相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 相変わらずな我が家・・・ ★

日曜日には、ゆっくりしたいね

って思うのが普通だと思うんですよ。

鈴鹿行ってきて、疲れてるよねって言いながら・・・


22 4月27日 092


日曜日、またもやお庭にさちの遊び場を作ろう計画を実行!

そう、naoは、ずっとお庭で勝手に遊ばせるのが夢だった。


22 4月27日 045


みんなのブログを見たりして、お庭で自由に遊ぶわんこをみて羨ましかったの。

我が家も!!

ついに、始まったよ。

もう、入り口のドアも出来たしね。

あと少し、あとは、人工芝を買ってきてひいてあげようかなって


さちのにわ 001


月曜日から、また筋肉痛で今週もはじまってしまった。

思い立ったら、実行!

じゃないと、計画は延期に変わっちゃうんですよ。

今回はnaoも頑張ったよ

寒い中、主人の指示を確実に?? 汗

そのうち、お庭で遊ぶさちもアップしたいな♪


さちのにわ 005

そう、あなたのためです。

さち、少しはnaoに感謝しろ!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

なんだか、今月毎日更新かも…笑
久しぶりすぎて、自分が怖いわ 爆笑

  1. 2010/03/30(火) 08:28:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<◆〇◆ 月末特集3月号 ◆〇◆ | ホーム | ★ 野性児ですから… ★>>

コメント

くりひなママ さんへ

広くはないんですよ 汗
でも、さちなら遊べるかなって感じです。
いやぁ~その後も何かと
勢いついて、頑張っちゃってます。
ボロ屋だから、色々出来て楽しいんですが
腰も腕もパンパンです。
  1. 2010/04/02(金) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

ランってほど広くないんですよ 汗
でも、さちが少しでも自由に遊べたら良いかなって
勢いついて、主人と頑張ってます。

出来あがったら、写真撮ってみますね♪
  1. 2010/04/02(金) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

人工芝は貴重かな 笑
だって、さちも汚れにくいはずだし
なによりも雑草が生えにくいでしょう。
これで、少し草むしりも楽になったら・・・
嬉しいんですけどね。
  1. 2010/04/02(金) 08:52:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふく母さんへ

ありがとうございます。
また、キラキラ系見つけたら
撮ってみますね♪
褒められて伸びるタイプの私は
すぐに、調子に乗ります 笑

さちの庭、ただいま勢いで頑張ってます。
日曜日に人工芝を買いに行く予定なので
もうすぐかなぁ~♪
  1. 2010/04/02(金) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ♪ さんへ

広くないですよ
って前に、家がボロですからねぇ・・・涙
思いついた時にやらないと出来あがらないんですよ
今、勢いついて頑張ってますよ。
おかげで腰も腕も痛いわ 笑
  1. 2010/04/02(金) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

杏さんへ

さちが楽しめるように・・・
これで、散歩もズル出来たら
なお嬉しいんですが
そうはいかなそうですね 笑
  1. 2010/04/02(金) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サクラびより さんへ

ありがとうございます。
これからも、頑張ってみますね♪
キラキラですね
探しちゃいますよ♪
  1. 2010/04/02(金) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこ さんへ

はなまるこさんも一緒にさちと遊んでくれるの 笑
ボロ屋だけでも、
こっちに来た時は、遊びに来てね♪
さちも喜ぶわぁ~♪
  1. 2010/04/02(金) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あずき さんへ

庭は、あるけど家がボロなんですよ 汗
さちと暮らすのには、ちょうど良いボロです 笑
庭で自由にようやく遊べるようになります。

人工芝にした理由はね、
さちが汚れるのが違うことと
雑草が生えにくくすることなの
草取りが…つらくてね
  1. 2010/04/02(金) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

由乃 さんへ

そんな立派なもんじゃないんですが・・・汗
さちがお庭でも自由に遊べるように・・・
夢叶いました。
すでに、楽しんでますよ♪
まだ、完成してないけど遊んでます♪
  1. 2010/04/02(金) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おお、お疲れ様です~。
広いお庭があっていいねぇ。
完成したら、さちちゃんも思う存分遊べますね。
お写真が楽しみだな~。

お二方とも、筋肉痛にはご用心(笑)
  1. 2010/03/31(水) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん専用ランが出来るんですね
素敵~♪
さちちゃんも出来上がるのが楽しみだね
庭で遊ぶさちちゃん早くみたい~です♪
  1. 2010/03/31(水) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

