触れ合う時間が作れなくて
ちょっぴり考えちゃいました。
そして、背伸びしてました。
大した写真撮れないけどね。
楽しいの。
それも見てもらいたくて更新しています。
これからは、もっと自分らしく楽しんで
疲れたら、お休みして
気ままブログ全開で行きますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そうそう!自分らしく、が一番ですよね★
つい、更新しなくちゃ!って焦っちゃうけどもっと大事な事がありますものね。
私もnao!さんのおかげで改めて気づかされました^^
いつもありがとう!
そして今後ともよろしくお願い致します♪
  1. 2010/09/28(火) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

ランキングはたしかに気になりますよね。
ランク上位にいると、訪問率も高いでしょうし、
新しいつながりもふえますよね。
でもランクUPの為にブログじゃ悲しいですものネ。
naoさんらしくやっていくのがいいんじゃないですか、
  1. 2010/09/28(火) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. 道楽野郎 #-
  4. [ 編集]

コタロウのママ さんへ

ありがとうございます。
そうですね
自分らしさはいつも持っていたいなって思いました。
そう、背伸びしちゃいけないんですよね。
自分らしくそのまんまで
これからもそのまんまの私でブログも楽しみます。
どうぞ、これからもお互い楽しみながらいきましょう♪
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

やっぱ、主人とさちと福は特に大事だね。
だって、私の大事な大事な家族だかんね 笑
無理はいかんねぇ~
って私夢中になると夢中になりすぎちゃうんかね 笑
まぁ~写真撮るの大好きだから
やっぱり、誰かに見てもらいたいんだよね。
これからも、みててね 笑

って笑いすぎだし
確かにね、主人もきっと驚くよ
誰が真面目?って言うよね 笑
もしかして?これがブログマジックか 爆笑
  1. 2010/09/28(火) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

ありがとうございます。
でもね…ファン♪すご良い響きだわぁ♪
ってこうして、すぐ調子に乗っちゃう私なんですが
これからも末長くよろしくお願いします♪

またね、なんでもないきれいなもの可愛いもの探しながら
田舎道進んでいきますね♪
そう、巨柴とデビルと主人とね 笑
  1. 2010/09/28(火) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

由乃さんへ

ありがとうございます。
のびのびブログそうですね。
それが一番ですよ。
私ものびのび気ままブログ楽しみますね。
そして、これからもこの出会いを大事にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ともぞ~さんへ

せっかくだもん
楽しまなくちゃなんですよね。
これからも、もっともっと楽しみながら
なんでもない写真撮り続けていきますので
どうぞ、よろしうお願いします。

やっぱり、さちと福とそして主人と一緒に過ごしている時間
そなと気撮る写真が一番楽しんでるかなって思います。
  1. 2010/09/28(火) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ユウスケ さんへ

本当ですね。
それがランキングマジックですよ 笑
ちょっと、気持ちを変えたら
もっと楽しくなるんですよね。
私は写真を撮るのが好きです。
上手い写真は撮れないけれど
今を楽しんでシャッターを押しています。
そんな気持ちが伝わったら。。。嬉しいですね。

なんでもないものをきれいって思える前のようにね。
これからも楽しみながらブログは続けていきますので
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひこぞーママ さんへ

ありがとうございます。
ゆとりを持って自分らしく、背伸びせずを
目標に楽しみますね。
私は、写真を撮るのが大好きで
つい、大した写真じゃないのに
みてもらいたくてね 笑
こんな私ですが
せっかく出会えたこの縁を大事にしていきたいと思っています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

それが一番いいと思いますよ。
私も写真見て欲しいから
ブログやってるようなもんですから。
それにいろんな人に出会えることがすごいなって思ってます。
これからも、自分らしく背伸びせず
楽しみますので
よろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ♪ さんへ

やっぱり、夢中になりすぎましたね。
でも、ブログ好きなんですよね。
写真撮るのがすごく好きでね。
そしたら、誰かに見てもらいたくてね
って大した写真も撮れないくせに。。。。なんですけどね 笑
やっぱり、程よく楽しみながら
夢中になりすぎずですね。

