相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 観覧車・・・★

22 4月25日 091


観覧車ってすごいよね。

大きくて、高くて・・・

普段見れないものが見えるんだよ。

それって、すごいよね。

遠くまで見えるんだよ


22 4月25日 222


叶うことなら

さちにも観覧車乗せてあげたいよ

さちと主人と一緒に観覧車に乗ってみたいよ。

さちにもっといろんなもの見せてあげたいよ。


22 4月25日 217


それは、叶わなくてもね

naoは、さちと主人がいてくれたら

それだけで

それが

とっても楽しいし幸せだよ。


22 4月25日 060


主人、さち・・・これからもよろしくね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今月も恐怖の月末が近づいてきたよ
みなさん、今日もガッツで乗り切るぞ!!です。



  1. 2010/04/28(水) 07:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<★ 赤♪白♪黄色 ★ | ホーム | ★ がんばれ!水仙 ★>>

コメント

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

可愛いワンちゃんですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
  1. 2010/07/31(土) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. アリバイ会社 北海道 #93Spc5Yw
  4. [ 編集]

★ みなさんへ ★

本当にごめんなさい。
ただいま、仕事に追われちゃってます・・・
なんとか、しなくちゃ
連休なのにぃ~です。

さち一家、少ない数の家族ですが
たまに、鐘が鳴る時もありますが 汗
まぁ~そんなこともありますが
仲良く過ごしています。

なんっていっても、野性児一家
パワフル目指してこれからもがんばるぞ!
って気合だけは、いつもイッチョマエにnaoです 笑

こんなさち一家ですが
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/04/30(金) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
ここも海浜公園?
チューリップ、綺麗ですね~
ここのチューリップも植え方が素敵♪
  1. 2010/04/29(木) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
いよいよGW突入ですね♪
観覧車も立派だけど、↑のチューリップも見事ですね~。
さちちゃんの笑顔も可愛い!
素敵なGWをお過ごしくださいね~♪
  1. 2010/04/29(木) 12:36:47 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

観覧車、私も大好きです。
ゆずも、一度長柄のアウトレット(今は閉鎖)で、
  観覧車に乗った事があります。
観覧車からの眺めは、イイですよねぇ~
最後の文章、
 naoさんが、とてもご主人とさちちゃんを
   愛している事が伝わってきます。
 素敵なご家族ですね☆
  1. 2010/04/28(水) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

観覧車、そらままが嫌いで最近はめっきり乗らなくなったな~(笑)
高い所から景色を見ると綺麗なのにね!

名古屋にはわんこも乗れる観覧車が有るようですよ♪

関東にも出来ればいいのに~って思っちゃいます(*^_^*)

でも家族が一緒に居られれば何処でも嬉しいんですよね♪
  1. 2010/04/28(水) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
nao!さんは、ほんまに幸せいっぱいですね。
さちちゃんも、うんうんと言いながら歩いていますよ。
ご主人は、車の運転でそれがわかります。
さちちゃんの笑顔が、お互いに元気の源ですね。
  1. 2010/04/28(水) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

nao!さんこんにちは

恐怖の月末ですか(笑)
ファイト!!です。
それが終わればゴールデンウィークですか?
頑張ってください☆
  1. 2010/04/28(水) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

楽しそう

昨夜から今朝にかけて
すごい雨でしたね
大丈夫でしたか?

さて
さち姫は家族で一緒なら
どこに行っても楽しいはずですよ
写真のさち姫は 笑ってますよ
  1. 2010/04/28(水) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

さちちゃんに色々見せてあげたいよね~
でもさちちゃんも切ってお幸せだと思うw~
naoさんやご主人さまと一緒に過ごせて

最後のさちちゃん写真とても嬉しそう^^
  1. 2010/04/28(水) 14:11:42 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

動物は制限つきが多いから大変ね!
きちんと世話をしてて迷惑かけなければ
許可してあげてもいいと思うんだけど・・・
さちちゃんと一緒でも可能な楽しいスポット探さなくちゃね

あ~ごちそうさま!(*^-^*)
  1. 2010/04/28(水) 13:49:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

一枚目の写真、おもしろいですね☆
なにもない(ように見える)丘の上にいきなり観覧車!
かっこいいです。

さちちゃん、観覧車に乗ったらどんな反応するんでしょうか?
  1. 2010/04/28(水) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

うちのワンコなんか
車酔いひどいので

どっこにもいけまへん

サチはしあわせもん (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/04/28(水) 10:00:03 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

私も猫ドンと一緒に観覧車
乗ってみたいです
ゆっくり高く上がったところで
遠くを眺めたい・・・叶わぬ夢ですが

さちちゃんとご主人様とnaoさん
3人はいつも一緒
仲が良くて素敵なご家庭ですね
  1. 2010/04/28(水) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

観覧車、川島ハイウェイオアシスというところでは
ワンコも乗れるんですよ~。
コロは1度、クロは2度乗ってきました(^^)
さちちゃんも機会があれば是非。
そこのハイウエイオアシスは、環境楽園といって歩くところも
たくさんありますし、ワンコがいてもゆっくりできる場所ですよ。
  1. 2010/04/28(水) 09:37:55 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

naoちゃんのブログの文章はね・・きゅ~ん♪って、
胸がなんかきゅ~んってなるんよね^^
家族への愛がいっぱい詰まってるからやと思う♪
「うんうん!わかる・・アタシもそう!」って^^

でも観覧車は高いところが怖いので
ホタさんは荷物番しておきま~す(笑)デヘヘ
  1. 2010/04/28(水) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。
一緒に観覧車に乗りたい気持ち、よくわかります。

naoさんに愛されてさちちゃんもご主人もとてもお幸せですね。
  1. 2010/04/28(水) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. 由起 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/475-9c3dd0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

