相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 朝からさちは忙しいでやんす ★

みんな元気でやんすか?

毎日ものすごく暑いでやんすが

大丈夫っすか?

みんな今日も元気で頑張ろう!っすよ

でも、無理はダメっすよ

倒れたりしたら、ピーポー・ピーポーが迎えに来るでやんすからね。

くれぐれも、ほどほどに!っす


22 7月22日 020


そんなさちでやんすが

朝から忙しいっすよ

デビル福がやってきてから

naoやたら早起きっすよ

で、さち散歩行こうかぁ~って・・・眠いっす

なのに・・・お構いなしのnaoでやんす

なんとかならないもんすかねぇ~


22 7月22日 043


さちののんびりの朝は…どこに行ったぁ~

カムバック!!!

散歩から帰ると・・・・

奴が待ってるでやんす

そう!デビル福


22 7月26日 041


さち今日もデビル福にしっかり犬社会教えるでやんす

デビル福、日に日にバージョンアップしていくっす

さち負けるわけにはいかないっすから!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


犬ブログ


今日も明日もよろしくでやんす♪

  1. 2010/07/27(火) 05:15:32|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7・SUGO | ホーム | ☆ さち&福 ☆>>

コメント

うわっ!出遅れました(汗)

福ちゃん、かわいい~
さちちゃんも忙しくなるけど、にぎやかで楽しいね♪
早くお散歩一緒にできるといいね★

パピーちゃんはとってもハードですよね。
でもそのときは一瞬だから楽しんでくださいね♪
成長が楽しみだね。

さちちゃんと相性もよさそうでよかった、よかった\(^o^)/

  1. 2010/07/30(金) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. MAYUりん #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

いつもコメントありがとうございます。
さちも福もとっても元気です。
さち、暑くてもファイト♪でがんばってます。
福には負けてられないでやんす!と気合入ってますよ 笑
それでも、まったく動じないデビル福は
さちと遊びたくて仕方ないようで
やたら、ちょっかいを出してます。
この暑いのに、どっからその元気・・・すごいです。

私もさすがに暑くて…しんどいです。
今年は福のおかげで事務所でエアコンがオンされまして…ニヤ
かなり助かってます。

気がつけば、もう28日です。
これでも、一応事務員なので
仕事ちょっこら、気合入れます。

読み逃げになってますが
本当にごめんなさい。

いつも本当にあったかいコメントありがとうございます。
  1. 2010/07/28(水) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/28(水) 10:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
福ちゃんも早く一緒に散歩に行きたいでしょうね~
早く連れてって~U^エ^U
  1. 2010/07/28(水) 07:05:56 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

デビル福とはいいながら

なんか嬉しそうでいいなあ

僕も友達にたまには会いたい

さっちゃんにちょっと嫉妬
  1. 2010/07/28(水) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

あは!
nao!さん早起きになったんだ~~
さちちゃんも大変だね♪
でも健康的な生活になりそう♪
今の時間、楽しい時間、頑張っている時間
全てが素敵な時間です(^◇^)
でもnao!さん無理しないでね~
出来る事からコツコツとね♪
  1. 2010/07/27(火) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん デビルちゃんの教育ご苦労様です^^
nao!さんもお疲れ様~^^
ピーポーピーポーのお世話にならないよう お互い気をつけましょうね。
さちちゃん ファイト~!!
  1. 2010/07/27(火) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/27(火) 20:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふふ...さちちゃん、早朝のお散歩に、福ちゃんの教育係りに大忙しなんだね!!

お散歩中のさちちゃんのかわいい笑顔と教育係のさちちゃんの凛々しいお顔...やっぱり若いもんには負けてないねっ!!(笑)

それにしても、福ちゃん、日に日にバージョンアップ...わかるわ~(笑)。

きれいなお花とかわいいさちちゃんとかわいい福ちゃん...今日もとっても楽しかった❤
  1. 2010/07/27(火) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. ななもも姫 #-
  4. [ 編集]

初めまして。秋桜と申します。

こんばんは-。初めまして。秋桜と申します。

ワンちゃん。かわいいですね-。

私は鳥さんブログで、インコちゃんが大好きなのですがワンちゃん。ネコちゃんも大好きです。
  1. 2010/07/27(火) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. 秋桜 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

早起きして暑い中散歩に行って帰ってきてから
今度はパワフルちびっこの子守ですかっ
さちちゃん大変ですねーw
おやつの増量を要求した方がいいよ(´∀`*)ウフフ
  1. 2010/07/27(火) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

こんにちは^^

福ちゃんいつの間にか、デビルになったの?^^
そんなにやんちゃなのね。
さちちゃんも忙しいね~。nao!さんもね^^
でもほんとに可愛いわぁ。
いつもありがと、夏バテ気をつけてね(^^
  1. 2010/07/27(火) 15:45:11 |
  2. URL |
  3. hana。 #sweeiHuY
  4. [ 編集]

福ちゃん、ちゃんとさちちゃんの目を見て聞いているよ
これから身につけるんだよ
おりこうになるって!