これからも、楽しみますよ。
どうぞこれからも、よろしくお願いします♪
  1. 2010/09/28(火) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

はなまるこさんへ

そこが難しいんですよね。
夢中になりすぎちゃ私はダメみたい。
夢中になりすぎると
周りが見えなくなっちゃうのかな 笑
まぁ~こんな私ですからね

やっぱり、程よくですかね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 11:30:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

そうですよね。
自分らしさ、大事にしたいなって思っています。
せっかく、こんな田舎暮らし出来てるんだしね。
楽しみながら過ごしていこうってね。
ポイントよりも人とのふれあいのほうが
やっぱり、私は好きかな♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

キキコ さんへ

キャハ♪
なんだか、照れます。
でも、自分らしさ大事にしたいなって思いました。
せっかく出会えた縁も大事にしていきたいなって
そんなことを思っちゃいました。
こんな私ですが、
どうぞ、末永く仲良くしてください。
よろしくお願いします。

キキコさんお互い楽しまなくちゃです 笑
  1. 2010/09/28(火) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちわ~

色々思うときあります
ランキングを気にしたり
毎日更新しなくちゃとほかの事ホッポリ出して
PCにばかりむかってる自分・・

一年たって ふとゆっくりしようと思いました
ブログをはじめたのはわが子の記録をしようと
思ったんだと
ゆっくりいいじゃないですか
自分らしく 大切なことです

読み逃げいいですよ
みんな見に来てくれたのがうれしいもの
みんなワン友なんだから

大切なもの 家族

これからもゆっくりのんびり見せてくださいね
  1. 2010/09/28(火) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃんおはよ~♪
nao!ちゃんは家族を大切にしてるし、その家族の楽しい姿の写真が好きやで!
ランキングは外すとまたやりたくなるnao!ちゃんだから飾りだと思って気軽にね~!
nao!ちゃんが真面目だってみんな言ってる。
プププゥ~(笑)
  1. 2010/09/28(火) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

そうです^^こうして出会えたんですもの
急がずのんびりと無理しないようにお願いいたします
黒ネコもそう思います
nao!さんの写真のファンとしてはとても嬉しい事です~
改めまして~~またよろしくお願いいますね~
  1. 2010/09/28(火) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

ちょも母 さんへ

私、本当にこうして、ちょも母さんに出会えたこと
考えたら奇跡的なわけですから
大事にしたいです。
そして、写真撮るのが大好きなので
これからも、未熟写真ですが
みてもらえたら嬉しいです♪

お互い家族と一緒の時間も
おもいきり楽しみましょう♪

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

え!私真面目ですかぁ~ニヤ
私の身近な人は絶対言わないかも 
もしかして・・・いつか逢ったら・・・がっかりするかもですよ 笑
私、写真撮るのが大好きで、つい、誰かに見てもらいたくなるんですよ
大した写真も撮れないくせに・・・です 笑
でもね、あれ?なんか違うって思ったんですよ。
やっぱり、ポイントよりも人との触れ合いのが大事だし
好きなんですよね♪
こんな、はちゃめちゃな私ですが、
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます
私も以前は順位が気になってましたが
今はのんびり、自分の好きなように書いています
それが本来の、ブログの基本だと思うから

これからもnaoさんらしく
のびのびとブログを続けていってください
  1. 2010/09/28(火) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ランキングって、意識しちゃうよね。
ともぞ~も一時期急上昇した時は嬉しくて楽しかったけど、最近は定着して来ているので、のんびりランキングです(笑)
nao!さんの気持ちよく分かるよっ!!
さちちゃんとふくちゃんのお出かけの様子、楽しいよっ!これからも無理しないで、のんびり見せてね。

  1. 2010/09/28(火) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

ななもも姫 さんへ

ありがとうございます。
そんな風に声をかけてもらえて
私本当に幸せ者です。
正直、大した写真も撮れない私なのに
なんだか、すごくうれしくて、感激してます。
私、写真を撮ることがすごく好きで
それで、みんなに見て欲しくて
そして、こうして出会えたことが嬉しくて

