相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 散歩に出発だ! ★

ついに、福もお散歩デビューです。

なんだか、小さな福・・・おかしな感じです


22 9月2日 010
22 9月2日 023


さちも福のお散歩に付き合ってくれたよ。

なんだか、いつものペースってわけにはいかないから

これまた、おかしな感じで進んでいく


22 9月2日 037


そしたら、なんと海くん

約束してなかったのに逢えたね。


22 9月2日 044
22 9月2日 050


福ったら、ちゃっかり、海くんにペロなんかしちゃってましたよ。

やさしい海くんでしたよ。

これから、一緒になる機会が多くなるのでよろしくね。


22 9月2日 057


って毎日事務所で逢ってるもんね。

まだ、福は事務所の中で過ごしてるけど

涼しくなったら、福も一緒にお外です。

海くん、よろしく頼みますね♪


22 9月2日 091


これから、さちと福と主人とまたお出かけしたりしたなって思ってます。


まずは無事に散歩出来ました 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日もありがとう♪

  1. 2010/09/04(土) 05:13:35|
  2. さち&福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<★ にらの花 ★ | ホーム | ★ 結果発表 ★>>

コメント

ご対面していましたね

福ちゃん海君とご対面していましたね
仲良くなれてよかったですね
  1. 2010/09/06(月) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

ご挨拶

今日は。

福ちゃんの散歩デビュー小さくても堂々として居ます。

「海くんにペロ」
これは可なり親しみを見せたご挨拶と想えますが、海くんはどのような反応を?
  1. 2010/09/05(日) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. ijin7wth2 #7ozVZe.w
  4. [ 編集]

福ちゃん、お散歩デビューおめでとう!
約束してなかったのに海くんに会えるなんて
これからのお散歩にむけていいスタートになりましたね(*^^)v

これからのお散歩写真、楽しみにしています♪
  1. 2010/09/05(日) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

おお

ついに福ちゃんもお散歩デビューか

どんな感想をもったのかな?
  1. 2010/09/05(日) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
さちちゃんと海くんも一緒でよかったね~。
  1. 2010/09/04(土) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

福ちゃん お散歩デビュー おめでとう~!

可愛い福ちゃん・・・
さちちゃんや海くんと並ぶと小さく見えちゃうね~!

これからみんなと一緒に楽しくお散歩・・・
楽しい経験をいっぱいしてね~!
  1. 2010/09/04(土) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

福ちゃん、いよいよお散歩デビューですね!
   おめでとう~♪♪
さちちゃんや海くんと並ぶと、
   すっごく小さく見えるね~
  可愛い福ちゃん。
これからみんなと一緒に、
   楽しい経験いっぱいしようね☆
  1. 2010/09/04(土) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、ついにお散歩デビューですか。
歩く姿もさまになってますね^^
なんかふたり並んでると親子みたいで、微笑ましい♪
これから、いっぱいお散歩姿が見られますね。
楽しみにしてま~す! PP☆
  1. 2010/09/04(土) 18:54:03 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お散歩デビューおめでとうe-420

福ちゃん、とっても、かわいいe-266
お散歩デビューで海くんに会えて、ペロってご挨拶できてよかったね。

あ~、こっそり覗いていたかったなぁ(笑)

さちちゃんの真似しながら親子で歩いてるように見える②番目のお写真が好きだな~。

あ、特集じゃないって!?(笑)

楽しいお散歩デビューの様子がよく伝わってきました。
  1. 2010/09/04(土) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #-
  4. [ 編集]

わ~!
福ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
こうして比べてみるとホントまだまだちっちゃい!
なのにデビルなんですよね 爆

ちょっと腰引けてたのに、海君にペロっとしたり、最後はニコっとしてたり、頼もしい限り。
これから涼しくもなるし、お出かけがますます楽しくなりますね~♪
  1. 2010/09/04(土) 16:03:59 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ついに福ちゃん、お散歩デビューされましたねe-460
なんだか、急に大人びたお顔になって、
もう、やんちゃデビルちゃんじゃありませんね。
海先輩にぺロっなんて、なかなかの渡世術も
心得ていますね。
賢い、賢い!
立派な大人犬になれそうな予感大です(笑顔)
  1. 2010/09/04(土) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集]

二人で笑っててかわいい~ヾ(≧ω≦)ノ
「親子ですか?」なんて聞かれちゃうんじゃない?(´∀`*)ウフフ
お散歩いっぱい楽しんでねー♪
  1. 2010/09/04(土) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

福ちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます。

これから毎日、お姉ちゃんと一緒にお外で色んな経験が
出来ますね。
世界が一気に広がって、きっと楽しい事がいっぱいあるよ。
ワックワックだね。(^.^)
  1. 2010/09/04(土) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ははは
福ちゃん待ってたぞぅうううう!
  1. 2010/09/04(土) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちは-。

こんにちは-。naoさん。

福ちゃん。お散歩デビュ-。良かったですね-。

これからは涼しくなるとお散歩も益々楽しく
なると思いま-す。

早く涼しくなりますように。ポチっと応援で-す。
  1. 2010/09/04(土) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. 秋桜 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ちょこっとお久しぶりでした。

福ちゃん、おさんぽデビューでしたか。
まだリードが大きく感じますね♪
これからは少しゆっくりのお散歩になるのかな。

↓、子猿…私もそう思っちゃいましたよ(笑)
このお写真、すごく可愛いです♪
  1. 2010/09/04(土) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

こんにちは!

福ちゃんお散歩デビューおめでとう(*^_^*)
さちちゃんと福ちゃんのギャップが凄い良いですね!
とっても良い感じ!

福ちゃんちゃんとぺろぺろしてて偉い~~そして可愛い~~
まだまだ暑いです!

さちちゃんも福ちゃんもnao!さんもファイト(^O^)/
  1. 2010/09/04(土) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

福ちゃん、お散歩デビューおめでとう~(^o^)/

最初はなんだかぎこちないですよね(^m^)
でもこれからどんどん外の世界が楽しくなってくるんでしょうね~。

福ちゃん、これからいっぱい色んな所連れて行ってもらえるね!
楽しみだね~、福ちゃん♪
  1. 2010/09/04(土) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

お散歩デビューおめでとうね~福ちゃん
ヤッパリペースが違うから変な感じだね^^

海君と会えたんだ~~
福ちゃんご挨拶できたね
  1. 2010/09/04(土) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

こんにちはー♪
わぁおー!福ちゃん颯爽と歩いてますね(笑)
ホントに可愛すぎます(*^_^*)
さちちゃん、海くん皆でお散歩楽しそうですね♪
  1. 2010/09/04(土) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

無事お散歩デビューだね♪
おめでと~~
賑やかなお散歩で楽しそう(*^^)
これからも明るいnao!さんご一家ね~
飛ばし過ぎには注意よ~♪
さちちゃんがしっかり教育係引き受けてくれそうだし(笑)
  1. 2010/09/04(土) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

3匹勢ぞろい。
福ちゃんどんどんおとなになっていきますねv-238
  1. 2010/09/04(土) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんの歩き方・・・・

勇ましいぞぉ~~~~~(笑)
  1. 2010/09/04(土) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
ちょっと腰がひけてる所がまた可愛いね♪
さちべぇ~と比べたらほんとにまだ小さいんだねー!

さちべぇ~も海くんも優しく接して、みんな楽しそうで、ずっと記念に残る写真だね♪
  1. 2010/09/04(土) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

おはようございます。
とっても楽しそうなツーショットです。
おまけに海くんにも出会えてよかったですね。
福ちゃんらしい一面も見えましたね。
さち姫も堂々とした歩き方になっていましたね。
これから、このツーショットが増えるのですね。
楽しみです。  pp☆。
  1. 2010/09/04(土) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

nao!さん。
おはようございます。

きゃあ、福ちゃん小さい!
福ちゃん、かわいい!
こんなに小さいんですね~。
すっごくかわいい(∩∀`*)キャッ ❤

初めてのお散歩、見せてくれてアリガト。
とてもとても可愛くてHappyです^^

nao!さん楽しい週末をね~(*⌒∇⌒*)ノ
  1. 2010/09/04(土) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. 花。 #sweeiHuY
  4. [ 編集]

福ちゃん、小さいね~。
リードがとても立派に見えます(^^h

さちちゃんもスゴクお姉さんに見えます!

幸福さんぽ♪ いいな・・。

気分だけ、ご一緒します~♪
  1. 2010/09/04(土) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
福ちゃん、お散歩デビューおめでとう!
より一層散歩が楽しくなりますね♪
  1. 2010/09/04(土) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、散歩デビューおめでとう~
さちちゃんも、ちゃんと福ちゃんの
歩調に合わせてくれてるみたいですね
お友達にも会えて、ぺろっとご挨拶できて
今後はみんなでいろんな所に行けそうですね
楽しみだね
  1. 2010/09/04(土) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/602-d890cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