早く一緒にお散歩できるといいねぇ!
  1. 2010/07/27(火) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

仔犬さんがいると、寝るのが勿体ないくらい
遊んでたいし、お世話してあげたいもんね
さちちゃんも、早起きは3文の得だから
頑張れ~~
デビルなんて、そんな事ないよね
エンジェルふくちゃん、万歳v-438
  1. 2010/07/27(火) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん

ふくちゃん
天使ではなく悪魔ですかw

そういえば昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?
竜巻などもあったようですね
  1. 2010/07/27(火) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

さちち~ゃん 早起きは三文の徳と云いますから…
やんちゃ姫の教育係としては、体力を付けておかなくちゃ~!
優しい色のノウゼンカズラ 玉ボケが綺麗ですね!
玉ボケのお写真に憧れるtomoで~す。
  1. 2010/07/27(火) 11:49:29 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

福ちゃん、まだちょっぴりマズルが黒くて赤ちゃんのお顔♪癒されます。
ま、実物はヤンチャそうですけどネ☆
またそのヤンチャなところが子供子供してて可愛い~!
さちちゃん、おねえさんのお仕事、がんばってるね!
  1. 2010/07/27(火) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

オハヨウございます!
『デビル福』チャンに負けない!決意の
さちチャンのバイタリティーに感動でやんす!
お花の背景もとってもステキですよねぇ~!

いつもながら、ナチュラルな『お花』写真~!
さっすがぁ~!
  1. 2010/07/27(火) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. ichi-gou #-
  4. [ 編集]

一句・・

デビル福 寝ているときは天使かな

・・失礼しました~(^^;
  1. 2010/07/27(火) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. 陽だまり猫太郎 #O4tZuovI
  4. [ 編集]

naoさん、早起きは、三文の徳と言いますから・・・
うちも4時半~5時には起きてますよ。
(どんだけ歳いってんだって話ですよね)
でも、HACHIのおかげで、パパも散歩に出て
だいぶ調子がいいみたい。
わんこパワーってすごい!
naoさんファイト!

  1. 2010/07/27(火) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集]

ハハハ我が家とは反対だね~
さちちゃんがゆっくりしたいんだ~~(爆)
我が家では黒ネコがゆっくり眠りたいです~

お散歩朝早いと涼しいでしょ
元気に散歩それからデビル福ちゃんに犬社会の掟を教えるんだ~
今年の夏は忙しいね~~
頑張れ~~さちちゃん
  1. 2010/07/27(火) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

naoさん 
久しぶりにブログを見て、かわいいやんちゃ姫の登場にびっくり!
子犬がいるとやたら早起き わかりますよ。
でも、それが苦にならないのは子犬パワーのおかげですね。
猛暑の毎日ですが、naoさん さちちゃん暑さに負けずに頑張ってね。
  1. 2010/07/27(火) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. 武蔵はは #-
  4. [ 編集]

あはは
犬社会
おしえちゃうんですね (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/07/27(火) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

がんばれ~~~~~~~い!!!
  1. 2010/07/27(火) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

さちさん、福ちゃんの「夏期講習ー初期訓練コース」とでもいいましょうかね。応援でやんす!!
  1. 2010/07/27(火) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

ふくちゃんがやってきて
さちちゃん、教育係で頑張ってるんですね

やんちゃ姫ふくちゃんに負けないよう
毎朝早起きして、お散歩いって
体を鍛えなきゃね~~ふふ・・・
  1. 2010/07/27(火) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃん、ファイト~っヽ(^o^)丿
  1. 2010/07/27(火) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. 矢浪 #7P/6I63Q
  4. [ 編集]

さちちゃんとふくちゃん良い感じですね~
元気いっぱいのふくちゃんに負ける訳には行かないもんねっ!さちちゃん!!
早起きになったって、よ~く分かるよ~チビちゃんが居ると朝から大忙しだもんねっ!
そして、楽しいよねっ*^^*
  1. 2010/07/27(火) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/565-e0c4d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