どうぞ、こんな私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

松井大門 さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
無理は禁物、やりたいことはやるで楽しみにます。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 08:47:32 |
  2. URL |
  3. nao! #bv.kOork
  4. [ 編集]

kyoko さんへ

そうですね。
ブログのために写真を撮るじゃなく
やっぱり、写真撮ったからブログにですよね。
でも、マジックにかかって楽しく思えたら
最高ですよね。
私は下手だけど写真撮るのがすごく楽しいの。
だから、つい更新しちゃうんですよね。
自分が先でお返事とかおろそかになっちゃってね。
読み逃げしちゃったり
それが駄目だ!って思っちゃいました 笑
私のブログ更新に歯時間が余りかかってないのよ

これからも、kyokoさんの写真と彼氏くんのも楽しみにしてます。
  1. 2010/09/28(火) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは

うんうんとうなづきながら拝見していました
私も同じような経験ありです
数字が気になって 追われるように更新を続けていました
毎日何かを写して載せる 苦痛と疲れしか感じなかった日々・・・
数字の上下で 一喜一憂した日々・・・
本当に精神的にも限界だったと思います
今は なおさんと同じように ふっきれました

数字は励みになりますが 一歩間違うと 自分を見失いますよね
気を付けないと・・・

また楽しく続けていってくださいね^^
  1. 2010/09/28(火) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんばんわ。
自分らしく♪
いい言葉です。
いつもそう思って過ごしているつもりでも、気づけば、「あれ?」ってなことになってたりする私。(^^;
心のゆとりって大事ですよね。

応援してます♪
  1. 2010/09/28(火) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

僕も順位気にしないのです 生きてる確認ブログなのです 楽しいからやっているのです サンチャンを自慢したいからやっているのです 有名になって誘拐されると困るから あがるなよと父さんは言います 楽しんでやりましょうね
  1. 2010/09/27(月) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン #-
  4. [ 編集]

自分らしく(#^.^#)

そうそう!
最近nao!さん昔の様にランキング病になってきてましたね~~
そう、写真もブログも何もかも家族と大切に過ごすための物ですからね~
家族の為の写真、自分の為の写真
ブログのコメントも家族の記録とのお話!
全てが家族と繋がってます(#^.^#)

ゆっくり自分らしく、頑張って行きましょう!
辛い時は辛い、時間が欲しければ休めばいいです~~
自分達を大切にしてね♪
  1. 2010/09/27(月) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

心のゆとりは大切ですよね。。。
ゆとりが無いとイライラしたり、マイナスなこと
ばかり考えてしまいますm(__)m
どうしたら、ゆとりが無くならずに済むの
かなと思います。
  1. 2010/09/27(月) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

>naoは、naoらしく
そうですね。自分が自分らしくあるためのブログであって欲しいと思います。
ランキングは、順位だけに目が行きがちですが、
そこから新しい出会いが始まることもあるのですよね。
  1. 2010/09/27(月) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

naoさま

胸にひびきました。
しみました。
おなじことをわたしも考えていたんです。
そうですよね、自分らしくいかなくっちゃって。
naoさん、教えてくださって、ありがとう!!!
  1. 2010/09/27(月) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. キキコ #-
  4. [ 編集]

nao!さんの言う通りだね。
ちょも母も気持ちを入れ替えなきゃ^^
自分らしくだよね。
一番下の写真、素敵!
こういうの大好きです!!
線路は続くよどこまでも♪♪
色んな人と出会えるのって楽しいよね。
  1. 2010/09/27(月) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃんは真面目過ぎるんだなぁ~
アタシはそんなnao!ちゃんが好きなんだけどね!笑

大事なものがわかっているから大丈夫よね?
時々歩みを止めて軌道修正かけてるnao!ちゃん応援していますよ!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/09/27(月) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

私、きっと nao!さんががこうしようって思ったことって
ぜんぶ賛成しちゃうから...(笑)
nao!さんが深呼吸できる感じでやっていってほしいです。

最初のお写真、あったかくて、かわいくて、すごくいいな♪
それと線路のお写真も。線路のお写真って、好きなんです~♪

nao!さんのペースで、こういう素敵なお写真、これからも見せてくださいね♪

いつだって応援してます!!
  1. 2010/09/27(月) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #3I5/tDw2
  4. [ 編集]

ははは
捉われないで行こうぅうううううう~~~~~!