凄い凄い!やったね☆さちちゃん!
人工芝まで~!良いなあ~憧れます♪
さちちゃんも自分のためだって分かってるみたいな嬉しそうな笑顔ですね^^
出来上がりが楽しみだね♪
私も楽しみにしてるよ~☆
  1. 2010/03/31(水) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

こんばんは
雫の写真、素敵ですね~! とってもきれいです。

さちちゃん幸せですね、
nao!さん、ご主人様、頑張ってください!
写真にカーソルがのった時『さちのにわ』って出るでしょう、
なんだか、いいな~って思いました(^^)
  1. 2010/03/30(火) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

お~~~鈴鹿から帰って来たのに頑張ってますね~
それにしても広い庭ですね、頑張り甲斐が有りそう(笑)
やっぱりお庭でわんこが自由に走るのは良いですよね(*^_^*)

うちも狭いですがそらを走るスペースを残して花を植えてます~狭い中ダッシュするのが面白いですよ♪

そのうちダッシュの動画見れるかな(*^^)v
  1. 2010/03/30(火) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いいですね(*^_^*)
我が家はオープン外構なので実現はあぁ・・・
さちちゃん大喜びですね!
  1. 2010/03/30(火) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. 杏 #bBmFigmc
  4. [ 編集]

1枚目のキラキラ具合がすごく奇麗ですね!!
暖かそうな日差しを浴びてキラキラと…
背景の玉ボケ具合もいい感じです♪
こうゆう写真好きです!
ぽち。
  1. 2010/03/30(火) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集]

すごーい!
ご主人、naoさんお疲れさまでした(*^^)v
さちちゃん、幸せですね♪
はしゃぎまわっている姿が目に浮かびます♪
そこに何故か私もいます(笑)
  1. 2010/03/30(火) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

うわ~!さちさん専用ランですね。 イイなぁ~、一軒家。

我が家はマンションだから地面が無いの~。
だから、ブログでお庭で遊ぶワンズが羨ましい~。
人工芝貼って、nao!さんの被写体になるお花とかも
植えちゃうのかな?

さちさんのお庭の変化に、目が離せません。(^-^)
  1. 2010/03/30(火) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こんばんは
うわ~素敵なドックランですね
さちちゃんが、ここで自由に遊ぶ日も近いですね
愛あればこそ、疲れてても行動に移せるんですよね
さちちゃんは、幸せわんこですね
  1. 2010/03/30(火) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

真美さんへ

我が家、庭はあるけど
ボロ屋なんですよ・・・汗
まぁ~さちと暮らすにはちょうど良いけどね。
今でも新しいお家憧れます 涙

これからお庭でも遊べるぞ!なんですよ
昨日遊ばせたら・・・喜んでたよ♪
私と主人もつい、ニンヤリでした 笑
  1. 2010/03/30(火) 15:29:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

いや、そんな広くないですよ 汗
ボロ屋だけで、さちが楽しく暮らせるように・・・
そして、私がズル出来るように・・・
祈っててね♪
って今日も帰ったら散歩からだよね 汗
  1. 2010/03/30(火) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コンパスさんへ

態度で・・・ですかぁ~ニヤ
だと嬉しいんだけどな♪
これは、楽しみまってるしかないですかね 笑

今日も帰ったら遊ぼうかなぁ~
いや、散歩ですね 汗
  1. 2010/03/30(火) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

ようやく重い腰を上げてみましたよ。
これで、さちの散歩もさぼれる?
主人に無理だね!って言われたしまったわ 汗
  1. 2010/03/30(火) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

素敵ですね~~!!
羨ましいです!
皆さんの所でお見かけするたびに、
うちにも庭があったらなぁ・・・なんて思ってました!
がんばってくださいね☆
さちちゃん、嬉しいね♪
うちにも庭があったらなぁ・・・
走り回る姿、楽しみにしてますね☆
  1. 2010/03/30(火) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

うわ!うわ♪素敵!すごいよ!感動♪
さちべ!幸せやな~~!!
庭がドッグランって憧れるよ~~♪
うちはいつまで荒地なのかしら(笑)

庭でのさちべの姿のアップが楽しみ~♪
  1. 2010/03/30(火) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
わーっ、さちちゃん、とても嬉しそう。
何だか落ち着かない感じもします。
さちちゃん、きっと態度でお礼をすると思いますよ。
nao!さんが、思わずにっこりとするようなことをいっぱい見せてくれますよ。
nao!さん、ご主人と一緒に頑張れーー!!
pp☆。
  1. 2010/03/30(火) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

