相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香に誘われて・・・

皆さんこんにちは

何かとバタバタ過ごしているnaoですが

皆さん、お変わりないですか?

さちはですかぁ…



おしいかお 008


この前のお休みには、食いしん坊さちの好物

香だけでは耐えられないみたい。

!!!舐めたね


おしいかお 001


主人・・・相変わらずです。

美味しいものは美味しく食べよう!! 解るけどね・・・汗

加減も大事です。

これ以上さち、成長しなくて良いから。


おしいかお 016



お返事も出来ずに本当にごめんなさい。
お陰様で写真も見れて一安心しました。
しっかり、保存もしたからね。
今度姪っ子に持って行けます。
たくさんのコメントありがとうございました。

  1. 2008/10/31(金) 12:18:01|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<★ 落ち葉・・・ ★ | ホーム | ★ 諦めなくて良かった ★>>

コメント

*miyacchiさんへ

やっぱり、太郎くんも知能派ですね 笑
きっちり見極めが出来るってすごいですよね。
勿論さちも見極め上手です。笑
  1. 2008/11/02(日) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

あはははぁ~♪
宅配です。
どうも、怠けたい時にピザって浮かんじゃうんですよね 汗
今度ピザ作ってみようかな。
美味しいですよね♪
  1. 2008/11/02(日) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

いつも本当にありがとうございます。
甘えさせて頂きます。

本当にありがとうございます。
  1. 2008/11/02(日) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

パパさんと主人同じですね。
食べたら、運動だよ!!って言ってますね 汗
でも、前から見たら、随分気を使ってくれてるのかな?
本当に元気なことが一番なんですよね。
  1. 2008/11/02(日) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ピザと言わず、人が食べてるものは欲しいみたいです。
まぁ~ほどほどにしておかないとですね。
最近は、犬用おやつとかでごまかしたりしてますよ。笑
  1. 2008/11/02(日) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

いや、さちも油もの良くないですよね。
そろそろ、気をつけてあげないとです。汗
  1. 2008/11/02(日) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

香だけなら良いよって言われそうですね 笑
確かに香も良いですよね。
たまに食べると、美味しいなぁ~ってしみじみ思います。
さちの気持ちもわかりますね 笑
  1. 2008/11/02(日) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

え!!上品ですか??笑
舐められちゃってるんですよ 笑
さすがに、ちょっと食べてましたよ。
もう、大喜びでしたよ。
  1. 2008/11/02(日) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

さちは美味しいものは一気食いですよ。
スピードは、大事ですからね。
取られたら大変って思うんでしょうね。
誰もとらないのにね 笑
  1. 2008/11/02(日) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

ピザ好きですね。
たまには食べたいですね。
そう、特に楽したい時にね!
なまけられるでしょ 笑

くるみちゃんは、お皿を舐めるのね。
さちは、バシバシ私のアタックしてきます。
そう、自ら握手(お手ね)
握手=ご褒美って思っているみたいです。
  1. 2008/11/02(日) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

大丈夫。
ちょっとだけだからね 笑
主人にかかれば…ですよ。
はふはふ言って喜んでましたよ。
  1. 2008/11/02(日) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やよ さんへ

いつも優しい言葉、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ここのところ、何かとテンション降下してますが
さちを見てると…笑顔になります。
卑しい犬ですよ。
癒し犬です。
  1. 2008/11/02(日) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さやさんへ

さちは、とってもくいしん坊なの。
食べ物を見たら・・・汗
催促の嵐状態です。
まぁ~ごまかしながらいますよ♪

ピザは、香も良いですものね♪
  1. 2008/11/02(日) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

さちちゃん、ピザ美味しかったかな?(*^^*)
太郎もピザは大好きです。
やっぱりチーズの匂いがたまらないんでしょうね~。
ただ、あたしは絶対にあげないのを知っている太郎は、
必ずダンナの所にいって催促するんですが‥‥。(-"-;)

  1. 2008/11/02(日) 09:25:16 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

こんにちわ!

おいしそうな、ピザですね
ぺっろといちゃいそうですね
nao!サンの手作りかな?
さちちゃん、ちょうご機嫌ですね!
  1. 2008/11/02(日) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 21:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この間はありがとうございました

さちちゃん美味しい匂いには勝てなかったのね
源は肥満だからおやつも控えなくちゃいけないのに
げんパパがあげちゃうの
だからいつまでたっても痩せないんだよと怒ると
「食べたがってるのにかわいそうだろうよ」って言うんだよ
肥満になりすぎて病気になった方がよっぽどかわいそうなのに><
  1. 2008/11/01(土) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

ピザ

こんにちわ
さち姫はピザが好きなんですね
香りの誘惑には勝てないですよね
さち姫は まだまだ大きくなるかな?
  1. 2008/11/01(土) 14:18:48 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

うちとこは、本人(犬)「仔犬だ」と言い張ってますが、りっぱな「おばば」なので、油はドクターストップです d(^^;)
  1. 2008/11/01(土) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

久々にピザの美味しい香りに舌ペロッのさちちゃんを見れて、何だか嬉しい~♪
ピザ、美味しそう~~
菻ママも食べたい(T_T)
さちちゃん、香りだけで良いから菻ママに少しだけお裾分けして欲しいです♪
  1. 2008/11/01(土) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

おいしそうですね!
こりゃペロっていっちゃいますね!

さちちゃん、舌ペロって、やさしい食べ方!
こりゃ、お上品で花丸です。
と~てもキュートですよぉぉ…
  1. 2008/11/01(土) 05:45:38 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

毎度です!

こんにちわ!
一枚目の 相棒の舌のスピード感が良いですね!
そりゃ~良い匂いもするだろうし・・・
堪らなかったんだろうな~~♪ (笑
  1. 2008/10/31(金) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

nao!さんちはピザ好きですね!確か前もみた気がするんだけどなぁ♪

さちちゃんにピザの匂いはたまらないでしょうね~、そりゃペロってしちゃいます!
くるみは我慢できない時は物はさけて下のお皿を舐めます、それが欲しい時のアピールみたいです♪

nao!さん月末だけど頑張ってね~♪
  1. 2008/10/31(金) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

うっ!!出た!ピザですね!紛れもなくピッツアですね!!(;д;)
さちさん、ダメよ!!
あああああ・・・撃沈ですわ~。(;_;)
しかし、旨そうに食いますね・・。
  1. 2008/10/31(金) 13:33:55 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

nao!さん、月末ですし、お忙しいんですね。
そんな中更新してくださって、さちちゃんに会えて嬉しいです!
1枚目のさちちゃん、食いしん坊とは思えない乙女な表情!!
と~ってもかわいいです!!!
だんな様のお気持ち、よく分かりますよ(笑)

だいぶ冷え込んできましたので、お風邪など召されませんように・・・
  1. 2008/10/31(金) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

ピザですか??(((( ;°Д°))))
さちちゃんがペロっといっちゃったのは・・・(°Д°;≡°Д°;)
羨ましい・・・さちちゃん、私の分も取ってきてほしいざますよ!!
パパさんはさちちゃんに甘々なんですね~
男性陣はみなすることが同じですねぇ~♪
でも私もさちちゃんに会ったら、nao!さんにナイショで、
ホ-ルケ-キ1つや2つプレゼントしてしまいそうです!!(///∇//)
  1. 2008/10/31(金) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/46-504d3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