  1. 2010/09/27(月) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

nao!さんの記事を読ませていただいてハッとしました。
私もランキングマジックにかかっていた一人でした。
確かにランキングの上にいるのは嬉しいけど
そのために写真を撮るのは違うなって改めて思いました(+_+)
私もnao!さんと一緒に自分リズムで行きたいと思います。
  1. 2010/09/27(月) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

tomoさんへ

正直私の更新、あんまり時間かかってないし
更新するのは好きなの。
でもね、「お返事ができなかったりね、読み逃げばっかりになっちゃうのが
なんだか、すごくさみしく思ったの。
だって、せっかく出会えたんですよ。
このブログしてなかったら
一生出会えないかもしれないのに・・・って思ったら
大事にしたい。
こうして出会えたこと、大事にしたいって思いました。
tomoさん、こんなズルnaoですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

鍵付きさん2へ

ありがとうございます。
すごくうれしかったよ。
すごく感激しちゃいました。
そんな風に見えもらえててね
すごくうれしいです。
このブログで出会えたこの縁を
大事に大事にしたいなって思っています。
どうぞ、これからも、ズルnaoですが
よろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

そうかなぁ~
私、けっして真面目なタイプとは
かなり遠いタイプかなって自分では思ってるんですけどね 笑
ただ、夢中になりすぎちゃうのが
欠点でもありますね。
大事なことを忘れちゃいけないなって
正直、読み逃げとかが多くなってきて
気にしてたんですけどね 笑
自分のペースで楽しみながら
これからも、どうぞよろしくお願いします。

深呼吸、はい♪
  1. 2010/09/27(月) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Hulaさん へ

そんなぁ~キャハ♪
ちょっと、背伸びしちゃってました。
背伸びすると無理があるから
だから、疲れるのかも。
それにね、家族との時間も大事だしね。
何よりも、こうしてこのブログで
知り合えたこの素敵な縁を
大事にしたいなって思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

陽だまり猫太郎 さんへ

私にとって、家族はとっても大事です。
主人しか言葉話せないけど
さちと福、そして、主人がいてみんな元気で
それが一番です。
そしてね、こうして陽だまり猫太郎 サンに出会えtことも
とっても大事にしたいです。
どうぞ、怠け者、ズルnaoですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

鍵付きさん1へ

ありがとうございます。
やっぱり、せっかく出会えたんですから
大事に大事にしていきたいなって思います。
そう、読み逃げばかりなんですけどね 汗
本当にごめんなさい。
お返事も出来るときはしたいなって
一方通行じゃ詰まんないもんね。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ホワイト10 さんへ

そうなんですよ
マジックですよ 笑
しんどくなってまでやっちゃいけないんだよね。
楽しまなくちゃ♪
せっかく出会えたこの縁を
大事にしたいなって思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

確かに上にこしたことないけど
上って無理がありますね。
特に私の写真では・・・背伸びしちゃいかんでしょ 笑
楽しみながら人と触れ合いながら
そんな風でいたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:44:54 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

juneさんへ

つい、ラインキング夢中になっちゃいますね。
前もそうでしたが
なかなか未熟な私なもんでね。
でも、自分らしくで、背伸びしないで良いかなって
思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

  1. 2010/09/27(月) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お地蔵さん♪へ

ありがとうございます。
私も読み逃げ常習犯ですから 笑
みてくれてるのがすごくうれしく
励みになってます。
ありがとう♪
自分のリズムで楽しみながら
人と出会える。
これからも気ままブログですが
どうぞ、よろしくお願いします♪
  1. 2010/09/27(月) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

