相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 100日 ★

ふと気がつけば

福が生まれて100日

何とも暑い、この年に生まれてきた福

暑くても元気に育っています。


22 9月1日P 018


まだ、お散歩とまではいきませんが

昼休みに福とお外ちっこに・・・

外でちっこも出来るようになってきたました。


22 9月1日P 038


ちょっと、きかんぼさんでさちも迷惑してますが…汗

元気でいてくれて、ありがたい

カイカイも治り、只今暴れん坊中


P 22 8月23日 042

(コンデジより・・・)


特別特集8月号
正直、今度は協力してもらえないだろうなぁ~って思ってました。
なのに…こんなにたくさんのご協力に感激です。
本当にありがとうでいっぱいです。

naoは、なんだか、疲れてのかな?
nao疲れの限界がくると
心も疲れちゃうの
今回はそうなる前に、怠けています。
ダルダルの毎日ですが
しっかり、散歩も仕事もがんばってます。

こんなnaoですが、今度ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今日も一日がんばろう!!
  1. 2010/09/01(水) 12:38:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<★ 考えてみた ★ | ホーム | ◆〇◆ 月末特集8月号 ◆〇◆>>

コメント

みなさんへ

皆さんありがとう♪
優しい言葉に甘えちゃっても良いですかぁ~♪
この暑さのわりには、頑張ってるなぁ~って
自分の中では思ってますが
がんばりが足らないようで・・・汗
怠け者に変身しています 笑

福、気がつけば100日
犬の成長は本当に早い
しかも、さらにあばれんぼさんに進化中です。
さちのしっぽをかじって毛をむしってみたり
さちとのあいさつは、ボディーアタック・ジャンピンクアタック付きと
私が横になったもんなら、襲いかかってくるかの勢いで
日々、傷が増えていってますよ
まさしく、デビルの福ですが
まぁ~ねぇ~ニヤ♪
それも、後になれば良い思い出になるしね。
今は、もう、福には負けてたまるか!で
さちとnao気合だけは十分です。

涼しくなってきたら、お出かけやお散歩
楽しく過ごしたいなって思ってます。
どうぞ、デビル福の成長も一緒に見てもらえたら
嬉しいなって思います。

コメント本当にうれしく読ませていただいてます。
いつも本当にありがとう♪
  1. 2010/09/02(木) 14:32:17 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
福ちゃん、少しずつお散歩出来るようになってきましたね。
これからも成長が楽しみ♪
  1. 2010/09/02(木) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
この残暑でそろそろ疲れもピークに達しそうです(^^;
気づかないうちに疲れてることもありますよね。
ゆっくりゆっくり♪

早く涼しくなればいいのにな~。
この暑さも、もうちょっとだと信じて乗り切りたいですね。
  1. 2010/09/02(木) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

祝!100日!
祝!お散歩デビュー!
あっという間に大きくなっていきますね(^u^)

  1. 2010/09/01(水) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

100日おめでとう(*^_^*)

福ちゃん元気に育って良いですよ♪
やんちゃんは子供の時だけ、今だけだから!

nao!さん疲れている時は無理しないでね
いつでも明るいnao!さんでいて下さい♪
ずるっ子でもOK!
マイペースマイペース(*^_^*)
  1. 2010/09/01(水) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、こんなにかわいくお外チッコできる子がいるでしょうか!?
えへへ、...っていうくらいかわいかったです♪
カイカイも治って、元気、元気で、よかった!!

お花もきれい。nao!さんのお写真はほんと素敵です。

nao!さんは、身体と心(気持ち)ってつながってるから、
たまには、ゆっくりとゆったりと
自分をちゃんと甘えさせてあげてくださいね♪

  1. 2010/09/01(水) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #-
  4. [ 編集]

おっ、福ちゃん
散歩デビュ-だぁあああああ!
  1. 2010/09/01(水) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは。

生後100日!
おめでとう~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
元気に育って良かったですね~。
nao!さん、夏バテ気をつけてね。
さちちゃん、福ちゃん、元気で健やかに~。
いつもありがとう☆
  1. 2010/09/01(水) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. 花。 #sweeiHuY
  4. [ 編集]

朝夕に少しですが秋を感じる季節ですね。
この季節、一気に夏のがんばりが跳ね返り
グッタリなってしまいますね。
旨い物食って元気になってくださいね。

西端100日ですか、オメデトウです、
大きく育ってくれるのが、ウレシイやら、悲しいやら…
  1. 2010/09/01(水) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. 道楽野郎 #-
  4. [ 編集]

福ちゃんがだんだん大人になっていくのが
うれしいやらさびしいやらなんだよ
  1. 2010/09/01(水) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

福ちゃん、お誕生100日おめでとうございます☆
チョッとスリムになり、キリリと引き締まったお顔に
お外でおちっこも出来るようになり、歩く姿も勇ましい~!
此の残暑が、猛暑で疲れた身体にとって辛~い!
nao!さん無理しないでね~!
  1. 2010/09/01(水) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

いやぁ~
福ちゃんお顔がキリリと引き締まってきたね!!

歩く姿も勇ましい感じですよ~

疲れは・・・・・・
休養と美味しいものと・・・・
家族の優しさで回復するのだぁ~~~

ムリせずにね!!
  1. 2010/09/01(水) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

100日目(@_@)

早いですね~。
福ちゃん、ちょっと痩せたかな?
(うらやましい)

nao!さん、そうそう!
ダルダルでいきましょー。
私は早くも怠けモードに入ってます(^^ゞ
(私と比べちゃいけない...)

なによりも、元気なのが一番!
  1. 2010/09/01(水) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. 矢浪 #7P/6I63Q
  4. [ 編集]

お外ちっこ。いっちょまえです。
よかったね、かいかいもよくなって。
  1. 2010/09/01(水) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生100日おめでとうございます★
お外でチッコできるようになったんだね!!
少しずつお外デビューですね^^ワクワク♪

月末特集、乗り遅れてしまってゴメンナサイ!!
8番が大のお気に入りです★
これからお外で沢山遊べるようになったら、さちちゃんと福ちゃんの微笑ましい光景が沢山見れるかと思うと楽しみで仕方ありませんよ^^
  1. 2010/09/01(水) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんにちは-。

こんにちは-。naoさん。

福ちゃん。お誕生から100日ですか-。

スクスクとかわいくて何よりですね-。

まだ、残暑も厳しいと思いますが、

お体には十分お気をつけてくださいませ。

お花はキバナコスモスでしょうか-?

きれいですね-。我家にも少-しだけ咲いて
おりま-す。

ポチっと応援で-す。
  1. 2010/09/01(水) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. 秋桜 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/599-23fb4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

