相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も帰ってきた・・・

今年も町に帰ってきました。

20 11月3日 036


そう。鮭が今年も頑張って帰ってきてくれました。


20 11月3日 019


さちと一緒に鮭のお帰りを待ってたよ。


20 11月3日 042


たくさんの鮭が傷だらけになって、帰ってきた。

毎年思いますが

本当にすごい。感動します。

そして、かわいそうで目をそむけてしまいます。


20 11月3日 043


本当にお疲れ様。

そして、頑張ったね。

ありがとうでいっぱいです。


20 11月3日 083


さち、私達も毎日を大事にしようね。



・・・・感動してたはずが・・・・

20 11月3日 006


いえ、あなたの顔が一番 驚きです。
  1. 2008/11/03(月) 20:16:39|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★ 秋晴れ ★ | ホーム | ★ 落ち葉・・・ ★>>

コメント

しゃけ

しゃけは生まれた川に帰ってくるんですよね
その旅は長い長い旅で
いくつもの障害を乗り越えるんですよ

さち姫、どうして 牙むいてるの?
  1. 2008/11/04(火) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

こんにちわ! 毎度です!

一番最後の写真の 相棒の表情が 良いですね~!
かなり 怒ってるのかな~??
一瞬を 見逃してないのが 凄いですよ!!
  1. 2008/11/04(火) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

さすがに、家からは歩いて行ける距離じゃないですが
お休みだったのでさちを連れてみてきましたよ。
鮭は、本当にダイナミックですが、傷だらけで可愛そうでした。

さちの顔・・・すごすぎでしょ 汗
  1. 2008/11/04(火) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鯉スゴイですねぇ
自然がいっぱいの散歩道ですかぁ?
うらやましいかぎりですね!
さちちゃんの、お顔!プッ!
怒ってる?笑ってる?
  1. 2008/11/04(火) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

そうなんですよ。
大きな川でもないけど
毎年帰って来るんですよ。
傷だらけで・・・川を見てると亡くなった鮭もたくさんいます。
本当に感動と切ない気持になります。
  1. 2008/11/04(火) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

MICHIYO さんへ

わらって頂けて光栄です 笑
って私も大爆笑しちゃいましたよ。
だって、この顔はないでしょう 笑
これは、アップしてないとって思いましたよ。
  1. 2008/11/04(火) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

確かにすごすぎる顔でしょう。
これは、見せないと!って思ってアップしてみました。
私・・・大爆笑でしたよ。
さち・・・色んな顔が出来るのよねぇ~笑

でっかいどう~!ほっかいどう~!これも爆笑でしたよ。
熊は出ないから安心ですよ。
大きな川じゃないのに帰ってきてくれるんですよ。
感激します。
  1. 2008/11/04(火) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

そうですね。
鮭を見習って頑張らないとね。
ど~れ!仕事張り切って頑張っちゃうかなぁ~!

さちの顔すごいですよね。
私、つい爆笑しちゃったくらいです。
さちは、何がおかしいの?って不思議そうでしたよ。
  1. 2008/11/04(火) 08:23:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

凄い顔でしょう 涙
私もびっくりしましたよ。
これは、みなさんに見せなくちゃと思いアップしちゃった。
凄すぎて、私も爆笑しましたよ。

そんなことないの。
2枚も喜んでですよ♪
だって、可愛いもの。
って、当たったらの話なんでしたっけね 笑
  1. 2008/11/04(火) 08:22:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サケ
すんげー
んなもんいるですか
驚異(。・_・。)ノ ♪
  1. 2008/11/04(火) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さちちゃんの顔に笑ってしまいましたが
あなたの顔に・・・
のコメントに爆笑してしまいました・・・

素敵な笑いを有難うです
  1. 2008/11/03(月) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. MICHIYO #-
  4. [ 編集]

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
わたしのわたしのさち姫がーーーーー!!!
なんてお顔を!!!
なんつって( *^艸^)
鮭の姿をこんなに間近に見られるところがあるんですね~
実際に見たことないので驚きました!
ほっきゃーどー でっかいどー!って感じ( *^艸^)
あれ?ちょっと違う???
  1. 2008/11/03(月) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

さちちゃん歯をむき出しにするほど何に驚いたの?(笑)
傷だらけになりながらも帰ってくる姿は感動ですよね
人間のように「疲れた」「もう諦めよう」そんな思いは一切なく本能のまま泳いでくるんでしょうね
人間も見習わなくちゃいけませんね
  1. 2008/11/03(月) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

きゃあ!さちさん!!
すんごいお顔ですよ!?
美人が台無し!
台無しすぎて大笑いしてしまいましたよ~!
(>∀<)
犬相違いすぎです~!(笑)

傷だらけ、
鮭はすごいな、えらいな!
自然の神秘は人間には到底かなわないですよね!

☆企画にご応募いただきましてありがとうございました!どちらの賞もnioさんのバンダナはセットですので、もしもnao!さんがご当選された時は違うものをお願いすることにしますよ~!^^どうぞ抽選をお楽しみに!
  1. 2008/11/03(月) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯(転記) #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/48-5444eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