本当にひんやりしてますね。
先日までの暑さ・・・どこいった?ですよ。
この気温差についていくのは大変です。

ありがとうございます。
マイペースで楽しみますので
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/09/27(月) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

待ってたよ♪
うれしいなぁ~
菻ママ さん軍団、これからもよろしくね♪

って好き♪なんって てれちゃうなぁ♪
本当にありがとう。
  1. 2010/09/27(月) 16:37:47 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんこ さんへ

自分のペースで楽しみますね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

そうそう、そうなんですよ。
出会いが楽しいね。
こうして、「せ」さんにも出会えたのは
ブログのおかげだもんね♪

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは~!

naoさん頑張りすぎない事・・・
出来る範囲でアップしていけばOKですよ!
ランキングは、マジック・・・なのでしょうね~!
その辺の事は、tomoには良く分からないけれど・・・
楽しんで更新が出来なければ、しんどくなるだけ・・・
tomoは、コメント閉じたり、お休みしたり・・・^^;
素敵な出会いを大切にしたいなぁ~なんて思っています。
nao!さんと こうして楽しいお付き合いが出来て
本当に良かったなぁ~って思っています。
なっと云ってもマイペースで行くのが一番で~す!
  1. 2010/09/27(月) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 15:18:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

naoさんは、naoさんらしく、マイペースでねっ(^^)。
naoは真面目にいろんなことを考えてみえるので
頑張り過ぎちゃうところがあるんじゃないかしら。
深呼吸して、の~んびりいきましょう。
  1. 2010/09/27(月) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

naoさん、こんにちは
私もアクセスが気になって、
更新しないと来て貰えなくっちゃうとか、思っていました。
naoさんのおっしゃる事とてもよく解ります
naoさんはいつも私の代弁をして下さっているようで、とってもありがたいです。
私も、以前よりはずっとブログにかける時間が減りましたよ。
楽しんでブログができる範囲で行けばいいのですよね。
ありがとうございます(笑顔)
  1. 2010/09/27(月) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

いいですね…写真。
[家族]のオーラをいっぱい感じますね(^人^)
さちちゃんも、相変わらずのイイ笑顔!

そしてnaoさんもきっと笑顔!
青空も美しく、幸せにな時間がこれからも続いて行きますね♪
  1. 2010/09/27(月) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 14:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
naoさんができる範囲で、
更新していってください。
ランキングは、マジックですね。
魔法にかかるとしんどくなります。
私もしんどくなりましたよ。
私も、更新はしても、コメント閉じたり開けたり色々です。今は、気持ちの上では前とは随分違います。
  1. 2010/09/27(月) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
ランキングは上にこしたことないけど、
そのためのブログアップは疲れますよね?
見てくれている人は見ていてくれてると思いますよ♪
  1. 2010/09/27(月) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ランキングやってると、どうしても気になって、
そればかりになりますよね。
大事な事はもっと他にあるのに。。
naoさんは偉い。らしく、が一番ですね。
私も見習わなくては。
  1. 2010/09/27(月) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

こちらもご無沙汰です。でも毎日拝見させていただいてますよ♪

自分らしくのんびりと自分らしくゆっくりと毎日いろんなものに触れ、いろんな人に出会い、いろんな事を思いながら過ごせていけたらいいですね♪

自分らしく・・・nao!さんらしい毎日をお送りくださいね!
  1. 2010/09/27(月) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

マイペース

今日は雨
肌寒いですね
すっかり秋です
冬もあっというまですね

マイペースで進みましょう
  1. 2010/09/27(月) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ご無沙汰してました♪ nao!さんはnao!さんらしく
うん♪そうだよね 今のnao!さんが菻ママ大好きだよ
これからも、軍団共々宜しくね
  1. 2010/09/27(月) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

優先順位を考えて 負担のないようになさってねv-222
  1. 2010/09/27(月) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

そうですやね
かったまけたは
どうでもよくてさ

名前がどっかにあって
それみて
応援してくれる人に
「であえること」

がたのしいんでしょね
きっと (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/09/27(月) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/627-353abf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