これは羨ましいです!
ウチの オルィ~ヴには見せれません。
見なかった事に・・・
知らなかった事にしよう♪♫
  1. 2010/03/30(火) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

えもんた。さんへ

笑 主人頑張る44歳ですから 笑
主人の愛車セブンのために車庫作った人ですからね。
結構、出来ちゃうもんなんですね 笑
あ!私には無理ですよ。
私はおまけですから…笑

田舎のボロ屋だけどね…大汗
  1. 2010/03/30(火) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

本当にさちのためですよ。
なんとか頑張っちゃいましたって
私より主人がですね 汗

昨日さちを遊ばせたら喜んでたわぁ~
走り回ってボール遊びしてました。
一杯運動してもらって、巨柴の成長止めたいです 笑
  1. 2010/03/30(火) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

あはは・・・
結構きつかったです。
主人と二人無言でひたすら頑張ってみました。
昨日さちを遊ばせたら喜んでたわぁ~
なんだか、私と主人も嬉しくなりました 笑
  1. 2010/03/30(火) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飛鳥☆ さんへ

日曜日も頑張るぞ!です。
でも、人工芝にしようかなって思ってます。
草抜きも大変だしね。
怠け者の私です 汗

霜が落ちてますよ。
今日は水たまりが凍ってましたし
なんだか、寒いさち地方です。
  1. 2010/03/30(火) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきちさんへ

本当に飛行機で来ちゃいますか 笑
田舎も良いですよぉ~

本当に近くだったら、一緒に散歩出来たのにな・・・
遠いって残念ですよね 涙
  1. 2010/03/30(火) 12:44:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

早速、昨日から遊ばせてみましたよ。
さち張り切ってボール遊びをしてました。
なんだか、嬉しくなっちゃいました。
残りは日曜日にがんばるぞ!
  1. 2010/03/30(火) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞさんへ

頑張っちゃいました♪
って主人が主役ですけどね・・・汗
さちもだんだん歳をとるし
ずっと、作ってあげたかったんだぁ~
また、日曜日も頑張るぞ!
  1. 2010/03/30(火) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほさんへ

昨日の夕方からちょっと遊ばせてます。
なんだか、とってもご機嫌なさちを見て
嬉しくなりました。
また、日曜日に頑張ります♪
  1. 2010/03/30(火) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nao!さんおはようございます。

おぉぉぉぉぉ~ラティスできてる!!
旦那さんすごーーーい!!

あっnao!さんも(笑)

やっぱ、庭いいなぁ~
うちのネコ達にも広い庭をあげたいですね~。
マンションに住んでいますが五階なのにベランダの上でゴロンゴロンしてますからね。
いつか落ちそうで怖いです。
  1. 2010/03/30(火) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

自由

さち姫のお庭つくり
おつかれさまです
大変ですが
さち姫のためですね

さち姫が「じゆうだ~」と叫ぶ姿が
もうすぐ見られますねw
  1. 2010/03/30(火) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

これは大変だったでしょう?
ステキにできたじゃない!
さちちゃんが喜んでいる!喜んでいる!
  1. 2010/03/30(火) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

おはようございます♪
芝生も植えて・・・大変でしょうが頑張って下さいね!
さちちゃんの走り回る姿、早く見たいです。

蓮華のお花がとっても寒そうですが、霜ですか?
今年は何時までも寒いような気がします。
まぁ、そのおかげで桜の花が長く楽しめているのですが・・・
  1. 2010/03/30(火) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

いいな~
さちちゃんスペース♪
近かったらさくらもお邪魔しちゃうのにぃ!
それってほんとに邪魔かもだけど(笑)
さちちゃん、幸せ者~~
  1. 2010/03/30(火) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

いや~~さちちゃんの為なら頑張れるんだね~
広いお庭だから大喜びでしょうね
出来上がりが黒ネコも楽しみです~
さちちゃんの喜ぶ姿が~~
  1. 2010/03/30(火) 09:58:13 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

日曜日はゆっくりしたい~って分かるな~
さちちゃんの為のお庭改造!!素晴らしい~
ともぞ~も家の裏を・・・ってずっと思ってるのに中々実行出来ずで・・・
nao!さん~頑張ったね!可愛いさちちゃんの為だもんねっ!
幸せわんこちゃんだねっ^^
  1. 2010/03/30(火) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. ともぞ&#12316; #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
完成したらさちちゃん、走り回って喜ぶね~
その姿の写真を楽しみにしています♪
  1. 2010/03/30(火) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/448-8819e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

