fc2ブログ

相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・

★ さちの庭 経過 ★

みんな、元気でやんすか?

さちは、今日も元気、問題なんかなんもないっす♪

そうそう、さちの庭がちょっと進行したでやんすよ

みんなも知りたいか?って思ったから

さちがそっと教えちゃうでやんす。


さちの庭2 002


人工芝、ついに敷いてみたっす。

まだ、途中までっすけど

良い感触でやんす♪


さちの庭2 007


なんか、図々しく虫くんまで遊びに来てたっす。

さちに断りもなくでやんすよ!

どういうつもりっすかねぇ・・・怒


さちの庭2 014


もう少し、もう少しで主人とnao楽しみながらやってるっす

今日も、仕事と終わったら…やるでやんすかね?汗

いい加減にした方がいいと思うっすよね。

だって、もう若くない2人でやんすから


さちの庭2 026


花も早く咲かないかなぁ~ってnaoは、眺めてたっすけどね・・・汗


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


いつも本当にサンキュウでやんす♪

スポンサーサイト



  1. 2010/04/09(金) 08:32:11|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<★ 明日こそはね… ★ | ホーム | ★ やっぱり良いやねぇ~ ★>>

コメント

こんばんは
すごいすごい~(^-^)//""
さちちゃんのお気に入りの場所が増えましたね。
うちにもそういうお庭、欲しい!
ベランダに出したら網戸を破られそうだったし…
(*^^)p
  1. 2010/04/10(土) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. 杏 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

★ みなさんへ ★

ようやく、昨日、さちの庭完成となりました。
毎日のように、土を掘ったりブロックを運んだりで
nao筋肉痛になってます。
でも、さちがもう喜んでダッシュしてくれるので
なんだか、嬉しくてね。
今度は、さちの遊ぶ姿アップしますね。

いつもコメントありがとうございます♪
  1. 2010/04/10(土) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わあ~!すごい!
もうすぐ完成なんですね!
さちちゃん羨ましいなあ♪
思いっきり遊べちゃうね☆
無理をせずに、作業を頑張って下さいね!
  1. 2010/04/09(金) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

すごーい!ドッグラン!?
さちちゃんうらやましい~(´ρ`)
  1. 2010/04/09(金) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おぉ~!どんどん進んでますね!
虫さんも来ちゃうほど居心地がいいんだ♪
さちちゃん、完成が楽しみだね~☆

あまり無理しすぎずがんばってくださいね♪
完成後、さちちゃんが楽しく遊ぶ姿、
楽しみにしてます☆
  1. 2010/04/09(金) 15:33:48 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

おっ 人工芝なら雑草の心配もないかな?簡単?
快適そうに座ってるみたいね。

他には何するのかな~楽しみ♪
今度、全体が分かる写真、見たいです。
  1. 2010/04/09(金) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しそうなスペースですね!
おしゃれ~♪
さちちゃん、幸せそうだな☆
私も一緒にゴロゴロした~い。
  1. 2010/04/09(金) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

うわ~~~い、大分できてきましたね~~!!
そうそうノッテル間にサクサクとやってしまいましょう!すでにさちさん、嬉しそうに見えますよ♪
いいなあ~、お庭があって(*^。^*)

ようやくこのたびブログのお引越しをいたしました。
内容的には何も変わってないので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
新しいブログ先はコチラです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/
  1. 2010/04/09(金) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

着々と進んでますね~
さちちゃん人工芝w~気持ちいいですか~
あんまり気持ちよくて虫さんも遊びに来たんだね
土曜日曜で仕上がるのかな~~
さちちゃん楽しみだよね

この花何の花かな~~
  1. 2010/04/09(金) 13:23:50 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

さちべの表情が心なしか嬉しそう♪
いろんなとこに鼻水つけるように
ニオイうぃ嗅いでるんだろうね~~(笑)

これから暖かくなったら
庭で昼寝もいいんじゃないっすか?いいな~♪
  1. 2010/04/09(金) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おぉ?
もうすぐ完成ですね
ひろびろと使えるスペースに
さちちゃんも嬉しそう
  1. 2010/04/09(金) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

人工芝、敷きましたねぇ~
さちちゃんも、座り心地がいいでしょうね。
 ご主人と二人、
  仲良くさちちゃんのお庭作り。
  楽しそうですね☆
  1. 2010/04/09(金) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
着々と進んでいますね。
もうすぐですね。
さち姫も今か今かと待ってるようですね。
naoさんとご主人は、疲れがたまっているのでは?
無理をされませんように・・・。
  1. 2010/04/09(金) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

きれい

人工芝きれいですね
さち姫もうれしそうです

目玉のボールが気になりましたw

こちらは とりあえず今日も晴れてますよ
  1. 2010/04/09(金) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

さちちゃんがゆったりできるスペースがいよいよ完成するのね!
居心地がいいからお客さんも多くなるね
今度はカエルかなぁ・・・笑

  1. 2010/04/09(金) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

いいなー
こういうスペース

荒川区では
なかなかもてまへん (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/04/09(金) 10:09:01 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おお、何やらすっきりしてきましたね。
さちちゃん、お日様さしてて、
気持ちよさそう♪
いいお昼寝スポットになりそうですね。

あまり無理せず、頑張ってくださいね♪
  1. 2010/04/09(金) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/457-ef7fe4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード